カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ホームシック

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ホームシック 匿名さん 2826 9 2012-10-22 23:13
地元からの出稼ぎ嬢です。
1週間ほど経ちました。

地元に帰りたくなって仕方ないです。
知らない人、物ばかりで不安がいっぱい。

出稼ぎ経験者のかた、気持ちの発散方法とか楽しみ方を教えてください。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-10-23 00:17
ホームシックですか・・・
稼ぎたいか、諦めるか、のどっちかです。
もし稼ぎたいのであれば、休みなんか取らずに
あと1週間、ぶっつづけて働いてみたら・・・
1週間でホームシックはわかるけど、なんかで
気を紛らそうと、お出かけしたり、ちょっと高いご飯に行ったり
だと、結局は続かないですよ。もう少し我慢して
乗り越えないと。
私の経験としては、3日目くらいから家を出るとき無性に涙が止まらなかったです。
地元に帰りたかったです。でも、お店に着いてお客さんの前では
泣けなかったから、頑張って働きました。
でも、2週間くらいした時、お客さんが帰った後の
お風呂場で、急に泣き出したことを覚えています。
でも、泣くだけないてすっきりしました。
やっぱり乗り越えないといけない壁なんですね。
2 No Title 匿名さん 2012-10-23 00:31
気持ちはかなり分かります。
私も色々行きましたが、出稼ぎでは精神的に不安定な事が多かったです。
何時間も寝れない、泣く、無意識に自傷、など酷かったです。

ですがいつからか吹っ切れた?のか、その土地を楽しむようになりましたね。

ブラブラ散歩、温泉、観光、ご当地グルメを食べる、など余裕が出来ました。

出稼ぎは「慣れ」しかないです。
余裕が出てない内は気晴らしになりそうな事をしても逆に悪化するだけです。

金の事だけ考えて、稼ぐ事を「楽しい」と自己暗示するしかないかと…
3 No Title 匿名さん 2012-10-23 02:14
接客に集中、毎日売上をつける。

アロマや軽いアルコール、マッサージなど予算を決めてストレスをためないようにね
4 No Title 匿名さん 2012-10-23 03:28
地元の友人とか作るのもよいかも知れませんよ☆出稼ぎは大変だと思いますが、がんばって下さい。
5 No Title 匿名さん 2012-10-23 04:22
お客さんにその土地の美味しいものや遊ぶところを聞いたり、友達ができないようであればSNSサイトなどで友達を作るとか。
6 ありがとうございます!! 匿名さん 2012-10-23 22:36
さすがに諦めるのは嫌だし、ストレス発散していくしかないですよね。

少し元気でました。

参考にして出稼ぎライフ、楽しんでいこうと思います。
7 No Title 匿名さん 2012-10-23 23:02
頑張れ〜

深夜〜朝方まであいてるマッサージ、アロマ、オイルマッサージもあるから寝れないならいってみたら?

値段もやすいしいいよ

中国、韓国のおばちゃんがやってる女性歓迎の所ね
8 No Title 匿名さん 2013-04-19 17:34
私も今日で出稼ぎ三日目ですがホームシックになってます。
大戸屋でご飯食べてたら急に涙出てきた。
9 No Title 匿名さん 2013-04-19 18:41
私もです。かなり遠いところからの出稼ぎで、帰るにも、簡単には、帰れません。 ここ最近帰宅後ぼーっとしてると涙が止まらなくなることが毎日です。
初めての出稼ぎで、何もかも不安です。
頑張るって心に決めているはずなのに、そう簡単にはいきませんよね。
唯一の楽しみは、お風呂で、ゆっくりリラックス、美味しいご飯食べてる時です。 誰かに寄りかかりたい気持ちがありますが、もう少し頑張ってみます。
出稼ぎなので、友達も知り合いもいないし、遊べる訳でもないので、仕事に徹するしかないですよね。
主さんも、無理なさらず頑張ってください!

このスレッドは役立った(22)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。