カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

素人童貞

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
素人童貞 アスカ 30996 50 2006-08-25 17:49
スイマセン(-.-;)愚痴です。私的に素人童貞のお客様が接客してて一番キツい(-o-;)
完全マグロ、オナニーやりすぎて挿入、フェラじゃイカず、手コキの方が気持ちいいらしい。しつこく交際、結婚をせまる。たばこをやめろと説教。

最近同じようなタイプに何人かあたり、かなりキツかった↓

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2006-08-25 18:45
お気持ちお察しします。まだ私は、あたった事ありませんが、想像したら「難儀だろうなー」って思います(=_=)
たまに正常位が出来ない人とかも居ませんか?
凄〜く不思議です。
2 No Title 匿名さん 2006-08-25 18:45
私もついたよ。キツかった・・・。その人は最初に「俺は素人の女とやったことないから、素人デビューした新人のきみに入ったんだよ」って自己申告してきた。
Fで硬くなるのに、挿入しようとするとフニャチンでなかなか挿入できず、やっとできても全然いかない。
しかも途中でやわらかくなるし。
私はその頃ソプ歴1ヵ月未満で、フロントでボイが「この子はまだ慣れてない」って説明してるはずなのに、素人っぽいから私選んだとか言ったくせに、「全然立たないや。下手だね。金払うの馬鹿馬鹿しいよ」って言われて泣きそーなった。
それでもその後、他のお客さんから「丁寧に仕事してくれるところがいいね」とか「頑張ってるね、無理しないでね」って優しい言葉もらえたから元気でたけど。
それから今まで何人か素人童貞っぽい客きたけど、遊び慣れてる人と素人童貞って、人間的にもエッチでもやっぱ確実に違う・・・。
3 No Title 匿名さん 2006-08-25 18:46
お気持ちお察しします。まだ私は、あたった事ありませんが、想像したら「難儀だろうなー」って思います(=_=)
たまに正常位が出来ない人とかも居ませんか?
凄〜く不思議です。
4 No Title 匿名さん 2006-08-25 18:59
2チャンに正常位の腰の振り方みたいなスレあったよ。素人童貞の巣。きもい。できないならやるな。正常位したいんだけど・・・とか言うな。素人童貞に動かれると時間の無駄。腰のふり下手すぎてこっちの負担になる。どうせなら黙ってマグロなってろ。てゆーか風俗くるな。
5 No Title 匿名さん 2006-08-25 19:14
みなさんありがとうございます(ToT)

同じようなコト思っている方がいてなんか救われました。

正常位でまともに動けないクセにAFやらせろやらせろって、殺意を感じてしまいました。(お尻に入れて良い?とかじゃなくてAFって言葉を使うあたりが…)


6 No Title 匿名さん 2006-08-26 17:38
あたしは黙ってお尻に指や珍をいれられそうになることが最近ふえて... 中年爺に下手なやつ多い
7 あぁぁぁ・・・ 匿名さん 2006-08-27 05:09
とてもわかります。
あたしはここ1ヶ月で素人童貞が3人も来ました。
しかもあたしは本業があってソープは副業でやっているため希少出勤なんですが。
どうした事だと自分でもびっくりしました。
挙句の果てには、あたしがやり方を伝授までしていました。
指入れられる時も本当に痛いですよね。
あれはまいりました。
8 主です☆ 匿名さん 2006-08-27 07:00
6さんへ。お尻まぢかんべんですよ〜(-.-;)まったく気持ち良くないです↓↓


7さんへ。
指入れとか乳首の触り方とかも痛いですが、私的にプレーが終わった後のトークもかなりアイタタタ…です。
「俺はもうお前以外の女は抱かないゼ」
アイタタタ…↓
9 おはつです。 匿名さん 2006-08-27 09:47
交際や、結婚せまったり、ありますよねT-T今うつ入ってる方からひどいメールが来るようになりました。精神的にまいってるので、あまり続くようなら警察に行こうかと思います。
10 なぜか分からないけど 匿名さん 2006-08-27 10:02
私は鬱な人を呼び寄せるみたいです(泣)私も鬱になった事あるから気持ちが分からなくもないけど『君も辛かったんだね。僕が助けてあげるよ』だって。助けがいるのはそっちだろ!って突っ込みたかった。
主さんの『俺はもうお前以外の〜』も最高に痛いですね!いやいや、他の女の人と練習してこいよ!
明らかに女の身体に触り慣れてない奴に限って無理なお願いしてくるもんだから困るよ…(´Д`)幸い童貞には当たった事ないけど、当たった主さん達は凄く大変なんだろうなあ(*_*)筆おろしの前にたっぷり墨塗っとけ!って感じだね(笑)
11 No Title 匿名さん 2006-08-27 11:08
道程もへたな指いれするクソ男もみんな市ね!
12 No Title 匿名さん 2006-08-27 12:09
普通の男はお金払わなくても誰かを好きになって相手がOKくれたらエッチできる。ベッドでお互い裸になっても対等だから、相手に傷つけられなければ自分も相手に傷つけようとしないし、たいてい好きだっていう気持ちから入ってるから、何も返しがなくても相手を大切にしようとする。
そういう人は風俗にきても、他人を思いやるクセがついてるから、風俗嬢でもそんな嫌な目に合わせようとはしない。
素人童貞は最初からお金を払って成立するエッチしか知らず、風俗嬢なんか『動くエッチなフィギュアだ』と思ってる(←実際に言われたことあります)。
お金払う以上自分は神だと勘違いしてるのが多いし、人間じゃなくて動くエッチなフィギュア相手だから思いやりもなにもない。
AVで見たこと何でも試そうとするし、試してみてこっちが痛そうにすると不機嫌になる。
人間の相手なんかまともにしたことないから話は通じないし、我儘し放題。比べる相手がいないからそれが異常だと絶対気付かない。
唯一、オカシイと指摘してくれるのは風俗嬢だけだけど、『動くエッチなフィギュア』はそいつにとって人間じゃないから、いうことなんかきこうとしない。
素人童貞マジ勘弁・・・。
13 ↑同意 匿名さん 2006-08-27 12:37
最もな意見です。納得。
14 同意 匿名さん 2006-08-27 14:48
恋人プレイが売りなので、素人童貞相手にも、ちゃんと接客してたら、
「僕を好きになっちゃダメだよ」と言われました。
笑うのをぐっと堪えましたよ(-_-;
勘違いも甚だしいです。
誰にも好きになってもらえてないからわかんないんだろうなぁ…
15 さっそく今日 匿名さん 2006-08-27 18:24
私も今日、童貞くん…あたりました(T_T)しかも、緊張してるのか起たないし全然いかないんです!マジ勘弁してって思いました(-.-;)
16 No Title 匿名さん 2006-08-28 09:32
女の身体を知らないくせにAVばっか見てるから、何でも指突っ込んだり激しくすれば良いと思ってる奴が多すぎ!前に激しい指入れされて、痛いってゆーよりもこいつAV見過ぎ…って呆れてマグロになっちゃったよ。そしたら「痛い?痛かったら言うんだよ」だって。もうバカバカしくてほっといたら「痛いんでしょ?ほら、痛いって言いなさい!」とか言い出して、もう失笑。そーゆー奴って付き合った女の数を多く言うんだよね。必ず「彼女は半年位いないかなー」とか言ってさ。半年っていうかその調子なら半世紀できねーよ!って思いました(笑)
17 No Title 匿名さん 2006-08-30 22:34
俺の初めての彼女の席を開けとくよ
って言われてまぢ引きました。笑顔で答えたけど、かなりひきつってたはず…
外で会えばお金掛かんないもんねぇ〜ってとも言ってた。
こんなお客さんってどう対応すればいいんでしょうか…
18 私は 匿名さん 2006-08-31 11:21
外であったらお金かからないからとかいう人にははっきりいうよ。外であうとあなたはお店から厳重注意されて出入り禁止になるよって。そういう人には意地悪込めていう。風俗慣れてない人はすぐに勘違いするから嫌だ。最初にお金払ったこと忘れたのかといいたくなる。お客をみてると素人と向き合えない男性しかいないから逆に心配になる。
19 主です(≧▽≦) 匿名さん 2006-08-31 14:15
困った素人童貞くん達はどこにでもいるんですね…。

逆に心配になるって18さんの意見、かなり同感です。

20 昔いた店で… 匿名さん 2006-08-31 17:23
50過ぎのキモいオヤジが童貞でキツかった…(-.-;)
しかもその歳で、〜でちゅ口調…
このオヤジうちの父親と同じ年代なんだよなぁ…って考えたら落ちましたf^_^;
21 No Title 匿名さん 2006-08-31 17:54
五十歳…かなりキモいッス〜
童貞ってホントの童貞だったんですか?素人童貞?
どっちにしてもヤバいかぁ(・_・;)

私が今日ついた素人童貞くんは真性包茎でした。
さっさと挿入しようとしたらナメてって(→o←)ゞ
手術してから風俗デビューしてくれ〜
23 やっぱり嫌ですよね 匿名さん 2009-05-18 12:54
Hへの興味が有ります。今度ソープランドに行こうと思いました。やってみたくても、彼女がいないから、そこに行ってしまうんです…
24 No Title 匿名さん 2009-05-18 14:07
大人しくソープのお姉さんに教えてもらえばいいと思うよ。
25 じゃあ聞きます。 匿名さん 2009-05-18 14:52
風俗嬢の方々は童貞は嫌ですか?そういえば嫌だからここにいるんですよね…。
26 No Title 匿名さん 2009-05-18 16:31
子供は黙ってな
27 No Title 匿名さん 2009-05-18 18:09
今、ソプに行ってきました。僕には才能があるらしく、お姉さんも大変満足してくださいました。
ただ、童貞と信じていただけなくて(・_・、)四回もイカせた僕が悪いのですが…
28 No Title 匿名さん 2009-05-18 18:19
う〜ん↑怪しいと思うのは私だけ?w
29 No Title 匿名さん 2009-05-18 18:34
書いてるのは、女性だと思うよ

皆で、スルーしたら良いんじゃない?
30 No Title 匿名さん 2009-05-18 20:04
何で
わかるの?
31 No Title 匿名さん 2009-05-18 20:24
リアル19歳の童貞クンが

ここを覗くとは思えない
「H」という言葉は使わない
ソープランドを半角カナで打つとは思えない
19歳で童貞だとは、言い出さない


意味不明なレスして
上げ荒らしみたいなことする人よりは
無害っぽいし、私はどうでも良いけどね
32 31さん 匿名さん 2009-05-18 20:32
親切にありがとうございます。

読みが深い
33 土下座された 匿名さん 2009-05-18 20:53
19さいの童貞くんに

俺と付き合って下さいって…。
低調にお断りしたけどね。
34 No Title 匿名さん 2009-05-18 21:11
丁重にね。
35 No Title 匿名さん 2009-05-19 00:32
早漏君なら歓迎。動きが下手でも正常位で上になってくれるなんて優しいと思っちゃうかも。
私のお客さんの童貞さん達って、遅漏マグロ(疲れる)、巨根(痛い)、ガリ(体力無いからイケない+マット痛い)のコンポ達成してる人ばかりだよ。

性格もなぜかワガママで独りよがりな人が多い・・
36 No Title 匿名さん 2009-05-19 02:15
私は、先ッチョだけ入れて擦る人が大っきらいです。カンジダぎみでアソコのまわりが荒れてる時やられカチーン!!20代前半の私と年近い客でしたが生き地獄。切り返し頼まれて断りました。でも指名で来て今は×です。あれはオナニーのヤリ過ぎですよね?
37 てか、よだれじゃん… 匿名さん 2009-05-19 07:56
信じていただけなくての後の顔文字がヤツ特有のものだよ!

お前何がしたいんだよ!!
38 すいません… 匿名さん 2009-05-20 04:10
大好きなお姉様たちに構って欲しいあまりに嘘をついてしまいました(・_・、)
39 38 匿名さん 2009-05-20 20:34
うざっ!!
40 No Title 匿名さん 2009-05-20 22:12
よだれマジ可愛い!らぶ!
41 No Title 匿名さん 2009-05-21 00:48
よだれマジきもいっ!げろ!
42 40さん 匿名さん 2009-05-21 19:56
ありがとうございます(・_・、)僕もお姉さん達が大好きです(・_・、)みんなが穏やかな生活を手にして幸せになりますように(・_・、)
43 No Title 匿名さん 2009-05-21 20:12
よだれ??
44 No Title 匿名さん 2009-05-21 22:59
はい(・_・、)
今は卒業生としてたまに来ています。相変わらずの成り済ましには心が痛みます。
僕にとってラブボは困ったら帰ってこれる心のささえです。
45 44よ 匿名さん 2009-05-22 07:54
お前自身19才の童貞に成り済ましたり、卒業すると言って何度も舞い戻ってみたり、何偉そうな事言ってんの?こころのよりどころの相手騙しておいてさ。

40も自演でしょ?大体可愛いって言われる訳ないじゃん。顔あかしてみろよ!
46 No Title 匿名さん 2009-05-22 20:37
確かによだれはウザイ!!

でも、お前とか

怖いよ
47 No Title 匿名さん 2009-05-22 21:00
童貞は面倒だよ。

48 No Title 匿名さん 2010-04-09 18:31
私も素人童貞&ソープでしか相手されない常連がいました。
しかも遅漏で正常位は無理で一時間は余裕で越えます。ずっと腰動かさなきゃいけないし「僕のオチンチンは女泣かせ」とか意味の分からない発言する奴はいるし、痛いしキモイしひつこいしガツガツするし…
ひつこく交際迫ってくる奴もいて、断ったらストーカーになり2ちゃんねるの掲示板やお店にまで中傷の手紙を送ってくる奴もいました。
メールでも嫌がらせがひつこいし…
本当にキツイし、精神的に嫌でたまりませんでした。

全てにおいて下手!
キスも唇や舌を吸われ過ぎて痛いし、そういう奴に限ってマグロ、勘違いな奴&ガツガツ回数を求める奴が多いし、困ったもんです。
49 No Title 匿名さん 2010-04-09 18:39
48さんへ

×ひつこい
〇しつこい

だよ。
50 No Title 匿名さん 2010-04-09 18:56

このスレッドは役立った(117)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。