カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

50分の接客

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
50分の接客 バテバテ 5839 8 2010-12-17 21:17
50分の接客の流れがわかりません。


地方大衆(関東では格安手取り)ソープ早番で働くものです。今のお店は入店2週間。50分接客について悩んでいます。

私の接客の流れは
脱衣アシスト→ボディ洗い→混浴潜望鏡→体を拭く時に仁王立ちフェラ→飲み物→ベッド開始(基本攻めスタイルなので全身リップ)→発射

ベッド開始までで15分程使っています。


あるお客様の接客時なのですが、残り15分切ったところで発射、ベッドで密着しながら5分程度後戯をしていました。
10分前のコールがなりお風呂で流そうか、となった時
お客様『なんだまだ時間あったんだ、あと1回出来たのに』と仰りました。


正直驚きました。


そこで質問です。
このお客様のような要望の方がこの店のお客様に多く、応える為には私は1回発射のスタイルを変える必要があります。

そこで2回発射を前提で接客する場合、上記の私の接客で無駄なところを教えてください。


※TGの60分仕様にマット+ベッドも考えましたが、店の基本コースの70分との差別化が計れそうもなくマットを入れるのを戸惑っています

あと
8000円手取り雑費10パーのお店なので、お客様のニーズに応えるのは限界かもしれないと思った私にどうか喝を入れてください!


挫けそう…

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2010-12-17 21:43
まずは、お店の方と相談してみては?

格安並の手取りで、ソコまで出来てるんなら多分、大丈夫かと。

50分コースって大概、お試し的なモノだし…。


ウチの店の場合は、50分コースはベッドで一回ですよ。


2 No Title 匿名さん 2010-12-17 22:41
50分なら1回でいいと思いますよ。
浴槽に浸かる時間を長くしてイチャイチャしながら時間調整したら?

3 No Title 匿名さん 2010-12-17 23:46
接客重ねてるうちに要領わかって来るよ
4 No Title 匿名さん 2010-12-18 00:41
私は2回はムリかなぁ。(格安じゃないんだけど)ショートで50あるんだけどそこまで求めてない方のが多いかも。1さんと同じくお試し的な方が多いので。
その額で2回とかやってらんないかな。体が壊れたら元もこもないから、私も店に相談するのをオススメします。
5 m(_ _)m 匿名さん 2010-12-18 01:30
皆さん回答ありがとう御座います。


お店に相談した後に今のプレイを続けて様子見てみます!


正直2回とか8000円ではモチベーションが続くかどうか…。
50分はサービスタイムの為、私の店ではフリーでそれをメインに通うお客様も多いみたいなので、ほどんど戻る見込みもないし、なんだかなあ

お風呂で時間調節もやってみます!
時間残さない濃厚プレイ目指して頑張ります。


参考になりました。
皆さんどうもありがとうございました!
6 そんな客 匿名さん 2010-12-18 01:42
そんな客は例外。「ごめんね」とあしらって終り。ほっとこう。
7 No Title 匿名さん 2010-12-18 14:24
そうそう。こっちも客選ばないと。なんでもかんでも相手にしてたらやってけないよ。
8 70分 匿名さん 2010-12-18 15:49
マットやっても
色気を感じないし義務的な感じの接客された
キスもないし、上に乗られても、腰を沈めないし密着を避けるやり方された 最悪。フェラも少ししたら、直ぐにゴム着けて、初めてこんな接客された!写真指名で入ったのに、二度と入らない
客は最初は選べるけど、中に入ったら、選ばれてるから。

このスレッドは役立った(28)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。