カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

年下を好きになりました。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
年下を好きになりました。 匿名さん 4286 3 2006-08-28 04:27
初めて年下を好きになりました。私の親友の旦那の弟なんですが、友達も年上だし、付き合った人も年上です(-.-;)どうやって接していいかわかりません。親友にも話して協力してもらってますが実際遠距離なので、会うこともできず、携帯しか手段がありません。連絡をとりたいんですがどんな会話をしたらいいかわかりません。。。なにか仲良く連絡とれるきっかけってないのかなぁと悩んでます↓↓

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 年下と考えないで 匿名さん 2006-08-28 06:57
1人の男として見たらいいと思いますよ。たまに甘えたり。
遠いなら、いっそ遊びに行ってしまえば?
2 頑張って(^-^) 匿名さん 2006-08-28 10:21
私は7歳年下の彼がいます。
最初から共通の趣味があったので、話には困りませんでした。彼の興味のあることとか、その共通の友人の話から始めても良いんじゃない?
もぉ3年目になるので、私はお母さんみたいになってます(;^_^)カワイイカワイイって言って甘やかしすぎたかな。
3 私の場合は 匿名さん 2006-11-01 17:18
子と離れて仕事をしているからその代償という感じがします。子の名前で○○ちゃんなんて間違える時もあるし、やっぱり母になっていると思います。好きだけど結婚はしないし、本音は若い女の子を面倒みたいぐらいになったらアンシンかな。結構大変、私も年だから でも私がいなくてもまた面倒見てくれる人を探しちゃうだろうけれどね 年下を彼にするとそういうさびしさというか虚しさがつきまといます

このスレッドは役立った(47)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。