カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

どこまで話しますか?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
どこまで話しますか? 匿名さん 3174 4 2013-01-26 18:43
吉原の素人系高級店に約5年半勤めていましたが、年末に辞めました。

新しくお店を探している最中なのですが、今回で風俗の面接が二回目になります。

前にいたお店は風俗歴は無しで即採用でしたが、次に面接するお店には、風俗歴や辞めた理由を正直に話す方が良いのでしょうか?

前の店を辞めた理由など、採用する店側に悪く思われない理由って何でしょうか?

ちなみに前の店を辞めた理由は、お店の信頼感が失われたからです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-01-26 19:48
これから働く仕事だって裸一貫だ!
包み隠さず全てを曝け出せ!
2 No Title 匿名さん 2013-01-26 19:53
転々虫じゃないから悪口にならない程度に
正直に話しても良さそうだけどな
3 No Title 匿名さん 2013-01-26 20:13
辞めた理由は正直に話す必要ないよ。前のお店が素人系なら、新たに接客のテクニックを磨きたくて当店に面接に来ました。とか色々言い様があるよ。
4 主です。 匿名さん 2013-01-27 16:13
皆さん、回答ありがとうございます。

1>
裸一貫なのは確かにそうですね(笑)頑張ります。

2>
転々虫じゃないなら、大丈夫でしょうか?

3>
素人店に面接行く場合は、その説明だと無理ありますか?

このスレッドは役立った(2)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。