カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

NSへの移籍を検討中です(叩き・荒しなしでお願いします)

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
NSへの移籍を検討中です(叩き・荒しなしでお願いします) 匿名さん 5284 16 2013-01-07 03:16
高級S着勤務ですが、暇なので超高級NS店への移籍検討中です。
年齢も三十路近くにかかってきてるので。稼げるうちに稼いでおきたい心境です。
NS店勤務の先輩お姉さま方にお尋ねしたいのですが、
今までどのような病気になりましたか?
当方は、クラミジア(プラべでもらった)しか経験がないので、
先輩の皆様が経験され乗り越えてこられた話を聞きたいです。
もちろんどんなSTDも可能性があるのは重々承知なのですが、
確率を知りたいというか・・・

聞いても無意味だとは思うのですが、やはり不安です。
私はNSで一度も病気になったことがないよとかそういうのを求めてるのかもしれませんが・・・本当に実際どうなのかなあと思います。
よくお客さんの話を聞いてると、ヘルスなどで淋病になった経験のあるお客さんは結構いるようなのですが。

子宮頸がんワクチンとB型肝炎に関しては接種済みですが、焼け石に水でしょうか。
ロシアンルーレットのノリで運を頼りに頑張るしかないのかなあ。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-01-07 04:23
どうしても高級店なの?
2 No Title 匿名さん 2013-01-07 04:33
こんなとこで聞いても不安なくなるの?
背中押してほしいんじゃないんでしょ??
じゃあ答えでてんじゃん
3 No Title 匿名さん 2013-01-07 04:46
かかりやすい人とそうじゃない人が居るのは事実だけど
裏を返せば
公言して休んでいるのか
伏せて出勤しているのか
という事も考えられますので・・・。
お店によるのかもしれませんが依然居たお店はクラミジアくらいじゃ休ませてくれませんでした。
4 No Title 匿名さん 2013-01-07 08:54
自己責任です。 私は全員NSは無理。

主さん決意されているならNS実行あるのみです。
5 No Title 匿名さん 2013-01-07 10:39
店名はもちろん伏せますが
わたしの友人がNS高級で
HIVになりました。
わたしもNSを検討していましたが
身近でそういうことが起こると
とても他人事とは思えず結局S着にしてます。

病気になる確率は分かりません。
絶対病気になるとも言えませんが
逆にならないとも言えない。
それならできる限りの予防対策は
した方が良いと思いますよ。

6 大変お気の毒でしたね。 匿名さん 2013-01-07 13:03
5様、ご友人の方はおいくつでしたか?私も31歳と若くないためNSを検討し、吉原でお店を探しておりましたが、遠方通勤になっても川崎、大宮で探してみます。
7 No Title 匿名さん 2013-01-07 13:39
5です。
その子は20代後半です。
でも吉原でなく地方でした。
エイズは男性が圧倒的に多いので
もしかしたら大丈夫かも?とか
思ってしまったりするのですが
運もあるので本当に分からないですよね。

8 No Title 匿名さん 2013-01-07 13:55
HIVは感染力低いとか聞いたことありますが、
主さんの場合はクラミジアにかかったことがあるから、いつかかってもおかしくないです。

年齢というより時代のせいで稼げないのだと思うから、
これから景気よくなるといわれてるし、もう少しだけがまんしてみては。
いっそ出稼ぎしてみるのもいいと思う。身体には代えられない。

接客のコツつかんだり、美容外科にいったりするほうが
後で良い結果になるとは思いますが、、。
9 5です。 匿名さん 2013-01-07 14:07
7様、吉原でないのは以外でしたね。NSをされる方が此処まで増え続けている以上、いつかHIV感染者って爆発的に増えるのでしょうね。
10 No Title 匿名さん 2013-01-07 17:41
琥珀の愛子は子宮頸がんになって大場加奈子名義で本出したよね
11 No Title 匿名さん 2013-01-07 22:25
男性の性病は見てわかりやすいですが、エイズ持ちは見てもわかりませんよね。ウイルス感染なので、男性もエイズもちに気付いていない場合もあるし、悪意があって、知ってて生でやるような客もいるだろうし。 エイズになってもよければ、生でどうぞ。でも病気に気付いたら、他の人には移さないように。
12 No Title 匿名さん 2013-01-07 23:55

NS店超高級 吉原で2週間ごとに性病かかった。

大体クラや淋。

稼げても完治休暇でイマイチだし、怖くて辞めた。
13 No Title 匿名さん 2013-01-08 21:06
自己責任。
14 No Title 匿名さん 2013-01-08 21:11
クラミジアとか性病でも店にでる子がいるように、客もなんの病気もってきてるかわかんないよ。無法地帯には、ゴムで対応するしかないでしょ。
16 No Title 匿名さん 2013-01-11 09:36
結局、主さんはNSすることに決めて
今は別のお店で働いているのですか?

このスレッドは役立った(15)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。