カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

賃貸

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
賃貸 アパート探し 3273 19 2010-06-28 19:12
今度引越しする予定(移籍の為)今住んでるのはレ○パレスです。その時は普通のアルバイトとソ〜プを掛け持ちしてたので借りれましたが,今回はソ〜プに絞ったのですがソ〜プ=無職で出来るだけ保証人無しで借りれる賃貸ってありますか?
保証人で親と連絡とると無職=怪しまれるので
皆さんのアドバイスや体験談教えて下さい。
宜しくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2010-06-28 21:24
水商売可という物件を探す。差し入れ保証金が高くなるけどね。
2 No Title 匿名さん 2010-06-28 22:15
地域によりますが都内なら紹介出来ますよ!
3 No Title 匿名さん 2010-06-28 23:17
都内なら普通に水・風で平気な不動産屋あるし。
4 No Title 匿名さん 2010-06-29 00:50
私の場合はアパート借りるに、親が保証人になってもらおうとしたら、親が年金生活をしてるから、だめと言われたから、保証委託に加入させられたよ!
レオパレス21のマンスリータイプなら前金さえ払えば仕事のことをかかなくていいし、保証人いらないし簡単に借りれるよ!
5 No Title 匿名さん 2010-06-29 01:00
レオとか建託は安普請だからやめたら?
6 長文ですが… 匿名さん 2010-06-29 04:59
今住んでいるところは、完全に無職だったのですが貸してくれました。「あなたの人柄を見て、信用します」「仕事が決まったら連絡下さいね」って。
電話で問い合わせた不動産はどこも「無職はダメ」と言って断られたのですが、会って話せば何とか伝わる不動産もあるかもです。
無職でも、家賃2年分の貯金があれば(通帳を見せられれば)大丈夫な不動産も多いと思います。
私は貯金も0だったのですが、物件見学の日に、まさか借りれるとは思ってなくて「今無職なんですけど〜」っていう話をしたら、親身に話を聞いてくれて。
メゾネット1LDK 駐車代(2台)込み 6.3万のちゃんとしたきれいな部屋です。
結局約束どおりに家賃を払えてない現状が4ヶ月続いているのですが、申し訳ないくらいとても親切な不動産です。つい先日「今月も家賃待ってもらえますか?」と電話をした時に、「仕事は決まりましたか?」と聞かれたけれど、何をしてるかまでは聞かれなかったです。。
部屋を借りる時、「私たちが人柄を見て、大家さんを説得する事はできるから、審査も通りますよ」と言っていました。
7 No Title 匿名さん 2010-06-29 06:53
そんなの例外中の例外、払うものは払いなさいよ。払えないならもっと安いアパートあるからかわりなよ。無職無収入が嫌われる由縁よね。
大家は家賃など滞納されたら困るから保証会社を使うのよ。
8 7さんの言う通り 匿名さん 2010-06-29 07:51
6さんの場合なんかは、基本、無い物として考えてないと、本当に社会からはじき出されちゃいますよ!
ただでさえ、人に言えない仕事してるのに…(^_^;)

こんなお仕事してるんだから、せめて払うもんくらい払っていけるような計画立てなきゃ!だよ(^o^)/
9 No Title 匿名さん 2010-06-29 08:50
自分がオーナーさんならちゃんとした会社員を住まわせたいでしょ?金あっても風俗女はトラブルありそう・水商売は朝方帰ってきて酔っ払って騒ぐ…まず避けたいでしょ
10 No Title 匿名さん 2010-06-29 09:14
確かに・・・。
自分がマンション建てたら、ホステスや売春婦より、例え高所得ではなくとも昼職の人間に住んでもらいたい。あぁー。
11 No Title 匿名さん 2010-06-29 09:29
お店の店長さんや社長さんは風俗やお水でもOKの不動産屋さん知ってたりしますよ。
聞いてみては?
12 No Title 匿名さん 2010-06-29 11:17
水風御用達マンションのゴミ置き場なんか無法地帯、隣のマンションではペットの死骸が紙袋に入れられて捨てられたとか……、管理人さんが泣いてたよ。
13 No Title 匿名さん 2010-06-29 14:45
同業者として恥ずかしいことだけど、風嬢・お水OKのマンションは本当にマナーや生活態度が酷いところ多いよ。夜の仕事してる人間が嫌煙されるのも頷けるほどに酷い。郵便受近辺とかゴミ置場とか。目が死んでる住人が彷徨いてることも何度もあった。しかも風嬢OKなとこはホストOKであることも多く、最悪マンションです!!!(体験談)
14 No Title 匿名さん 2010-06-29 17:11
新しい賃貸ほど風水お断りとなってるけど、無理もないと思う。
15 No Title 匿名さん 2010-06-30 00:14
風水御用達の保証会社つぶれたw
16 No Title 匿名さん 2010-06-30 05:32

アリバイ会社はイマイチ信用出来ないし
将来的に社会的地位は必要だから私は自営業やりながらソープしてます。

表向きの仕事で社会的な信用がつくまで数年はレオパレスで我慢してきましたよ。

まともに自由に賃貸借りたければ、しばらく昼職をするかアリバイ会社利用か、家族や友人か知り合い名義。

お店によっては相談乗ってもらえるけど、、、あまり良い話は聞かないですね(´・ω・`)

風俗や水商売可能の物件は相場より高い、ボロい、治安の心配などありますよね(>_<)
17 No Title 匿名さん 2010-06-30 08:50
アリバイ会社のリストも出回ってるから、気休め程度だと思う。大手不動産会社で働いている友人曰く、2〜3ヶ月毎に新しいリストに更新されるとのこと。まぁアリバイ会社にとっても私らは良いカモなんだろうね。
18 私達自身が 匿名さん 2010-06-30 08:52
治安の悪い要因の1つでもある
19 No Title 匿名さん 2010-06-30 09:31
↑

ネカマ、だまれ

このスレッドは役立った(32)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。