カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ホイップバニーの下着

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ホイップバニーの下着 匿名さん 450 6 2025-12-28 13:21
明日花キララさんのホイップバニーの下着気になりますが

実店舗ないから試着できないのとエックスにもあまり情報がないので

愛用されてる方がいたらサイズ感やカップの形を知りたいです!

私はバージスラインの狭いブラが合います。

サルート、リサマリでH65

ラブランやnotherlyはカップかぶり浅いものが多くワンサイズ上げてます

ホイップバニーGまでなのでG70で買ってアンダー詰める予定ですが、カップのかぶりが浅い場合難しいですよね。

合うものはサルートのP-up.とL-upシリーズ、

リサマリのSラインシェイプシリーズ(1番バージスが狭く、カップのかぶりが深い)です。

合わないのはカップが浅いものやバージスライン広いブラ

サルートでいうとリボンブラやフロントエックスは合いません。

ヒミコやトリンプだとトップが出て脇に近い横乳部分は余る感じです


私が出せる情報としては→バージス狭い人が広めのブラ使う時(谷間タイプのL字ワイヤーとか)ワンカップ上げてサイドだけ細長いパッドいれると綺麗に入ります。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2025-12-28 15:48
可愛いけど生地ペラくて安っぽい。普段つけたいとは思わないかな。撮影用にはいいかも。
2 No Title 匿名さん 2025-12-28 19:09
1さん

ありがとうございます!

生地がペラいならホールド力なさそうですね。撮影用と割り切って使う方が良さそうですね。
3 No Title 匿名さん 2025-12-28 21:45
何着か持ってますがいつものサイズでいいと思います。
あまり長持ちする感じの造りじゃないけど色合い的に撮影に向いてると思います。
盛れる感じでもないし付け心地も普通で値段相応かなと。
最近パネルで付けてる人多いので被りがちですが、サルートよりホイップバニーの方が客ウケはいいです。
4 No Title 匿名さん 2025-12-31 03:11
価格よりはるかに安っぽく見えるよね
パネルでも安っぽさが否めない
5 No Title 匿名さん 2025-12-31 09:25
スタイルがすごくいい人なら大丈夫かも知れないけどあのデザインは体型はカバーしてくれないね
6 主です 匿名さん 2025-12-31 11:26
3さん

サイズ感いつもで大丈夫と聞いて安心しました、

長持ちするつくりではない→エメフィールくらいの持ちかもですね。

確かにデザインのパターンが多い分お客さん目線ならサルートより飽きないですよね、ありがとうございます!


4さん

確かにお値段はそこそこしますよね、今日クーポンあったので、それでお試しで買ってみます。

ありがとうございます!

5さん

インポート下着のような「セクシーだけどor可愛いけど盛れない」感じみたいですね。 だめだった場合着け方やポーズの工夫で何とかしてみます。

ありがとうございます!

このスレッドは役立った(15)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。