カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

未成年が働いてると噂が・・・

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
未成年が働いてると噂が・・・ きょん 3440 10 2011-09-23 17:14
最近とある掲示板でうちのお店に未成年(元17)が働いてると噂されてます。18歳になる前に働き始めて今は誕生日を迎えて18になったそうです。警察にばれたらどうなるのでしょうか?
私は19歳の未成年なのでその子が警察にばれた時にこの店に在籍してたらうちの親に連絡が行くんじゃないかと心配です。
不安なのでどなたか教えてください。
文章の意味分からなかったら言ってください。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2011-09-23 18:13
免許証なんか確認しないで採用したとか。地方ですが、確認しないで履歴書書かされた店何軒かありました。まぁ、電話で経験ありますと言ったから二十歳は過ぎてるだろって事だとは思いますが。よく聞くのは西〇口は18歳〜なんだけど…て。
2 No Title 匿名さん 2011-09-23 19:24
吉原堀之内は20才以上でないと働けないけど、西川口千葉土浦などは18才以上からオッケーです。
この前、16才雇ってた店が廃業になりました。
3 No Title 匿名さん 2011-09-23 21:11
すすきの、鳥取、博多も18からだよ。18ならキャバでも稼げるのにね…
4 No Title 匿名さん 2011-09-23 21:16
宇都宮のソープも以前未成年が働いてガサ入り
営業停止処分受けていた店ありました
女の子と客皆その場で警察に連れて行かれました
5 No Title 匿名さん 2011-09-23 21:17
18でソープって、かなり終わってる気が。
3さんの言うとおり、キャバでも同じ位稼げるんじゃぁ。。。
6 No Title 匿名さん 2011-09-24 00:30
お酒飲めないとかハイテンションなノリが苦手とか地味めでキャバ系のメイク無理とかさ
いろいろあるでしょ
7 No Title 匿名さん 2011-09-24 04:22
主です。みなさん回答ありがとうございます。
4さんの回答見て今日店を飛びました。(辞めるときは一か月前申告ですがすぐに辞めれないので飛びました)
飛んだら警察沙汰とかは大丈夫ですかね?怖いです。

主の住んでる地域は高級以外は18歳〜okです。
8 No Title 匿名さん 2011-09-24 15:08
当事者以外は特に、誰かに連絡行くとかそういうのは無い。

当方ソープガサ経験者(2回←苦笑)です。両方、持ってかれたのは社長だけでした。
9 No Title 匿名さん 2011-09-24 15:41
採った時は17でも今現在は18なら問題無いんじゃないの?
10 マネージャーに聞きますた(*^^*) 匿名さん 2011-09-24 19:03
↑初出勤の日で18才以上じゃないとだめだってさ。

このスレッドは役立った(26)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。