カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

生理がこない

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
生理がこない れもん 3341 6 2010-05-19 15:18
最後にピルを飲んだのが木曜日の10時です。
それから6日目なのにまだきません。
ここ3ヶ月間なんだかんだで生理をこさせないでピルを飲み続けてたのが悪かったと思うんですが。。。
今日こなかったら明日病院へ行ってきます。
でもピルを3ヶ月も飲み続けてたなんて説明するのが怖いです。
ちなみにピルは中用量です。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2010-05-19 15:39
相談か? それとも日記か?
2 No Title 匿名さん 2010-05-19 16:11
相談です。
同じような経験をされた方にアドバイスいただきたいのですが、こういう馬鹿な経験は無いかもしれませんね。。。
子宮に何か問題があるんじゃないかと思って落ち着かないんです。
かといって病院へ行くのも怖い。
3 No Title 匿名さん 2010-05-19 17:55
三ヶ月も飲み続けて不正出血もなかったんですか?
お年はお幾つですか?
4 No Title 匿名さん 2010-05-19 18:34
とにかく病院にいかないと。

こんなところで相談してる場合じゃないよ。

もっと体を大切にしないと。
5 No Title 匿名さん 2010-05-19 19:13
私もよくピル抜きしない事あるよ。酷い時だと半年飲み続けたりとか。どうしても、お金が必要でピル飲まないと出血が普通じゃないから。やっぱりピル抜きしても、なかなか生理こなかった。掛かり付けの先生の所に行ったら怒られたよ。
6 No Title 匿名さん 2010-05-19 21:45
皆さん、心配していただきありがとうございます。

まだきません。。。
6日半もこないのはおかしいですよね?
今は子宮体ガンなんじゃないかと疑って怖いです。
自業自得ですが。
毎月の掛かり付け医は風嬢御用達であまり検査器具がなさそうなので、明日は自宅近くの産婦人科に行こうと思ってます。
始めてのちゃんとした病院で風俗嬢だとあかすのは恥ずかしいです。

このスレッドは役立った(36)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。