カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

客が不機嫌に

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
客が不機嫌に 匿名さん 7600 24 2012-01-27 17:34
さっき接客したお客さんについてです。そのお客さんは最初入ってきたときはすごく優しくしてくれたんですが、いざベッドに入ると..

ここからは生々しい話になりますがお許しください(*_*)

まず自分から攻めたいと言われ攻めさせてあげて、そのあとにフェラして、入れようとしたら小さすぎて?はいらず(*_*)しかも結構太っていらっしゃったのでなおさら(*_*)で何回か試したけど無理だったのでいったん風呂へ。そこでも自分からキスしたり20分もフェラして、そしたらいけるかもってなってまたベッドにいったら、たってるのにいれずに私のをなめて来ました。そしたらしぼんじゃって..もう時間が少なかったけど何回か私がフェラをしてたたせてあげたのにその度に私のをなめ、なめてる間にしぼむってゆうのを繰り返してました..むかついてフェラしたあとすぐいれたらいいんじゃないですか?っていってそうしたらやっとでいけたんですが、なぜかそのあと無口に、、しかも私が新人であまりうまくなくてごめんなさい、ってあやまったら「俺のミスってか勉強不足だから」とかぼそっと言われました。

一応頑張ったのになんで怒るんですか?どうせ店にクレームつけられるんだろなって思うと憂鬱です

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-01-27 17:44
私なら・・ですが。
1、2回「交代しようかー?」と言っても責めて来るお客さんなら放っておきます。
終了20分前になったら無理でもしごいて頑張りますね。
コールがなってもイケなかったら「ごめんなさい」かな。

内容読んでると、お客さんは自分がイクより女の子を責めたかったんじゃなかったのかなーって思います。

>どうせ店にクレームつけられるんだろなって思うと憂鬱です

実際お店にクレーム入ったわけでは無いんですよね?
憂鬱になる必要なし。次次!
2 No Title 匿名さん 2012-01-27 17:51
悪く言われたときは帰りに社長に呼びだされるのでまだクレームきたかどうかわからないです(*_*)しかも悪く言われてフリーつけてもらえなくなったらやだし..もうそいつがせっかく来たんだからイキタイみたいな雰囲気だしてきたから全力で協力してあげてたのに、攻めてる間にしぼむのわかってるのに攻めてくる客なぞ極まりないです。しかも最後の捨てぜりふがうざすぎました
3 No Title 匿名さん 2012-01-27 18:14
相手も悪気があってのことではないだろうけど、面倒な客に当たってしまいましたね。
社長に事情を話してその客はNGにしてもらったほうがいいですよ。
相談の文章を見る限り、主さんはお客さんに一生懸命サービスしてるから
、主さんが反省すべきことはないと思います。いろんな客が来ますからさっさと忘れていいリピーターさんを増やしましょう。
4 No Title 匿名さん 2012-01-27 19:23
自分の能力不足にすると立ち直れないから、「相手が悪いのであって自分に非はない」と置き換えて自尊心が傷つかないようにしているのだと思います。
5 No Title 匿名さん 2012-01-28 07:23
お客さん、別に怒っていないのでは?
6 No Title 匿名さん 2012-01-28 08:45
体調や年のせいでイカなかったから凹んだり自分自身へのいらだちで
機嫌悪いだけかもしれないですよ?
女の子までテンション下がるとよけい気まずいと思うので
私はイカないお客様の場合「私ばっかり気持ち良くなってごめんねー。
でも早くイッて何もしてくれない若い人と違って
いろいろしてくれるから嬉しいよ」
って嘘でも言います。
7 No Title 匿名さん 2012-01-28 10:00
>6さんの対応が模範回答のひとつだと思います。
EDなんて病気として扱われるくらいだから、お客様の中には性欲に体がついていってないみたいな方が結構居ます。特に40代、50代の方に多いです。
そういうお客様をうまくイカせるのも私たちの腕の見せ所かもしれませんね。
8 主さんは全く悪くないです。 匿名さん 2012-03-30 17:17
自分で自分の機嫌もとれないような客、完全スルーでいいよ
9 No Title 匿名さん 2012-03-30 21:14
「クレーム来るかな」って客がついたときには、客から店にクレームが入る前に、先に自分から上に報告をしておくのも手だと思うよ。

「今日こんな困ったお客さんで、必死に頑張ったけど対応に苦労した…」的な情報を先に報告しておくことで、客側の理不尽で一方的なクレームをそのまま鵜呑みにされずに済むことが多いよ。

保身は大切★
10 No Title 匿名さん 2012-03-31 10:36
こんな客だからお金払ってしか女の子に相手にされないんだよね…

基本お客さんはワガママ★
11 No Title 匿名さん 2012-03-31 11:56
社長に呼び出しかあ

吉原ピカ○?
12 No Title 匿名さん 2012-04-01 17:22
自分の不能さに怒ってるけど主さんのせいにしたいだけじゃないかな…
だいたい女性や人間とあんまり接する機会ない人ってそんな感じな方多いですよ…
ほんとは寂しい方なんですよ…
7さんが言うように6さんは模範解答かと
フォローも大事だと思いますよ

それにしてもそーゆー客腹立つ
一生懸命デブのきったなーいブスにニコニコ接してあげたのになんなんその態度!?二度とくんなっ
って言いたいですね(^皿^;)
主さんお疲れ様です
13 No Title 匿名さん 2012-04-01 20:40
私も皆さんに同意。
なかなか入れたがらない場合は、早漏とかデブのミニチンコで挿入しにくいので、「私のこといかせて」と言って何回も言ってやればいいよ。
痛い時は、「気持ち良すぎて我慢出来ない〜」って痛くない所に誘導&オナニーするふりをして、回避&時間稼ぎで問題なし!(笑)
14 No Title 匿名さん 2012-04-03 02:40
素直にいけばいいのに、いかせるまでは自分はいかない。みたいな変なプライドがあるお客様ってたまにいます。いかないお前がおかしいみたいな。自分のテクニックを過信しているのでしょうね。いったフリをするのも仕事だと思います。攻め好きの方は自分がいくことよりもいかせる事に満足感があるようです。
15 No Title 匿名さん 2012-04-03 16:51
>>12
あなたは客にニコニコ接してしていたのではなく
実はお金にニコニコしていたに過ぎません

汚いのはお互い様
ということは必然的に金を払うほうが立場が上になります
それが商取引というもの
仕方ありません
16 No Title 匿名さん 2012-04-26 17:22
主さん、大変だったね…

お客って本当にわがままだし自分が原因でも女の子の責任にするし…

でもね、お金をいただいてる限り、頑張らないといけないよね。
17 つい昨日… 匿名さん 2012-04-26 18:54
「早くイキすぎた!」って不機嫌になったお客さんがいました。
一度言うだけでなく何回も「あ〜あ、もったいない!」「こんなことなら、もっと短いコースにすれば良かった!」(60分で、それより短いコースはありません)
そうは言っても、ものすごく時間が余った訳ではなくて結局、時間通りに部屋を出られました。
その時も、まるで時間切れでイケなかった客のような顔をして帰っていきました。
こんなことは初めてです。
18 No Title 匿名さん 2012-04-26 23:39
17さん
お疲れさまでした。

何というか、可哀想なお客さんですね。
いじましすぎる。

そんな客の事で、気にする事ないですよ。
19 最悪だね… 匿名さん 2012-04-27 00:17
そんな自分の機嫌も満足に取れないような客は出禁でいいよ
金払ってるからって何しても許されるわけじゃないんだしさ
個室内のことをネチネチとボーイにクレーム入れてるような男じゃダメだよ
20 12だけど 匿名さん 2012-04-27 11:55
15さんへ
だからなに?の一言。
お互い人間なんだから不満がでてきてもおかしくないでしょ?
大切なお金をいただいているお客様本人に言えないからこぅいった所で相談し、意見言うて何が悪いの?
汚いって不潔って意味の汚いだよ。
お金いただく以上は仕事なんだから女の子は清潔にしてるはずよ。
風呂何日入ってないの?みたいな不潔なやつでもお金いただくのだからニコニコして当然です。
清潔でイケメン紳士なら自然に笑顔になって当然じゃない?
金払えば客
お客様は神様です。
って払った料金に見合うことしかできません。
あたりまえでしょ。

17さん
大変でしたね。
おつかれさまです。
そんなバカほっときましょ(≧∀≦)
21 No Title 匿名さん 2012-04-27 13:59
吉原は比較的プレイ時間が長いけど、川崎なら、30分もあるからね!
ただ、30分コースは風呂に浸からずシャワーのみです
短い30分コースでも、入れて即イッタ客が1人だけいて、その時は少し時間に余裕ありましたね(笑)
22 No Title 匿名さん 2012-04-27 23:32
40分で体洗って軽めの入浴と歯みがきもしてから3回イクやついた…
2回目のときさすがにおわりやろって思えばもぅ1回って…
ゴム代が(/_<。)
23 No Title 匿名さん 2012-04-28 10:09
やっと勃起→強制69→萎える
を繰り返すオジサンいました!
何十回繰り返しても勃起後は必ず69、萎える度に「あれぇ?」って言う…。

月2で半年程通って頂いた頃、思い切って「69しないで入れちゃおうよ」って言いました。

そしたらスムーズに行けたけど、二度と指名して貰えませんでした
24 No Title 匿名さん 2012-04-28 10:27
よっぽど69したかったんだな…
ヘルスにでも行けばいいのに

このスレッドは役立った(26)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。