カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

マットで逝かせたい!

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
マットで逝かせたい! 匿名さん 7031 13 2012-10-25 00:45
マットプレイで逝かせられるお客さんの割合が10人ついたら5人。
2人に1人は逝かせられません!!
マットの講習もたびたび受けていて、
途中まではお客さんに気持ちいいと言って貰えるのに
いざ!挿入!で逝かせようとしても逝ってもらえません。

マットの技?は講習で教えられても本番は教えてもらう訳にはいかず…。
講習は女性に教えてもらってます。

騎乗位がもともと苦手で長い間、動けません!!

なにかポイントとかツボみたいなのないですか?

マット 上手くなりたいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-10-25 01:49
あほらしー
2 No Title 匿名さん 2012-10-25 02:19
お疲れさま!

お客様の腰の下にバスタオルひくと動きやすくなる、はもうやってるかな(^^;

いざ、の時はゴム外れ防止も込めて、周りだけ軽くローション拭うと挿入感が伝わっていいみたいだよ。

がんばろうね。
3 No Title 匿名さん 2012-10-25 02:55
↑の方のとおり あおむけのときは小タオルを客腰下にひく。換気扇は消す、寒いとチンコ小さくなります。動きはゆっくりと手を大きく広げからだを全部つかい常に密着。そして、マットをしてあげてるという雰囲気ではなく、自分の陰部を相手の足などにこすりつけながら、興奮している演出を。お客の手を誘導してアソコや胸を触らし、いったふりをする。スキン着用はバレずにつけ、挿入。入れてアンアンではなく、マンコを締めて淫語など言いながらとにかく自分が興奮している演出が大事です。入れていかせるというよりも、それまでの焦らしが大事です。動きもお客のちんぽによって変わってくるので慣れもあるかと思いますが、長い経験上演出が大事ですよ!汗だくになりますし、とにかくマットは疲れます。しかし、慣れれば楽ですよ!わたしは若い時なかなかマットでいかせられなかったけど、長い経験で今ではみなさま満足してくださいます!頑張ってください!
4 No Title 匿名さん 2012-10-25 05:09
マットでみんないくわけじゃないよ
勝率5割なら良いじゃん
それより騎乗位がへたくそじゃまずいんじゃないの
キモ客速攻でいかせるのはそれしかないしね
5 No Title 匿名さん 2012-10-25 05:10
そそ。
Mットは、挿れたと思ったら出ちゃった…くらいの焦らしとタイミングが必要。

騎乗位でいつまでもガポガポやってても、
なかなか逝くもんじゃない。
6 3さんに入ってみてぇー 匿名さん 2012-10-25 06:51
即効いかされちゃいそうだなw
7 No Title 匿名さん 2012-10-26 02:27
2です。お部屋暗めで、室温高めにしておく。

ローションは適温?桶2重にして、料理の湯煎みたいな感じで保温しておく。結構ゆるゆるに溶いて、タラタラ垂らして見せたりするよ。

音楽流してるんだったら、マットの時だけ控えめにして、ぱちゅぱちゅ音聞かせる。

体触る時は、3さんの言うとおりなるべく面で触るようにとリンパの筋を意識するようにしてるよ。皮膚うすいところを性感帯にしちゃう。自分のゾクッとする所を参考に。

スマタでヘソ上あたり滑りながら後ろ手で手コキ、とか楽だよ。

8 No Title 匿名さん 2012-10-26 11:03
マットだとどうしても技ばかりに固執する人が多いと思いますが、大切なのは触れ方にあると思います。技ばかりだと最終的には全てが中途半端になります。

ローションの温度はもちろん大事です。
一番熱いお湯で溶いてますか?
自分の手は半分火傷覚悟でやって下さいね。

仰向けの際に腰に敷くタオルも熱いお湯につけていますか?

時間ばかり気にして早く滑ったりしていませんか?
時間配分を考えてゆっくり、お客様から絶対に体を離さないようにして下さいね。

舐めるにしてもローションが顔に付くからと舌の先だけでは気持ち良さは伝わりません。ローションが顔に付くのも気にせず舌全体を使って舐める、吸い舐めも一緒です。

何度も講習を受けているのであれば上記は必ず教えてもらっていると思います。

私は講習の時に「技より覚える事が沢山あるよ」と言われました。

それからは私も苦手なマットが少し好きになりました。

マットでイケそうになければ早い判断で流してベットでも良いと思いますよ。

マットでイカせる事よりも楽しんでやりましょう。
頑張って下さい!!
9 No Title 匿名さん 2012-10-26 12:16
質問させて頂いた者です。
沢山のアドバイスありがとうございます。
講習を受けた流れをやらなきゃやらなきゃ!って焦って動きが早くなっている気がします。

密着とゆっくりした動きが大切と講習でも言われました。
お部屋の室温に気をつけて挿入する前でにたくさん興奮して貰えるよう頑張りたいと思います。

皆様、本当にありがとうございます。
マットが好きになりたいです。
10 No Title 匿名さん 2012-10-26 12:41
マットは技じゃなく密着が大事

あなたがゆっくりだと思ってるスピードより更にゆっくり滑ってみて

お客さんはいかされる=お仕事終了と感じるので、キス、手コキ、スマタ、パイズリをたっぷりしてあげて

順番ばかり追ってるとついつい早くなってしまいます

射精させることより、密着、リラックス、ゆっくりに重点をおいてみて

焦らした方がいきやすいし、無理でもってベットで再チャレンジできますよ

頑張れ〜
11 No Title 匿名さん 2012-11-09 07:45
マットは焦らしがすべて
12 No Title 匿名さん 2012-11-09 13:42
雰囲気や声などの演出はもちろんなのですが、騎乗位が苦手という主さんに私はマットでの動作について具体例を書きたいと思いますので、参考にしてください。

騎乗位の基本姿勢は大きく分けるとおそらくこの2つ。

対面姿勢と背面姿勢ではないかと。

マットでは、背面姿勢は背中やお尻、バックが好きな人、または、ゴム装着を69の体制からやり、そのまま本番のときに私はします。

ただ、不安定なマットでは、興奮させたり、ゴムを意識させにくくするのには向いていますが、フィニッシュはしにくいと思います。

なので、背面騎乗から始めることはありますが、最終的には対面騎乗に移行します。


次に対面騎乗は、上下動作と前後動作がありますよね。

私は上下はゆっくり出し入れする様子を見せることでエロさを演出したり、先端をしごくイメージでギュッと締めながら素早く動いて感度を高めたり、激しく打ち付けてセックス感を出したり…ですね。

前後では、素早く細かく動かして膣内が振動しているような快感をイメージしたり、大きく動いて奥まで当たっていて呑み込むような快感をイメージしたり…


肝心のフィニッシュは、お客様とより密着できるように肩と腰に私の腕を回しての抱きつき姿勢。

または、お客様に私の腰を掴んでもらい、私はお客様の肩付近にしがみついての密着姿勢。


要約するとパターンとして

69→背面騎乗→対面騎乗

通常フェラ→キスしながら対面騎乗


対面騎乗は、上下&前後を試して様子をみつつ、そろそろかなと思ったら抱きつき密着姿勢でフィニッシュ

この間、5分未満〜10分くらいでしょうか。ずっと休まずに動き続けています。

長文、失礼しました。
13 スレ主です。 匿名さん 2012-11-12 22:09
沢山のアドバイスをありがとうございます!!
まだまだ、マットで思うような接客が出来ずにいますが、皆さんからのアドバイスを参考に頑張っています。

室温に暖かめに設定して動きはゆっくり焦らすように…。
とにかく、いかせられなくても気持ちよく感じてもらえるように意識しています。

12さんのアドバイスは具体的でとても参考になりました。
ただ、これを意識しすぎるとギクシャクした動きになるので
ゆっくり丁寧を心がけています。

少しずつ上達していきたいと思います。

みなさん、本当に優しい暖かいアドバイスをありがとうございます!!
感謝いたします!!

このスレッドは役立った(61)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。