カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

掛け持ち

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
掛け持ち 匿名さん 3523 12 2012-09-15 21:58
一年程で目標金額を達成したいのですが
一つの店舗で鬼出勤しているとお客様がつきにくいと
出勤管理されています。
そこで掛け持ちしようと思っているのですが
吉原内、または堀之内内等同エリア内での掛け持ちは
やはりお店にバレやすいでしょうか?
同じように同エリア内で掛け持ちをされた
お姉様がおられたらお話お聞かせ下さい。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-09-15 22:08
同地域内とか、バレるに決まってる。
客にバレて、ネットに晒されるのがオチだからやめときな。
そんで店にバレてクビだよ。
2 No Title 匿名さん 2012-09-16 02:48
いざこざ起きたら面倒し、やめときな
3 ありがとうございます 匿名さん 2012-09-18 20:47
お姉さん方のお返事を読んで、ちょっと考えが甘かったと思いました。
鬼出勤可でネット強い店舗を探して一本でいこうと思います。
ご忠告ありがとうございました。
4 No Title 匿名さん 2012-09-18 22:03
それが賢い選択だよ。
店にバレるってよりは、客にバレるからね…。

ソープとデリ掛け持ちだったら、バレた人ほとんど聞かないけどね。
5 No Title 匿名さん 2012-09-18 23:16
吉原内は特に掛け持ちは嫌うし、在籍をちゃんと抜いてから次の店に行くのがあとあと懸命だと思います。何かと古いしきたりや付き合いが残っている地域なので。
6 No Title 匿名さん 2012-09-19 03:46
頑張れ〜
7 No Title 匿名さん 2012-09-19 14:51
今いるところが高級か中級かにもよるけど
体力あるなら中級のデリ
ないなら高級のデリがいいよ
8 No Title 匿名さん 2012-09-19 17:22
私はチャットレディーしてますよ。
時間自由だし、1日1時間でも12時間でも
衛生面、トラブル0です^^
稼ぎ多い日は1日5万超えます。
9 No Title 匿名さん 2012-09-19 18:56
8さんみたいな人が羨ましいわ。
そういうの、心が半端なく病むから、身体使って稼ぐ方が百倍楽>私にとっては、ね。

なのに、付き合ってくれとか、天外しようとか、そんなのに心を蝕まれて、何やってんだか>私

反論は受け付けません…
10 No Title 匿名さん 2012-09-19 20:52
高級とあえて西川口の格安掛け持ちしてたお姉さんがいました。そーゆうのは写真でも格安の方顔出さなければバレませんよ。
11 No Title 匿名さん 2012-09-19 21:05
吉原と西川口ともなればバレないかもね。
まず高級と格安では、客を共有しないパターンがほとんどだから。
でも主が聞いてるのは、同地域内だよ。
ともなると、いくら高級と格安でもバレる確率はデカい。
12 皆さんありがとうございます 匿名さん 2012-09-19 23:11
お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
吉原のしきたり等については完全に思考の外にありました。
歴史があるというのはそれだけ縛りが大きいんですね。
今は高級にいるのですが、中級への移籍も考えてみます。
もちろんきちんと籍を抜いてから移ることにします。
行動にうつす前にお姉さん方に相談して良かったです。
ご親切にレスしていただいて本当にありがとうございました。
励ましのお言葉も大変嬉しかったです!!

このスレッドは役立った(23)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。