カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

制服

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
制服 匿名さん 4012 15 2011-01-28 16:40
風俗自体初めてです。
制服無しというお店なのですが、私服でお仕事…というのも何だか気がひけます。

どのような服装で挑めば良いでしょうか??

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 主さんへ 匿名さん 2011-01-28 17:48
こんばんは
一般的にはドレスが多いみたいですよ。ガーターとか使ってるという話も聞きます。お客様の話で、ロングドレスの女の子ばかりでショートがほとんどいないと聞きました。( ・ω・`)ふむ。


私のお店は制服ありですが、タイツは自分で購入してもよいと言われたので1000円くらいの可愛いものを使っています。ただ、ガーターは禁止と言われてます。

自由でも、やっぱりある程度のイメージとかあると思うので、買う前にお店に聞いてみたら、いいと思います。私も聞くまでは制服でもタイツとか自分で買ってもいいってしらなかったですし(笑)

私服についてですが、オシャレ着で友達や彼女みたいな雰囲気で接客するっていうのも良さそうですよね。やったことないので断言はできないんですが…

もし、私が自由にしていいと言われたら、コスプレDAYとかして集客を狙う??とかも楽しそうな気がします。

いまは制服あるから、髪飾りや髪型で季節感を出して、ランジェリーもキャラクターをイメージしたものを選んでいます。
参考にしてもらえたら幸いです。
2 No Title 匿名さん 2011-01-28 18:06
普通に、看護婦さん、中小企業OLの制服などでよし!
コスプレは、エプロン、巣鴨の赤パン、があればよし!
3 No Title 匿名さん 2011-01-28 19:37
ラブボート風にマッパでお出迎え
4 No Title 匿名さん 2011-01-28 21:11
アナルプラグの赤い糸がまっぱのアクセント
5 No Title 匿名さん 2011-01-29 01:36
一般的に制服がないお店であればドレスだと思います。お店の雰囲気などにもよりますが、ギラギラしたような、そんなに高いものは、あまり必要ないと思います。どうせ、汚れると思うし。
6 No Title 匿名さん 2011-01-29 10:12
クリーニングは店負担だから汚れるまで着ません。
ドレスはチャイナが好きだけど、安物は嫌いです。
7 No Title 匿名さん 2011-01-29 18:49
スパンコールつきの安っぽいドレスを着るの勘弁して欲しい。
あんたの後で部屋を使う者の身になってよ。
そこらじゅうに破片が落ちてて大変なんだけど。
8 No Title 匿名さん 2011-01-29 20:44
部屋もちになんなよ
9 No Title 匿名さん 2011-01-30 02:44
部屋持ちって?
10 No Title 匿名さん 2011-01-30 10:02
自分だけが使う部屋、指名数が多いことが条件。
部屋数がムダに多い田舎ソープに良く見られる。
11 No Title 匿名さん 2011-02-16 20:54
トピズレかもしれませんが引退後のドレスってどうしますか?
50着ぐらいあってまだまだ綺麗なので捨てるのはもったいないしリサイクルショップに持ってくのは恥ずかしいしオークションは面倒だし
12 No Title 匿名さん 2011-02-16 21:07
捨てたら?
それか店に寄付。利益を得ようと思うなら努力も必要じゃない?
13 No Title 匿名さん 2011-02-16 21:25
キャバクラで働く!
14 No Title 匿名さん 2011-02-16 21:54
焼き芋でも焼いたら?
15 No Title 匿名さん 2011-02-16 23:08
焼き芋w良いw

このスレッドは役立った(54)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。