カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

女の子が好きな同業の方いますか?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
女の子が好きな同業の方いますか? ゆら 693 10 2023-09-02 12:19
同性愛に関する質問なので、苦手な方や理解がない方・7男性は勿論ブラウザバックお願いします。

自分語りになりますが、私は元々ビアン寄りのバイだったのですが、風俗経験が長くなる内に男性に恋愛感情を抱くことが全くできなくなり完ビアンになりました。
プライベートで男性に2度レイプされたことがあるので、男嫌いに拍車かかったのもあるかもしれません。

バイときも「いいな」と思う男性もいましたが、中学時代が最後です。
女の子としか付き合ったことありません。
彼女がいるので、お仕事のことは隠しつつ風俗勤務で得たお金を貯金しながら副業を本業にできるようスキルを磨いてます。

この業界にも完ビアンの女性っているのでしょうか?
彼女がいる場合、お仕事は隠してますか?
また将来はどのように考えてますか?

ここでしか吐き出せなかったので長々とすみません。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2023-09-02 12:54
気持ち悪い!

レズとホス狂は関わりたくもありません
2 No Title 匿名さん 2023-09-02 13:12
>>1
まさか1行目すら読めない…?可哀想に
3 No Title 匿名さん 2023-09-02 13:16
私もバイセクシャルですが、この仕事が長くなるにつれ男性と付き合うのが難しくなりました。
この仕事始めてからは彼女はいないので力になれませんが、
男と結婚して養ってもらうというのを選択肢から消したら、自ずと専門職について経済的に自立して(彼女と支え合って)生きるというのを目指すって感じで思ってます。男きもいですがお互い頑張りましょう。
4 No Title 匿名さん 2023-09-02 14:12
否定してる人いるけど本人も好きでレズになった訳じゃないだろうし嫌なら関わらなければいいだけでそんな事言っちゃいけない。
5 No Title 匿名さん 2023-09-02 14:21
どう思おうが言おうが自由では。

6 No Title 匿名さん 2023-09-02 16:07
満洲嗅いでみたい位しか興味ない。
無いのにスレ上げて申し訳無い。
7 No Title 匿名さん 2023-09-02 18:01
ウザイ
10 No Title 匿名さん 2023-09-03 03:52
女子校の近くをウロウロするのは興奮するだろう
仲間じゃん!

このスレッドは役立った(42)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。