カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

友達に言ったときの反応

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
友達に言ったときの反応 匿名さん 785 25 2023-09-15 11:17
風してることを話の流れで友達に言ったとき、別にいいんじゃないって感じだったんですが、ちょっと引っかかりがある気もしました。
友達に伝えてから関係が変わってしまったこととかありますか?あと、男女だと女の方が偏見強いですか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2023-09-15 11:20
友達にも親友にも内緒にしてる
2 No Title 匿名さん 2023-09-15 11:56
自分から言ってないけどバレてから割と早く疎遠にされた
バレバレだよね
親がまともな家庭の子だから私みたいな金に困って風俗する人間とは違うんだろうなってこっちも察してそのまま
けど学校で色んな子に言われてる気がする

世の中的には風俗嬢なんて裏社会生きてる汚い生き物なんだろうね
3 No Title 匿名さん 2023-09-15 11:57
風俗のことは絶対に言ってはダメ。
時間がたつとともに友達関係がおかしくなるよ。
4 No Title 匿名さん 2023-09-15 12:03
風俗嬢や女を売り物にしてる女を敵視してる同性は多いよ。
5 No Title 匿名さん 2023-09-15 12:21
女の偏見もあるだろうけど、
稼いでいるお金でブランドとか好きなものを買ってとか、美味しいものを食べて、美容やいい化粧品を使って、、という嫉妬もあるんじゃない?

実際、風俗嬢は大変なことも知らないくせに。
6 No Title 匿名さん 2023-09-15 12:43
そのこもたちんぼとかしてるんじゃないの
そういうこなら風俗くらいなんとも思わないよね
7 No Title 匿名さん 2023-09-15 12:45
嫉妬というか、普通の人はそこまで物欲もないし、あっても抑えられるんだろうね。
風俗して稼いでまでブランド物欲しい、整形したいって思わないんだと思う。
実際、風俗業界なかったら薄給昼職してたら買えないし整形もできないじゃん。
だからそこまでして自分の欲求満たしたい女のことを見下してるんだと思う。
人生の目標が、贅沢以外他にないのか?って。
しかも、父親よりずっと年上の汚いジジイに体好き勝手されるなんて、よほど貪欲な女でもない限り無理だもんね。
自分でも歪んでんなーって思うし常に病んでるもんね。
でも狂ったDNAだからどうにもならない。
8 No Title 匿名さん 2023-09-15 12:48
話してどーすんの
9 No Title 匿名さん 2023-09-15 12:57
私も誰にも話してない。女って絶対にまわりに言いふらすから。

ちなみに風俗でも誰とも友達になってない。待機では話してもプラベでは絶対会わない。
絶対上手くいくわけないし、仲良くなるほど面倒くさくなる場合ある。
10 No Title 匿名さん 2023-09-15 13:17
嫉妬というか、普通の人はそこまで物欲もないし、あっても抑えられるんだろうね。
風俗して稼いでまでブランド物欲しい、整形したいって思わないんだと思う。
実際、風俗業界なかったら薄給昼職してたら買えないし整形もできないじゃん。
だからそこまでして自分の欲求満たしたい女のことを見下してるんだと思う。
人生の目標が、贅沢以外他にないのか?って。
しかも、父親よりずっと年上の汚いジジイに体好き勝手されるなんて、よほど貪欲な女でもない限り無理だもんね。
自分でも歪んでんなーって思うし常に病んでるもんね。
でも狂ったDNAだからどうにもならない。
11 No Title 匿名さん 2023-09-15 13:51
客です。
12 No Title 匿名さん 2023-09-15 14:07
持ち物とかSNSでバレちゃうし、同級生男が風俗サイトとかで見つけてバラす可能性あるから気をつけないとね。
一時的にしか働かないなら尚のことバレないようにしないと風俗で働いてた過去なんて一生付きまとうダークな過去でしかない。
一番残念なのが結婚相手の父親が客だった話。
13 No Title 匿名さん 2023-09-15 14:09
客です。
14 No Title 匿名さん 2023-09-15 14:53
客ならまだしも客ですらない何かかもね
無料で風俗嬢に構ってもらおうとトピ建てたり書いたりしてる
15 No Title 匿名さん 2023-09-15 15:20
未経験の友達さそいだして一緒の店で働く子もいるからね
べらべらふつう風俗やってるて言う子もいるでしょ
16 No Title 匿名さん 2023-09-15 16:21
もう連絡しないでと言われた
17 No Title 匿名さん 2023-09-15 18:25
女の方がやっぱり偏見強いかもって感じるよ
18 No Title 匿名さん 2023-09-15 19:14
そりゃ女の敵だもの。
彼氏が風俗いって喧嘩になったり泣いたり、別れたり。
売らなくて済むやつは体売ってる女のことなんてゴミみたいに思ってるよ。

すごい親友だと思ってた子に信用して話したら翌日みんなに知れ渡って腫れ物扱い、バイキン見るような目で見られて大学辞めた。
19 No Title 匿名さん 2023-09-15 20:51
18さん、それは可哀想
20 No Title 匿名さん 2023-09-15 21:06
私の場合は一人の男友達から地元に言いふらされバレまくったタイプです。
開き直ってます。
わざわざ聞いてこないし、何もない。
けどたまにお金貸して(友達とも言えないない知り合い)等はありますが
ハッキリきっぱりしてる性格なのでその後特に支障はないです。
勝手な噂ですから、今までの友達だと思ってた人から風俗だと知られた瞬間何かしら変わったら切れば言いと思います。
21 No Title 匿名さん 2023-09-15 21:53
風俗一本で始めた時に久々に会った高校からの親友とご飯した。
とりあえず水商売してると嘘ついたんだけど、そしたら会計の際にご飯代奢ってよーとさっそくたかられた。
親友とはいえ昔から引っかかるとこあったし、この時に本性に引いて縁切った


22 No Title 匿名さん 2023-09-16 12:33
昔、20歳ぐらいの時に友達で援交してる子いたんだけど、男友達と飲み会した時にその子酔っ払って何故か援交してること自ら暴露しだして、場の空気が一気にしらけたし、男7人ぐらいいんだけどすごい引いてた...
同業ならまだ言ってもいいけど、それ以外の人に理解求めるのは無理だよ。
それから、数年後に私ソープ始めたけど、その援交やってたこにも誰にも言ってないし、これからも言わない。
23 No Title 匿名さん 2023-09-16 12:56
へぇー、お金取るようになったんだ、成長したね
やりマンのさせ子だったから褒められた
24 No Title 匿名さん 2023-09-16 13:04
どうゆう心理?
私凄いでしょ金あるのよ
それとも精神的に疲れてて誰かに話して何か楽になりたい
とか?
25 No Title 匿名さん 2023-09-16 13:06
友人と一緒に働いてたんだけど、お互いに上がり、友人は完全に昼職
私は昼職と水商売たまにやってる設定
自分からは絶対に言わない

このスレッドは役立った(166)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。