カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

お店を探しています!

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
お店を探しています! 匿名さん 6208 22 2012-07-11 19:21
初めまして!
出稼ぎで通えるS着で一日最低10(通しで大丈夫です)稼げそうなお店を探しています。
相談させて下さい!
地方に住んでいて先日面接するために関東に行きました。
こちらのオファーメールと新宿にいるスカウトさんを通していくつか面接にいきました。

吉原は
牛若丸、ティンカーベル、ラストシーン、プレイガール、
川崎は
京都グループを受けました。
受かった場所は、プレイガールとティンカーベルの系列?のアリエルでした。
スペックは164cm.56kg.Fカップ.ウエスト70(実寸.ヒップ90?くらいで太っています。
見た目は井上和香とか仲里依紗に似てると言われます。(かなり美化して言ってくれていると思います)
タトゥーや傷跡等はありません。

そこで質問したいのですが、やはりこの感じだと高級店は厳しいのでしょうか?プレイガールは高級だったと思うのですが、格安?の京都グループ落ちてるので…
特別室?という所は厳しそうでしょうか💦
格安店だと通しでも10以上は厳しいですよねっ?
質問ばかりで申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。m(_ _)m

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-07-11 19:34
川崎プロポーションはどうですか?
2 No Title 匿名さん 2012-07-11 20:10
京都グループは気にしないでいいよ。
私も高級ギり受かって、今は大衆、だけど落ちたよ。
ギャル系ホスト狂いを積極的に採用させる店だから。
3 No Title 匿名さん 2012-07-11 21:25
昔、特別室に在籍していました。
特別室ならオーラスで24万いく新人さんもいます。
ただ、人によるので新人さんの目安は12万〜20万くらいでしょうか。
あまり業界に染まっていない女の子が好まれます。
髪は黒髪にして清楚な雰囲気で面接に望めば合格する確率も上がると思います。
4 No Title 匿名さん 2012-07-12 00:01
特別室ってやっぱり店員が宣伝してるって本当かな
だってパッとしたいい噂聞かないし
5 スレ主です! くうたんたん 2012-07-12 01:06
皆さんありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
1さん→プロポーションってところは頑張れば稼げそうなお店なんですかっ??(((o(*゚▽゚*)o)))
2さん→京都グループそんな感じなんですねっ(´Д` )確かに待機場所?にいた女の子みんなすごいギャルでしたっ!このお店の事は忘れる事にします!笑
6 No Title 匿名さん 2012-07-12 01:10
川崎プロポーションは稼げると思います。
客の入りはよいです。
7 スレ主です くうたんたん 2012-07-12 01:12
3さん→在籍していた方ですかっ!とても参考になりますっ(((o(*゚▽゚*)o))) 見た目はどちらかというと清楚系な気がします!ただ私のような体系でも面接大丈夫でしょうか。・゜・(ノД`)・゜・。もしよければ3さんのスペック教えていただけたりしませんかっ??

4さん→そうなんですかっ?!悪いとは具体的にどんな感じなんですか?!(>人<;)
8 スレ主です くうたんたん 2012-07-12 01:50
6さん→そうなんですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ホームページとかみてみることにします( *`ω´) ✨ありがとうございます\(^o^)/
9 No Title 匿名さん 2012-07-12 01:53
3です。
私のスペックは身長169センチ、体重55キロ、Cカップです。
スリーサイズはお店用のものしか分かりません。
ちなみに、私が店員であるかのようなコメントもありますが違います。
実際にお店が宣伝の為に書き込んでるケースもあると思います。
また、別のお店が妬んで女の子のふりをして4の様な事を書き込むケースも同時に存在します。
噂によると送迎車もベンツに買いかえたりと羽振りが良さそうですよ!
10 No Title 匿名さん 2012-07-12 03:24
特別室は受かれば稼げますが
面接がだいぶ厳しいですよ。
日々、面接に来る子がいますが
ほとんどが落ちてるみたいです。
でも堀ノ内高級のなかでは客入り良いと思います。
他だとラグジュアリーかプロポーションは入ってるみたいですね。
でも同様に面接は厳しいと思います。
客足自体が減ってるので、客がつかなそうな子は元からとらないってスタンスだと思います。
11 No Title 匿名さん 2012-07-12 04:05
ラグジュアリーと特別室の両方に友人がいるのですが、お客様はどちらも入っている様です。
ただ、出勤している女の子に対する客数は特別室の方が多い様です。
ラグジュアリーは女の子がとにかく多いですね。
面接はラグジュアリーの方が受かりやすいと思います。
あと、中級ならシャトールイがネット強いみたいですね。
この3店舗に面接に行かれてはいかがでしょうか?
それにしても、送迎車がベンツというのは凄いですね。
12 No Title 匿名さん 2012-07-12 06:17
格安でも通しであれば
10持って帰る子もいますよ。
ただ、格安だとショートで遊ばれるお客さまが多いので、本数勝負になります。
主さんのスペックで格安だったら、頑張ればナンバー入れそうですし稼ぎは安定しそうですね。
高級にギリで入っても、お茶だったら意味がないですよね…。
あくまでスペックなど数字だけでの判断だと
中級〜大衆が妥当な気がします。
無理して背伸びするよりも、自分のレベルに合ったお店選びが
稼ぎやメンタルを安定させるコツだと思います。
13 No Title 匿名さん 2012-07-12 06:32
ラグジュアリーは一日の出勤がめちゃくちゃ多い。
だからネット鳴らせないと、お茶もありえるが
人気嬢は月250くらいは稼ぐ。
人によって格差が激しいみたい。
予約は姫予約が基本だから、お客さまとの連絡先交換はほぼ必須で
お店から与えられた個人のブログなどを更新して、顧客獲得に積極的な嬢が多いよ。
ちなみにフリーのお客さまには、空いてる嬢が並んで、そっから選んでもらうオープンスタイルをとっていて、フリーのお客さまはほとんどがそれ目当てだね。(実物で選べるからハズレを引かなくて済む)
だからルックス、スタイル共にある程度良くないと、勝負にならないかな。
まぁ要はサバイバルだね(笑)
14 No Title 匿名さん 2012-07-12 18:40
11さんと同様、シャトーは稼げた。
主さんより胸無いけど方番10はいってたかな。
清楚系のいい写真撮れればネットなるよ。
15 No Title 匿名さん 2012-07-12 22:03
川崎はホントに人が少ない
吉原のほうがいいよ
16 No Title 匿名さん 2012-07-12 22:18
去年まで川崎いて友達もいて、どこが稼げるか話した結論は
京都グループ>カンカン>ラグ、プロポ>アラビ、金>特別室、セレブリティ
結局、単価の安い店に客があつまる地域だと思う


琥珀は誰も行ってないから不明w
17 No Title 匿名さん 2012-07-13 01:53
16>>琥珀はネット鳴れば稼げるが、総額が高いぶん、フリー客はあまり期待出来ない。
常連を指名につけて、安定させなきゃ長くはやってけない。
ちなみに長身でスレンダー、キレイなお姉さん系がウケます。
ルックスと技術の両方が求められますね。
18 No Title 匿名さん 2012-07-15 15:57
遅くなりましてすみません💦(´Д` )
皆さんたくさんありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず駄目元で特別室、シャトー行ってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
19 No Title 匿名さん 2012-07-15 17:32
特別室は別スレでベテラン嬢からの酷いイジメと、講習の先生のひいきが話題にあがってたよ
何にせよ頑張ってね
20 No Title 匿名さん 2012-07-15 22:54
評判悪いよね
21 元特室本館嬢です 匿名さん 2012-07-15 23:14
特室系列は手取りとか雑費が良心的ですが、他すれにある通り居心地超悪いです(>_<)

あと出稼ぎと主さん書いてますがちゃんとウィークリーマンションは有ります!
ちなみに料金は
2000円/日、60000円/月
でしたよ〜

その系列ならセレブか横浜がいいんじゃないかな?
22 こちらもおすすめ 匿名さん 2012-07-15 23:34
プレイボーイも結構稼がせてもらいました。
新人ならほぼつきっぱです。

出稼ぎもOKで、近くのホテル代負担ありみたいです。

このスレッドは役立った(31)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。