カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

仕事中に使える入浴剤

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
仕事中に使える入浴剤 匿名さん 6657 5 2006-11-08 06:28
本指のお客様から、肌が乾燥するので浴槽に保湿効果のある入浴剤を入れてほしいと言われました。
独身の方なので、帰りに匂いが身体に残るのは気にならないみたいです。
ただ、私は入浴剤につかったお客様のものを潜望鏡しなければならず、入浴剤を入れるのには抵抗があります。
仕事中に入浴剤を使ってる方、お薦めの入浴剤があったら教えてくださいませんか?
市販の入浴剤でなくても、お酒を入れると肌にいいときいたことがありますが、そういった口に入っても大丈夫なものなど、よろしかったら教えてください。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 アロマオイルは? 匿名さん 2006-11-08 19:30
香りを気にしないで大丈夫な方ならアロマオイル2〜3適(無香料のベビーオイルを入れてもOK)を湯船に入れてシャワーでかきまぜてます。アロマはお客様の好みで選んでもいいし。私は殺菌効果のあるユーカリなど入れて使ってます。
それと日本酒なら純米の物をお勧めします。100円パック位ので効果はかなり有ります♪
↑は、入ったばかりの時に先輩に教わってずっと私は使ってます。
2 ありがとうございますm(__)m 匿名さん 2006-11-09 00:31
アロマオイルと純米酒試してみます!
私自身も感想に悩んでいるので、匂いが気になる方のときはベビーオイル試してみます(^^)
3 なんか女優が 匿名さん 2006-11-09 18:35
美容雑誌で牛乳に蜂蜜を混ぜて入浴剤にしてますって言ってました。私もやるけど超しっとり♪舐めても大丈夫だし
4 No Title 匿名さん 2006-11-09 19:05
1さん→今日は独身の本指様がいらっしゃらなかったので、他のお客様でベビーオイル試してみました。
やはりお湯だけよりしっとりしました(^^)v
お客様は「なんか今日のお湯ぬるぬるしない?」と言ってました(;^_^)
でもタオルで拭くと肌がしっとりだけどぬるつかずいい感じになりました。

3さん→ありがとうございますm(__)m
牛乳と蜂蜜なら口に入っても気になりませんね。ぜひ試してみたいです!
お客様もそうなんですが、一番お湯に浸からなければならないのは私なので、色々試して自分の肌に合ったものを見つけたいです。
5 No Title 匿名さん 2006-11-09 19:25
私の常連さまに必ず牛乳2本買ってくる方がいますが…熱いお風呂に牛乳が入ると生臭いですよ(>_<)?
特にお湯を流してカラになった湯船は臭いマス!
次のお客さまからクレームがないかヒヤヒヤものです…

このスレッドは役立った(55)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。