カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

プレッシャー

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
プレッシャー 匿名さん 4132 21 2010-09-21 00:03
皆さん、こんばんは!

9月になり、お客様もだんだん減ってきて、お店自体、スゴク暇になってきました。

悩んでても良くないと思い、頑張ってきました。

だけど最近、お店からは「あなたはルックス悪くないのにどうして指名返せないの?」とかいろいろ言われプレッシャーをかけられて嫌になってきました。

言われるうちに悔しくて泣いてしまいました。

それから機嫌を取るかのように優しくしてきたりして嫌気がさしました。

結果を出しての世界なので言われるのはしょうがないのかもしれませんが、頑張ろうと努力しているのにやる気がなくなってしまいました。

正直、お店を飛ぼうか考えてますが、辞めてまた一から始めるのも悩む所です。

皆さんもこういう経験はありますか?

明日も仕事行きたくないです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2010-09-21 00:52
あなたの努力は他の人がしてる努力の、足元にもおよばないから指名が増えないのでは?

見た目が良いのに指名少ないなら、店が悪い所を探して改善を促すのは当たり前じゃない?

そんなことで転々としてたら行く店なくなるよ。
2 No Title 匿名さん 2010-09-21 01:34
そんなことで飛ぶなら、辞めてアダルト系のモデル事務所にでも行けばいいと思う。

たぶんそういう向上心がない考え方なら、なあなあな接客態度なんじゃないかなあ。
こんなに可愛い私がキモいお前にやらせてやってるんだから指名しろよ、みたいな上からの態度とか。

最近景気悪いから、みんな媚びて縋って、お客持ち上げて楽しませる会話して…って必死にやってる人多い。
それが素でできる人もいるけどね。

どこに言っても同じことの繰り返しだよ。
むしろ何も言わずにフリー客を回さなくして毎日お茶(でも出勤はしてるからサイトの出勤予定は華やぐ)
自分から辞めさせるって店多いよ。

自分から積極的に店員や人気嬢に相談しなよ。
教えてくれるかわからないけど、必死になってればフリー回してもらえる。
3 No Title 匿名さん 2010-09-21 02:45
店のランク下げてみたらどうかしら?
4 No Title 匿名さん 2010-09-21 02:52
フリー客が少なくて、女の子の指名に頼るようなお店なら辞めたかったら辞めればいいさ。

うちの店なんて、しょぼいよ〜〜
指名もパネルも取れない子は色営業するよう言われてるようだし、生だったりね。
そんな子が当欠するもんならクビだよ。可哀相だよね、出勤してもお茶だったりするのにクビとか。話しズレちゃったけど、ルックスが良いってことである意味お店的には必要な子なんだから、主さんが今のお店で頑張る気持ちがあるなら自分の接客を見直すなり、何なり頑張るしかないんじゃない?
やる気失せたんなら、辞めればいいだけの話しだし。
一から始める事にも悩んでるんなら、どこ行っても辞めなくても何も変わらないと思うけど。
5 No Title 匿名さん 2010-09-21 03:01
あたしなら移るなー。気楽に稼げる店がいいよ
6 No Title 匿名さん 2010-09-21 04:37
つかどこも9月は暇だから

顔がいいのに指名が返ってこなくてって
店長に怒られたならまだしも
店員にそんなこと言われただけで辞めるの?
店員悪気なさそうだけど

店移っても稼げるのは新人期間だけ
すぐに冬ボーナス狙いの新人ラッシュで
同じ目に合うよ
自分自身はなんも変わんないからね

そのうち行く店なくなるし
顔がいいなら客に顔覚えられやすいから
2ちゃんねるにこの新人って
〇〇にも〇〇にもいたよなとか書かれる
7 主です! 匿名さん 2010-09-21 09:38
皆さん、ありがとうございます。

皆さんに言われた通りだと思いました。

そんな事でお店を辞めてたらダメだと考えさせられました。

今日も仕事なので、自分の出来る限りの事や、お客様に楽しんでいただける様に頑張っていきます。

ありがとうございました。
8 No Title 匿名さん 2010-09-21 10:12
仕事行く気になったんだね。頑張ってね!!
9 No Title 匿名さん 2010-09-21 12:55
主は偉いねぇ。

私は1から読んでて「貴様偉そうに何様だっ」とかイライラしてたけど、主は素直だね。

そんないい子が売れれないなら、逆に店側に問題がある可能性もあるんじゃないの?

いろいろ工夫しつつ、ある程度様子見て、それでもダメだったら迷わず他の店に行ったほうがいいよ。

頑張れ〜
10 主です! 匿名さん 2010-09-21 14:05
暖かいコメントありがとうございます!

そして、皆さんが言ってる事は当たり前の事だと思います。

今日も相変わらず暇ですが、気持ちを入れ替えて頑張らないとダメですよね(^-^)

自分だけじゃない、皆さんの中にはもっと大変な思いをされている方もいらっしゃると思います。
努力して前向きな気持ちで頑張らないと、いつまでも変わらないままですよね!

一生懸命、頑張ってみて それでも今と変わらなければ、その時は移籍を考えます。

またいろいろ悩んだりすると思いますが、どうかアドバイスをよろしくお願いします☆
11 No Title 匿名さん 2010-09-21 14:05
稼げない子は、店を変えても同じ 甘いよ
体売ってる事忘れた?
12 No Title 匿名さん 2010-09-21 14:13
また同じこと書いちゃうけど、今日休まなかったことが、何よりもえらいよ!
私も頑張って出勤しよっと。主さん、頑張れ!!
13 No Title 匿名さん 2010-09-21 15:03
休まないのが偉いというあたりに頭脳的な問題がある。
14 No Title 匿名さん 2010-09-21 15:19
いちいち嫌味な奴。
ブス。性格も超ブス。
15 No Title 匿名さん 2010-09-21 15:42
本当にそうだよね〜
嫌味で素直じゃない奴は、どこの店に行っても嫌われ者だと思うわ!
こういう奴、嫌いやわ!
16 No Title 匿名さん 2010-09-21 16:31
13は世間の常識におうてる、引退してもスンナリ世間に溶け込めるだろう。
一方、14&15は常識感覚までずれている。これじゃ一生涯ソープやるしかない。
17 No Title 匿名さん 2010-09-21 16:37
はいはい、わかりました。おつかれ。
18 No Title 匿名さん 2010-09-21 17:04
13=16

自演、お疲れさま♪

自分が売れないからって、無差別に攻撃的になってると、顔に意地の悪さ、余裕の無さ等悪いもんが色々が出てきて、さらに売れなくなるから、気を付けたほうが良いよ(笑)
19 ↑ 匿名さん 2010-09-21 20:04
16だけど、客だよ

お前、頭も顔も全部悪いな
20 No Title 匿名さん 2010-09-21 22:37
本当はルックスも悪いけど「指名ないしルックスも悪いし〜」なんて言ったら頑張らないで辞めるだろうから、あえてルックスは良いのにって言ったのかも。
そしたらルックスはいいなら頑張ろう!!って思うかもしれないし。

もし本当にルックスがいいのに指名がないなら、相当プレイが地雷か体に魅力がないかとかだと思う。

それと、仕事に行っただけで偉いのは他の人も言ってるように甘いと思うよ。
みんな辛くても必死で出勤してるんだから。
まぁ、指名がない主さんが休んだとこでお店は困らないか…
21 No Title 匿名さん 2010-09-21 23:46
主はプロ野球二軍の控え選手、いてもいなくても影響ない。

このスレッドは役立った(47)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。