カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

指名の重要性

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
指名の重要性 客です。 3634 4 2013-01-05 08:56
ネットの写真指名予約、お店のパネル指名、本指名も全て同額のお店(指名料無料を含む)の場合でも、「本指名です。」と、言った方が、お姉様にメリットが大きいのですか?

チップを振る舞う程の財布に余裕はありませんが、小さな嘘で、「2回目です。」と、言うだけで、お姉様にメリットが有るならば、喜んでつきます。逆に、嘘で本指名と言われると迷惑ですか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-01-05 09:42
指名料無料の店でも、本指名、ネット指名の本数は重要です。
フリーを貰える数やオススメしてもらえる度が変わると思うので、稼ぎに大きく影響ある店が多数だと思いますよ。

女の子からしても、フリーと指名では気分がかわるので接客もかわってくるのでは?

店によっては、指名の本数で報酬がでるところもあるので絶対的に指名で入ってくれる方が嬉しいです
2 No Title 匿名さん 2013-01-05 12:49
私の店だと指名とフリーの雑費が違います
微々たるもんだけど、気分的に違う(笑)
並びの店ではランキングに影響するんで、ネットと本指は喜ばれますよ
3 No Title 匿名さん 2013-01-05 13:24
客の書き込みうっとうしい。
4 No Title 匿名さん 2013-01-05 15:21
取り分が増えるので、指名のほうが嬉しいしサービスしちゃいます。

わざと、フリーばかりで何回も、くる人には地雷接客しちゃいます

このスレッドは役立った(12)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。