カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ピルの飲み忘れについて…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ピルの飲み忘れについて… 匿名さん 3092 1 2006-11-10 07:05
先月の生理が始まった初日からピルを飲み始め、1週間たった土曜の夜もいつも通り飲みました。
日曜に飲むのを忘れ、月曜の夜に月曜の分を飲もうとして気付きました。
とりあえず月曜日の夜に日曜分を飲み、火曜の朝に月曜分を飲み、火曜の夜からは通常通り飲んでいます。
1日丸々忘れたら効果はないでしょうか?
最初の7日間はきっちり飲んでて、飲み忘れに気づいて以降もきっちり飲んでいます。
わかりにくい文章ですいませんが、よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2006-11-10 11:34
飲みはじめの時期の、飲み忘れなら薬の効果は微妙ですね…
次回からは、前日分の飲み忘れに気付いた時点で飲んでください。その日の服用時間に気付いたのなら、前日・当日分を併せて2日分服用、次の日からは通常どおりのスケジュールで飲んでください。

このスレッドは役立った(38)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。