カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

病気なんですかねぇ…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
病気なんですかねぇ… 匿名さん 3896 6 2006-09-22 12:14
最近なんですが……
彼氏とHしていると
「最近液の臭いキツイ」と言われました……。指入れしたあと感じるらしいんですが…
あと、おりものが黄色のような薄緑のようなときがあります。
やはり病気なんでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 病気? 匿名さん 2006-09-22 16:08
たぶん病気かもしれないですね`瓩h賊,い燭曚Δ「いい任垢茵スГ汎Cい蓮ア亮造世隼廚い沺爾
2 たぶん 匿名さん 2006-09-22 17:26
トリコモナスなんじゃないかな?
3 病気かも! 匿名さん 2006-09-22 17:51
私も彳皮氏とプレイ中、同じこと言われてしまいました!確かにおりものが大量になり、においもツンときつくなってきていたのには気付いてたんですが…病院行ったら性病でしたょ。穴に入れる丸い薬を処方されましたが、一週間程で治りました。

まず産婦人科へ行きましょう!
4 皆さんありがとうございます! 匿名さん 2006-09-22 18:07
やっぱり病気みたいですねぇ……トリコモナスっていうのはどうしたらなるんですか?
病院に行かないとまずいですね…(T_T)
5 No Title 匿名さん 2006-09-22 19:10
ただの膣炎の場合もあるよ。どっちみち病院で診察受けて、膣錠と抗生物質治療だと思う。
6 トリコモナスとは 匿名さん 2006-09-22 20:08
寄生虫の一種であるトリコモナス原虫がセックスによって膣内に入り込むことによって起こる病気です。セックスだけでなく公共施設の脱衣場・お風呂のイス・便器・タオルなどで感染することもまれにあります。また、この病気にかかると、膣の自浄作用が低下して、他の感染症に感染しやすくなります。
症状としては、外陰部にかゆみが生じ黄色っぽいおりものが増えます。おりものは緑色っぽくなったり泡状になったりすることがあり、いずれもきつい匂いがします。外陰部がただれ膣壁に出血が見られる場合もあります。 このようなときは、膣の粘膜が赤く腫れ発疹ができていたりする為、性交渉時の膣の痛みや少量の出血を起こすことがあります。病気が進行すると尿道炎や外陰炎を起こし排尿の時や歩くときに痛むようになります。

このスレッドは役立った(44)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。