カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

HPのないお店

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
HPのないお店 匿名さん 3758 7 2011-01-20 03:58
今、田舎のホームページのないお店で働いています。お客様にはお休みは月曜火曜です。と明記した名刺を渡していますが、体調不良での欠勤や生理休暇のとき、何も知らないお客様がお店に足を運んでくださることもあるようで、申し訳なく思います。
今、入店2ヶ月で、指名が返ってきてるところなので、余計気に病んでしまいます。個人ブログを作って、せめて出勤情報くらいお客様にわかるようにしようと思っているのですが、やり過ぎでしょうか?
他の女の子でそういったことをされてる子がいないので…。皆さんご意見お願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2011-01-20 04:12
お店に断り入れてるならいいんじゃないでしょうか?
勝手にブログ作ると後々ややこしいので…きちんと話はしておいた方がいいかと。

しかし、この時代にHPがなく営業してる店って…。
ある意味感心しますね
2 HPがない店 匿名さん 2011-01-20 10:54
その神秘性がうけるのです
田舎だけでなく、吉原に3店、堀之内に2店あります。

ブログは自由、店への断りはいらないと思うけど…
3 No Title 匿名さん 2011-01-20 14:23
主です
レスありがとうございます。
未だにHPないお店って考えられないですよね
ブログに関しては、お店の人に言って意図を理解して貰えるか疑問です。私は自分で作った名刺を用意していますが、お店の名刺には2ヶ月分くらいのカレンダーが印刷してあって、休みの日に○をつけてお客様に渡している方が多いようです。ブログの前にその名刺をお客様にお渡しするのもアリかな?と思っています。
4 No Title 匿名さん 2011-01-21 01:48
ブログは片通行にしておかないと大変なことになるよ。出勤のお知らせだって、ブログでできるよ 。
マイブログは、写真・出勤情報・日記風読物、ありきたりです。写真はイロイロ♪
5 No Title 匿名さん 2011-01-21 07:44
ヘブンの写メ日記じゃダメなの?
ブログは管理が大変だから出勤のお知らせだけなら写メ日記が楽じゃないかな

6 No Title 匿名さん 2011-01-21 07:50
田舎でホムペ無くて他の女の子もブログしてないんなら、主だけやっても「面倒だから」ってわざわざ見てもらえないんじゃない?
7 No Title 匿名さん 2011-01-21 10:06
ブログは客のためじゃない、
ブログ見る客なんて極少数、
写真を変える日のアクセスカウンター、2万回以上いくよw

このスレッドは役立った(86)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。