カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

合ってないのかな?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
合ってないのかな? さき 4866 11 2006-10-03 12:12
ソープデビュー3ヶ月のまだまだ新人です。
ちょうど新人ラッシュの時に入店したらしく、私の後に何十人もの新人さんが入ってきています。
その新人さん達を見ると、みんな若くて(20〜22ぐらい)ちょっとギャルっぽい感じです…

でも私は実年齢20代後半、やっぱり他の子よりは落ち着いてるし、茶髪でも化粧バリバリでもないです(>_<)
キャピキャピ接客も出来ません。


これってお店のカラーに合ってないですかね?
最近、面接も厳しくしてるみたいで…私はたまたま採用されただけなのかな?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 同じく 匿名さん 2006-10-03 12:17
私も若くないしキャピキャピしてなくて落ち着いてます、そのことを店長に言われた事もあり少し落ちましたが今では気にならなくなりましたよ。お客さんもリピーターが増えたし(^^)v
その人その人個性があっていいんだと思いますよ。お客さんだって落ち着いてる女性のが好みの場合もありますしね
2 No Title 匿名さん 2006-10-03 12:18
気にすることないですよ。いろんな個性の娘は必要だと思いますし。
私は地方で勤めてますが、癒しを求めているマザコン男性より、支持を受けてナンバー入りしてます。20代後半なのに母親キャラ…
3 つーか 匿名さん 2006-10-03 12:29
新人とか年齢よりも接客内容次第じゃないの、よくいわれる即フェラ即ベッド、DK、穴ル舐め、回数とか
いろんなことして何度でも‥‥と頑張ってやれば返りも増やせると思います。
わたしは横浜の大衆店で働いて約1年経つけど三十路近いし、S着用でも月に半分出勤して手取り70〜100万くらいです。
たまには生入れして遊んであげたりもするけど、NSかな(逝くときはもち着用です)
4 主です 匿名さん 2006-10-03 12:37
気にしなくていいのかな?…と思っても、同じ時期に入店した子より指名の返りが少なそうなので気にしちゃいます(;_;)←確かではないですが。
普通ってどのくらいなのですか?
1日に本指が1本か2本は普通ですか?格安店です。土日は3本ぐらいになります。
最近は前日予約もあまりなく、たまたま来て下さってるって感じで。不安です(;_;)
5 No Title 匿名さん 2006-10-03 12:53
入店3ヶ月で本指が毎日来るならすごいと思うけど。
6 主です 匿名さん 2006-10-03 12:58
それは格安店だからだと思います。
入店したては8人ぐらいは接客するので。
7 No Title 匿名さん 2006-10-03 14:45
格安だって凄いと思うけど?あなたより指名返せてなあ子もいるんじゃないの?
8 そんなに相手して大丈夫ですか 匿名さん 2006-10-03 15:13
8人って凄い、あそこが丈夫でないとだめね
9 No Title 匿名さん 2006-10-03 16:47
格安だと一人一回しかしないから案外大丈夫なのかも。大衆高級だと二回しなきゃいけないから4人で8回くらいしなきゃいけないし。
10 正直つらいですね 匿名さん 2006-10-03 17:34
確かに8人は体力的に辛いけど、格安店なので数こなさないと稼げないです。他の人はもっと付いてると思います。
中には時間短くても2回3回なんて人もいるし。
1日2、3本ぐらいじゃ高級店の方の1本分にも満たないですよ(;_;)
11 たいへんなんだぁ 匿名さん 2006-10-03 17:43
お店はどのへんなんですかー

このスレッドは役立った(45)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。