カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

月々の生活費

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
月々の生活費 匿名さん 3833 10 2012-08-15 01:52
皆さん、月々の生活費っていくらぐらい使ってますか?(全てトータルした出費って意味です)

私は月30万くらいで、特に贅沢するわけでもないし、少ない方だと思っていましたが
ふと自分が昼職に戻った時のことを考えると、月30万貰える昼職なんてほとんどない。昼職に戻ったらこのままの生活では赤字。ってことは使いすぎなのかな?
と思うようになり、皆さんがどれくらいで生活しているのか参考にしたいです。

ちなみに出費の内訳は
家賃8.5万、光熱費1.5万、携帯2台で2万、食費3万、交通費2万、交際費5万、ドレスと下着で4万、お仕事道具2万、その他生活雑費2万
その他に3ヶ月に一度シーズンごとの洋服代で10万くらいです…。
特に贅沢してる点もないように思うのですが、使いすぎですかね?
出来れば簡単でもいいので、皆さんの支出の内訳も知りたいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-08-15 02:46
結婚したらいいんじゃないですか?

家賃と洋服代と交際費節約すれば18万貯金に回すとか…。

洋服代10万円使い過ぎです。
目標持たないと将来苦労しますよ。

いつまでも出来る仕事ではありません。

ソープ年収1500万が、今ではパートで年収100万の仕事をしています。

目標あったからこそ今のお仕事出来ます。
2 No Title 匿名さん 2012-08-15 03:35
とりあえず食費と交際費と携帯代あわせて月6万以内にすれば、主さんは昼職でも大丈夫じゃないかな


それより風にいるうちはあまり出費を気にせず稼ぐこと考えたほうがいいんじゃない?私も、生活を絞ることを考えたことあるけど、逆にストレスたまって仕事に影響でたよ。

私は若いうちしか稼げないと開きなおって、ストレス解消に少しお金を使っても稼ぐことを選びました。ノースキンの高級店に移店したから、体と気持ちのケアも含めて毎月の出費は平均で40万くらいになってるけど、稼ぎはそれまでの倍以上になったから、出費を差し引いて毎月最低100万円以上は貯金できてるよ。
3 No Title 匿名さん 2012-08-15 09:02
私は、月10万でやりくりしてるよ
4 No Title 匿名さん 2012-08-15 09:24
てか交際費、下着ドレス代、洋服代かかりすぎです!
交際費やたまの洋服代は、相当心してかからないと、あがった後も同じペースで使っていくと思いますよ。そしたら昼職の給料なんて吹っ飛びます。
食費やケータイにかかるお金を見ると元々そんなに派手な生活をする方ではないようですので、交際費・洋服代をちょっと見直したほうが良いと思います。
5 No Title 匿名さん 2012-08-15 09:45
風俗辞めたら下着、ドレス、携帯1台で5万円は浮くので実質25万円の生活と言えると思います。
洋服代を少し削ればOLさんでも暮らしていけると思います。
6 主です。 匿名さん 2012-08-15 11:07
皆さん、アドバイスありがとうございます!!
見直すきっかけにしていきます。

1さん
付き合って1年半になる彼氏がいますが
今私は21歳で、結婚はまだ考えられないです…
私も目標があってこのお仕事してるので、結婚よりはまずお仕事上がれるように頑張らなきゃです(>_<)
確かに洋服代は、削るべきですよね…。改めて考えると、年間で40万使ってる計算ですもんね(T_T)
1さんはもぅこの仕事を上がって、目標持って頑張ってらっしゃるのですね。尊敬します。

2さん
食費はなるべく自炊するようにしてこの金額です。この仕事上、肌荒れ防止にと思ってフルーツを毎日食べるようにしているのでそれが多少響いてるかもしれません。あとはサプリメント代も含んでいるので…。携帯代は、なるべく長電話はしないようにして、この金額まで抑えました。やはり見直すべきは、交際費なのかもしれません。
少しでも多くを貯金したいと思ってますが、なんだかんだ自己投資が必要なお仕事だと思うので難しいですね…。
2さんもNS高級店で無理しすぎず、健康とともに目標達成されることを願ってます。

3さん
月10万ですか(*_*)
私の場合だと、家賃と光熱費だけでその金額です…。
どうやったらそこまで出費を抑えられるのか、ぜひ参考にさせて頂きたいです。
もし良ければ、出費の内訳を教えて下さい(>_<)
7 主です。 匿名さん 2012-08-15 11:59
4さん
高級店勤務なので、ドレスや下着は良いものを身につけるよう言われます。毎月買い足して、常連さんに飽きられないようにとも。
なので下着2セットとドレス1着を新調していますが、それだけで4万くらいいってしまいます…。痛い出費ですが(*_*)
となるとやはり、4さんがおっしゃるように交際費と洋服代を見直す必要があるのですね。
シーズンごとに買う洋服と予算を決めて、買い物するようにしないとですね!
冬物はブーツにしろ、コートにしろ出費がかさみそうなので気を付けなくては(>_<)
飲みや整体に行く回数も減らしてみます。

5さん
そうですね。このお仕事辞めれば下着&ドレス代の4万と、お仕事道具2万、交通費2万、携帯1台にして1万は節約できます。あとは交際費に含めていた整体代や美容院代は半分に抑えられます。あとは検査代もですね。
そう考えると、昼職でも20万あれば生活出来る気がしてきました。
あとは洋服代を見直す必要があるくらいですかね?
昼職で18万とかだったら、もっと切り詰めなきゃですが(^_^;)
8 No Title 匿名さん 2012-08-15 12:19
店で使う仕事に関する物は別にして
生活費は私12万にしてます。
家賃が4万弱と保険など入れて12万でです。
ここには風の残りの稼ぎとは別に、1000円でもいいので毎月貯金出来るようにしてます。

9 No Title 匿名さん 2012-08-15 15:37
家賃6.5万光熱費1.5万携帯1万保険2万ローン3万食費5万ガソリン2万ペットの餌等1万性病検査費3万その他雑費3万。
洋服3万下着2万。

私も変わりません。。
どこを、節約したらいいんだろう。
同じく高級で、下着は削れません。むしろ足りないくらい。。
10 No Title 匿名さん 2012-08-15 16:21
6年ソープの仕事してたから、面接に行くとブランクの言い訳が大変でしたよ。
結局パートしか雇ってもらいません。

結婚してたから、専業主婦と履歴書に書いて、6年のブランクは家族介護にしました。

現在、病院で働いていますが、とても遣り甲斐のある仕事です。

毎月10万しか貰えませんが、きちんと遣り繰りしていますよ。

貯めたお金で夢のマイホームも買えたので、目標は大切です。

洋服はしまむらで十分です。

節約は楽しいですよ!

若いうちに沢山貯めて早く幸せになってくださいね!

このスレッドは役立った(12)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。