カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

挿入時間

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
挿入時間 匿名 12950 18 2010-06-28 03:12
80分大衆で働いています。
基本的にベッド、マットで一回ずつのサービスです。

お客さんから、一回しか自信ないからと言われ、ベッドかマットかと聞いたら、ベッドでとのことでしたので、即尺、お風呂の後、ベッドでプレイしました。


ゆっくりしていい?とのことでしたので、大丈夫ですと答えると、正常位、バックなと体位を変えながら一時間以上挿入したままでした。


体位を変える時に離れるだけで一切休み無しでした。


その間、射精はありませんでした。


半立ち状態で長時間の挿入でしたので、すぐには射精しないし、私のカラダが持たないと思い、ギブアップ、休憩したいと何度も申し上げましたが、一切無視でした。


そのあと、ベッドの上での立ちバック、お風呂で私をスケベ椅子に座らせてアソコをいじるの後、お風呂で立ちバックでやっと射精して終わりました。


正直、限界だったので、喘ぎ声もギャーという悲鳴、もう無理、降参、休憩させてと10回以上は言ったと思います。


こんなに無視されたのは初めてです。


こういう時、皆さんならどうしますか?

よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2010-06-28 06:49
そういう二度と!というか,一度も来て欲しくない常識ない阿保客!
いくんだったら早くいけ!と思う!そういうのに限って,早くいったらもったいないじゃんとか考えてる!いかすのコントロール出来るとか言って,凄いですね―!とか言ってもらいたい超迷惑な客!
最近は自分でオナし過ぎて手でいくか,いかないかのソ―ブ論外客が増えてて(若者多い)マンでいけないとハッキリ言えばいいのに100分コ―スでシャワー以外入れっぱなしプラスずっと騎乗位!しかもフリ―客で手取り少ないから騎乗しながら相手を殺したい気持ちより私が死にたい気持ちになったよ!(笑)
本当常識外れの男絶対来て欲しくないよ
2 遅漏客いらない。 匿名さん 2010-06-28 11:05
最近。多いですね。。
ボーナス時期だから余計イタイ客が増えてます。

私は、痛がります。
長時間は無理だし、支障が出たら責任とってくれますか?
と、脅します。
茶嬢と言われても、そんな客いりません。
徹底的に二度と来ない、雰囲気壊して時短で帰ってもらいます。

AV普及で男の性癖かわった気がする。
客でも好きな人でも遅漏だけは死んで欲しい。。
早漏で何回も求められる方がマシ。

ソプで働いたら、自然と締めるテクは身につくはずなのに、それでもイケない男は一人でやり過ぎでしょう。
オナニのやり方見直すべき。
3 No Title 匿名さん 2010-06-28 12:30
主さん痛がったりしたのにやめてもらえなかったんだよね??
無理やり逃げてフロントコールすればよかったんじゃないかな。
お店によると思うけど、ボーイが対応してくれるよ。
4 No Title 匿名さん 2010-06-28 13:52
ゴムの中にローション少しいれるか、騎乗位でさきっぽだけ挿入。

いきにくい客には、
サガミオリジナルの薄いの使ってます

あんまりいかせなきゃ!って思うと疲れますよ
あたしは、いかないならいかないやつが悪いとおもってますので
のんびり接客してます。
ぬきに来てるのではなく、癒しと女性の身体に触れにきてる。と勝手に思ってしているのでストレスなし、
わざと我慢する客って、結果いかないやつとかいるけど、
笑いながら、
コラッ とか笑顔でいいながら適当に帰らしてるよ。
だめなオチンチンだね★とかいいながら

時間内だけ幸せにしてやりゃいんやから。
主さんきにしないで。

いく振りしまくったらいんですよ。
男はバカなんですから
5 No Title 匿名さん 2010-06-28 22:07
主は何回いった?
6 No Title 匿名さん 2010-06-28 22:18
↑空気読めてないね
7 主です 匿名さん 2010-06-28 22:31
コメントありがとうございます。

ゴムやローションも工夫してみます。


お客さんには奥まであたって痛い、こすれ過ぎで痛いなどと何度も言いましたが、その度に「気持ちいい?」と言われガックリ来ました。
それでもやめないので、限界、休憩したいと何度も言いましたが効果なかったです。
あまりにも長いので無理やり外そうとしたら力任せに体を押さえる始末でした。

騎乗位は拒否されました。


奥まで入れたい、自分のペースで動きたかったみたいです。激安店でこれでは耐えれませんので、アドバイス通りフロントにコールします。

その時には、どんな風に言えばスムーズでしょうか?


よろしくお願いします。
8 No Title 匿名さん 2010-06-28 23:53
私なら真顔で真剣に言うかも(笑)それでも駄目だったらキレる。たった1人でマンコ壊れて,その後の接客に響くのは,完全に営業妨害。そんな客に我慢する必要なんてない。
9 No Title 匿名さん 2010-06-29 00:37
言っても聞かないならタオルだけ巻いて部屋を出てフロントまでいく。
力ずくでしてくるなら痛いのつらいかもだけど無反応に徹する。
とかかな−
無反応ならお客さんも『?』てなるだろうし、そしたらきっぱりと8さんみたいに営業妨害って言うよ。
10 No Title 匿名さん 2010-06-29 02:54
私もあまりにひどい時は無反応です。声も出さないし、目つぶって寝たフリ状態に近いかも。
タオル巻いて自分の貴重品部屋に置いてるんだったら、それ持ってとっとと部屋を去ります。
11 No Title 匿名さん 2010-06-29 03:59
私もあえぎ声とか止めるなぁ
ちょっとやる気ない感じにみせる
12 80分コースで 匿名さん 2010-06-29 09:34
60分挿入で、即尺に風呂入れて、時間は足りたんですか?延長されたのでしょうか?
13 主です 匿名さん 2010-06-29 11:36
コメントありがとうございます。


お客さんから「みんな無反応なのに敏感だね」と言われました。
痛いし、イヤなので体をねじって外そうとしているのを感じていると思ったみたいです。
アドバイスにある通り、無反応にしてる女の子が多くそれが普通だと思ってるみたいです。
ハッキリ営業妨害と言った方が良さそうですね。


時間は足りませんでした。
激安店なので、時間いっぱいガツガツ客が多いので時計はあらかじめ5分進めてます。
5分前にシャワーに行くように言うと「一緒に休憩しよう」とベットに寝る始末。
「時間ないからもう着替えよう」と言っても「こっちに来て」というばかり。
「時間オーバーしてるからごめんね」といってモタモタしてる内にフロントからようやくコール。
やっとシャワーして着替えて帰って行きました。


本当に迷惑なお客さんでした。


以前、責めてばっかりで注意しても、手を押しのけてもやめない客に「しつこい!」「気持ち悪い!」とキレた時に「気持ちいいと言ってたし」と言われたので「交代しようとか降参って言ったでしょ!?直接拒否したくないからやんわり言ってるんだから人の話聞いて」と言ったら萎えるし、拗ねるし対応が面倒でした。


なかなか対応が難しいですね。

14 No Title 匿名さん 2010-06-29 12:01
乱暴なお客さんにつくことが多いの?
15 No Title 匿名さん 2010-06-29 14:18
そのお客さん、女の子から嫌われてるね笑
そりゃ無反応になるわ。
主さんが強く出ればよかったと思うな。
ちょ−迷惑な客はもう2度と来るな精神で強く出ても大丈夫。
お客さんにもルールというものがあるんだから。
16 No Title 匿名さん 2010-06-29 14:49
私はそんな客でも一生懸命頑張るよ。

本指はほとんどやりっぱなし。

辛いけれど、そんな客は女の子達に嫌われてるから返しやすい。

暇してるよりマシ。

みんな暇なのを人や店のせいにしすぎ。

自分で選んだ仕事なんだし一人一人お客の求めていること出来るだけ応えなきゃ。
17 うん 匿名さん 2010-06-29 16:23
貴女はそれでいいとおもうよ。
でも誰でもあわせなくてもいいと私は思う。

やめたら二度とあうことない人達ばかりだし、

うちは大衆店でそんなんばかりだったから高級にいきました。
客層いいよ
18 No Title 匿名さん 2010-06-29 17:10
もっと高級店で働けば?

このスレッドは役立った(54)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。