カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

不正出血

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
不正出血 海ほたる 3234 3 2006-11-05 03:14
来週土曜日〜生理が始まる予定でしたが、今夜出血がありました。色や量的に生理ではないかと思われますが、トリキュラー21を飲み続けて5年、一度も不正出血や周期が狂ったことがないので心配です…。近くの病院はみんな婦人科の外来救急がなく1番早くても月曜にならないと診察してもらえないので心配です…。
周期は28日、トリキュラー21は明日(とゆうかもう今日ですが日付で言うと11/5に)飲み終わる予定です。
不正出血になったことある方、同じ経験ある方いませんか??

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2006-11-05 04:10
私も半年前くらいに、5年間同じピル(トラディオール)を飲んでいて初めて不正出血しましたよ!病院では色々な検査しても異常はなく、『そういう事もある』との事でした。病院は休みだし不安だと思いますが、気を落ち着かせて週明け病院に行ってくださいね(^-^)
2 No Title 匿名さん 2006-11-05 04:11
私も半年前くらいに、5年間同じピル(トラディオール)を飲んでいて初めて不正出血しましたよ!病院では色々な検査しても異常はなく、『そういう事もある』との事でした。病院は休みだし不安だと思いますが、気を落ち着かせて週明け病院に行ってくださいね(^-^)
3 1番さんへ。 匿名さん 2006-11-05 09:44
返信ありがとうございます(^O^)/
長年ピル飲んできて周期が狂うのは初めてのことなのでびっくりして不安でしたが、お話聞いて少し安心しました(^^ゞ
去年までは血液検査と子宮がん検診受けてましたが今年は血液検査受けてないので、心配して大学病院に電話して症状を伝えたら念のため検診するといいでしょうと言われました。ただ痛みはなく普通の生理と量や血の感じもいつもと変わりないので明日病院に行ってみます。

このスレッドは役立った(37)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。