カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ピルを服用中の場合

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ピルを服用中の場合 ぼん 3932 4 2006-08-13 15:05
急用で、田舎に行く事になってしまったんですが私はピルを服用しています。(トリキュラー28です) 乗り物酔いがひどいので長時間の場合は毎回、酔い止めを服用しているのですがピルを飲んでいても併用できるのでしょうか?
病院がお盆休みの為、わかるかたいましたら教えてください。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 乗り物酔いのクスリは 匿名さん 2006-08-13 17:00
ピル飲んででても大丈夫ですが、胃薬も飲んだ方がいいですよ!
乗り物は何ですか?
サングラスすると乗り物酔いをしずらいの知ってますか?
後停まる時や発車するときに自分が運転してるつもりになると気持ちが準備出来て酔わないですよ(^_^)v油断してるときに、動いたり、停まったりするのと景色で目が回る状態から酔うからサングラスは濃厚ほど効果あります。試しに持参して最初から降りるまで使用して見て下さい。
2 No Title 匿名さん 2006-08-13 17:16
ピルと酔い止め薬は問題ありません。酔い止め薬は、アフターピルなどを服用した時の副作用である吐き気を止める為にも服用できます。
3 ありがとうございます★ 匿名さん 2006-08-14 04:01
お二人ともありがとうございます。車での移動なんですが長時間のると酔ってしまうので。
併用して安心して田舎に帰ります。
ありがとうございました。
4 車なら…試す価値あり! 匿名さん 2006-08-14 04:55
主さんへ
サングラスを忘れずにクスリより効果有る筈だけど…クスリ飲んでサングラスも・・・・サングラス使用は酔う人何百人をクスリを飲まないで、観光バスで実験の結果だから!

このスレッドは役立った(98)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。