カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

わかる方いたら至急お願いします!

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
わかる方いたら至急お願いします! グーン 3999 8 2006-10-15 12:02
昨日ピル飲むの忘れてました。今日普通に飲んでも効果あるんですか?
ピル飲みだして後半にさしかかります。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 低用量 匿名さん 2006-10-15 12:17
だったら忘れてるの気付いたらすぐに飲めば大丈夫だよ。それで今日の分もいつもの時間に飲む。
2日間忘れたら効果ないので、生理来るのをまってまた飲み始めるしかありません。
2 No Title 匿名さん 2006-10-15 12:20
飲み忘れてもNSしてなければ‥
3 コメントありがとうございます(>_<) 匿名さん 2006-10-15 14:08
一応今飲みます…トリキュラーは低量なんですかね?
4 No Title 匿名さん 2006-10-15 16:47
トリキュラーは三相性の低用量ピルですね。ご自分が服用している薬の性質くらいは把握してたほうがいいですよ。
5 4さんへ 匿名さん 2006-10-15 17:19
はいm(__)m、わかりました…
初めて飲むものだし病院からもらった説明書読みます(゚_゚
6 違う相談です 匿名さん 2006-10-15 17:29
今日ついたお客さんの中で指まんスゴクしてくるお客さんがいて、後でついたお客さんに指まんされてたら「血がついてる」言われて、挿入すると処女みたく痛くてシーツに血がついてました。次のお客さんの時も同じく痛く血がついてました…これ婦人科行った方がいいですよね?
7 4です 匿名さん 2006-10-15 19:28
ちょっとキツイ書き方になってたみたいでゴメンナサイね。
指入れで痛み・出血、気になるようなら病院へ行ったほうがいいですよ。ひどい状況だと子宮の入り口を、爪でえぐられた話も聞きますしね。
痛みがあるなら入り口付近だとは思うけど。
乱暴なお客様はうまくかわしましょうね。故障させられて仕事に支障きたしたら意味ないですよ。
頑張ってね。
8 4さんへ 匿名さん 2006-10-15 23:41
全然キツクないですf^_^;説明書よまない私も悪いし…。
まだ出血酷かったら婦人科行ってきます。肝心な所を壊してしまったら仕事出来ないし…。お客さんに「痛いから優しくして」とか完璧辛い時は自分が攻めに入ります…(--;)
でもほんと中には乱暴な人いるからどう対処していいかわからなくなります…。

このスレッドは役立った(83)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。