カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

超高級に受かるということは…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
超高級に受かるということは… 匿名さん 14267 24 2011-12-06 03:00
琥珀やピカソ等の超高級店、または超高級ではないですが、将軍に受かるということは、やはり容姿端麗なんですか?

そのようなお店で勤務されている方達は、女優さんやモデルさん並の容姿の方ばかりなのでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2011-12-06 03:11
女優さんの容姿ならたった10万で何発もやらせないよ。六本木のクラブ勤めて愛人契約数人やらパトロンつくります。年齢いってる田舎出の女性はわかるけど、すぐパトロン捕まえて辞めちゃうみたいよ
2 No Title 匿名さん 2011-12-06 03:20
かならずしも容姿端麗とは限りませんね。
ただ、将軍は特別かもしれません。
3 No Title 匿名さん 2011-12-06 04:43
ブスもババアもデブもチビもいる

素人っぽい美人はいない
4 素朴な疑問 匿名さん 2011-12-06 09:16
そもそも容姿端麗、モデル級、女優並み、特別に凄い人が
何で売春をするんですか??
持ってるものは皆同じですよね
男の欲望の餌食になるだけで、その見返りとして報酬を貰う
心が虚しくないですか
結局全て需要と供給の世界なんでしょうね
ご自愛ください
5 No Title 匿名さん 2011-12-06 14:32
ドヤ顔で中学生みたいな事書かないの
6 No Title 匿名さん 2012-05-08 17:40
ピカソは、女優みたいに顔がよくて、モデル並みにスタイルよくなくても、素人で真面目だったら受かるよ☆
遅刻や、無欠には超高級店は厳しい。
7 No Title 匿名さん 2012-05-08 18:13
今クラブでも閑古鳥が鳴いているそうですよ(笑)

毎日同伴や営業メールしんどくてこの世界選んだ嬢もいるでしょうね…
8 No Title 匿名さん 2012-05-08 21:44
たしかに吉原・将軍は特別かも!
9 No Title 匿名さん 2012-05-09 09:59
わたしの友人がピカソに勤めていますが、彼女は美人ではありますが、絶世の美人というわけではありません。

彼女などの話を聞くと、いわゆる高級店で採用されやすい女性の傾向は以下のような感じかと思います。

身長は高い方が望ましいが、低いからダメというわけじゃない。

スタイルは太りすぎず、痩せすぎず、ほどほど感がよい。

いかにも風俗嬢っぽいのはダメ。普通というか、堅気の女性的な方が好ましい。
言葉遣い、マナーも常識的な対応ができた方が好ましい。

ひとことで言うと、大企業のOLとかの経験者は、たぶん即採用になる可能性が非常に高いとのことみたいです。
10 No Title 匿名さん 2012-05-09 10:24
将軍は、どんなふうに特別なんですか?
大企業の受け付け嬢でも、超高級は受かりますか?
11 No Title 匿名さん 2012-05-09 15:00
大企業の受付嬢が副業としてこのお仕事に入るのはオススメしません。
もし取引先もしくはご自分の企業の男性職員が出入りしばったり会ったときもし内緒にしてくれといってもうわさは蔓延し居づらくなります。
だいいち大企業のOLがこういうお仕事副業にする必要ないでしょう。
給料もいいし。
なにかの事情でおやめになった大企業の受付嬢だった人が超高級店高級店に採用になった方ならいますよ。
12 No Title 匿名さん 2012-05-09 15:20
琥珀のHPみてみたら。特に日記の自撮り…
14 No Title 匿名さん 2012-05-09 22:18
今の吉原は素人系というか、風俗嬢タイプと異なる、堅気の普通のお嬢さんぽい嬢にお客さんがつく傾向が顕著ですね。
通勤時間帯に東京駅降りて丸の内方面に歩いていそうな女の子で、常識的なレベルの言葉遣いとかマナーもできるのであれば、高級店の面接に通るんじゃないかな。
15 No Title 匿名さん 2012-05-11 09:37

清楚&高級感と言われました。
16 No Title 匿名さん 2012-05-11 10:12
将軍去年まで働いてたよ
受かれば1日20万楽勝

ただ病むよ…

そんな私は自分で言うのもあれだけど美人w

芸能界スカウト何度も来たけど、理由があって顔だせなかったからクラブで働いてたけどNo.1だった。人間関係とか彼氏の反対でクラブ辞めて将軍で週に2、3回バイトしてたけどかなり稼げたな。

在籍してる子も、美人だった。
六本木のクラブ系だね
銀座系、新宿系はいなかったよ。
たぶんみんな整形してるんだろうけど。
17 No Title 匿名さん 2012-05-11 11:20
話題からは逸れますが、先日キャバクラの体験入店に行ってきました。皆さん待機中の営業メールにかなり忙しいようでした☆

正直風俗嬢のレベルの方がキャバ嬢よりも上回ってきている感じがします。酔っ払い相手に回りくどく営業するのは疲れますものね☆

PS.皆さん入れ墨は自分の価値を下げますから絶対止めましょう。

お姉さんより
18 No Title 匿名さん 2012-05-12 21:40
ちょっと無理メな女とおカネ払ってセックスできるというのが高級店の存在意義だと思います。テクよりも素材の良さです。貴女が高いおカネ払う価値のある女であれば受かります。やりマンみたいな、高いおカネ払わなくてもすぐ股をひらきそうな女に見られると厳しいです。
19 No Title 匿名さん 2012-05-12 22:24
↑そだね!
20 No Title 匿名さん 2012-05-13 00:41
16さん、将軍は派手目系な感じが良いんですか?
ほとんどの子が顔出ししてませんよね!?

年齢も若くないとダメなのかなぁ?

21 No Title 匿名さん 2012-05-13 03:00
将軍に興味ありますか?キャバクラ系のスレンダーな女性を求めているらしいです。
ただ、社長がコワい方で、客から少しでもクレ―ムがついたコンパニオンはクビということでした。
客からのアンケートは細くとっているそうです。
22 将軍居ました 匿名さん 2012-05-14 11:02
アナウンサー系と店の方には言われました。

部屋待機なので、あまり他の子見た事無いですが、見た子は、長身で清楚で愛嬌のある素敵な人でした。

ちなみに、整形は禁止と言われましたよ。
23 No Title 匿名さん 2012-05-14 14:10
うーん?
やっぱり顔の作りが派手な感じがよいのかな?
24 No Title 匿名さん 2012-05-15 09:20
そうかもね…。
よくわからない

このスレッドは役立った(120)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。