カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

初心者です。吉原中級を探しています

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
初心者です。吉原中級を探しています あかね 2458 3 2013-01-27 10:58
よろしくお願いいたします。
23歳黒髪ストレートロング
ロリ系?清楚系だと思います。

身長 162
体重 55
B:83
W:58
H:92

ヘルス2年


陸上とテニスをやっていたので下半身デブでぽっちゃりしていますが、腰がギュっと締まっているのでそこを気に入ってくださっていたお客様もいらっしゃいました。
お店にいらっしゃって下るお客様はとても良い方が多かったのもあり、お仕事系ではなく、愛情をいっぱいそそぐように、感謝を込めた接客ができました。
ナンバーには入れませんでしたが、出勤月7日、ご予約で埋まることもありました。
私の強みは愛嬌、笑顔くらいのものです(好き、などの色恋営業はしません)

働くお店に求めることは
・完全S着
・お仕事系でない
・中級〜 
・一日4万持ち帰りたい
・100分以上〜
・個室待機
・顔に全モザがかけられる、店内のアルバムもモザイク有

仕事場が新宿と江戸川区なので川崎と堀之内は少し通うのに厳しいです・・・。
診断のほどよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-01-27 11:23
TG 麗
2 No Title 匿名さん 2013-01-27 11:27
素人系の中級だと六花だけど客層はキモオタばっか。
あと吉原はTG以外で完全S着のお店はありません。完全S着にこだわるなら堀之内にいくしかないよ。
主が言う中級って手取り2〜?3〜?
だとしたら個室待機できるお店は暇店しかありません。
お仕事系ではないって即やマットなしってこと??お仕事派のお店はごく一部だから、そこは気にしなくていいんじゃないかな?
3 お返事ありがとうございます。 匿名さん 2013-01-27 16:05
TG麗ありがとうございます。見てみますね。
六花もみてみます!


では、混合店でもよいのですが、S着の比率が高そうなお店はありますでしょうか?

大衆で回転が早いとアソコが切れてしまうため出来れば100〜のお店が良いなと思った次第です。

即はなんとか頑張れます。マットも気合い入れて頑張りますがテキパキして、きっちりしっかり!と厳しいところはにがてです・・・。

このスレッドは役立った(15)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。