カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

風俗嬢の見た目を褒めてはいけない?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
風俗嬢の見た目を褒めてはいけない? 匿名さん 1528 16 2023-06-28 01:32
Twitterで同業の女の子が『見た目を褒めてはいけない』って書いてたんですが、皆さんは褒められたくないor褒められたいのどちらですか??

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2023-06-28 01:34
初回の客だと容姿一切褒められないと気に入らなかったかな?って不安になる。
褒められた方がアンケもいいことが多いし、返ってきやすいから気に入ってくれたなら褒めて欲しい派です。


2 No Title 匿名さん 2023-06-28 01:43
褒めてはいけないというか、褒め方が下手な客が多すぎるんだよ。
「芸能人の○○に似てる!(嬢の嫌いな女優)」とか、
「痩せたら美人さんだね!」とか、
「きつね目がセクシー!(コンプレックスの部分をわざわざ指摘)」とか。
もっとシンプルに「かわいいね!」だけなら褒めていいと思う。
3 No Title 匿名さん 2023-06-28 01:51
私は最初に可愛いねー!とか、凄いタイプ!と言われたら素直に嬉しいし、安心するから褒めるのはあり
芸能人に似てる系は、やめた方が良い
4 No Title 匿名さん 2023-06-28 01:56
あたしの自慢のオマンコ、ほめられちゃいけないってゆうの!?
5 No Title 匿名さん 2023-06-28 02:02
誉められることが普通の人間からすれば、どうでもいい。

ただ、プレイ後も誉める客は本心であり、リピーターになる。

変に盛り上げようとする客は、過剰なプレイを求める乞食。

6 No Title 匿名さん 2023-06-28 03:20
2さんの言う通り
特に世間的にもかわいいとされてない芸能人に似てるとか言ってくる客はなんなんだ
まあなにも考えてないんだろうけど
7 No Title 匿名さん 2023-06-28 07:26
褒めちゃいけないわけではないんだけど、例えばプレイ前に容姿褒められると「過剰サービス目的か?」と警戒するし単純にサービス良くしてもらおうとおだててるだけなんだろうな〜と思ってしまうのがおそらくほとんどの嬢だからね。
どんなに客に褒められても、その客が次回リピートしてくれたり延長してくれたりしないと意味ないから私はどうでもいい。「ありがとう〜!」とか「ほんと?うれしい!」って喜ぶ素振り自体は見せるけど、自分の利益にならないなら客からの褒め言葉なんて右から左だよ。
8 No Title 匿名さん 2023-06-28 11:16
本指で通ってくる人に「おれはあなたの顔がすごくタイプなんだよね」ってポツリと言われてめちゃくちゃ嬉しかった。普段ブスブス叩かれてるから尚更w

一番最初に言われたら、誰にでも言ってるのかなって少し警戒してたと思う
9 No Title 匿名さん 2023-06-28 23:05
褒めまくる人程リピートしない。
内心ガッカリだけど自分にそう信じこませてるのかなー。
10 No Title 匿名さん 2023-06-28 23:24


たちばなさんがツイッターで言ってたやつ?
誉め言葉連呼する客うざいよな
11 No Title 匿名さん 2023-06-28 23:34
風俗嬢が風俗嬢の見た目を褒めてはいけないのかと思った
それなら理解できる
上から目線になっちゃう可能性があるから
12 No Title 匿名さん 2023-06-28 23:37
私もドブスで掲示板でブス叩きばっかりだから、長く通ってくれる本指が「君の顔と笑顔が好き」って言われた時にジーンと来て泣きそうになった。ブスだから可愛いって意味で言ってくれたんじゃないと思うけどね。

タチバナさん、いつも炎上すること書いてそのアクセス上げて面白がる人だから放置した方がいいよ。それが彼女の戦略だからさ。私はフォローもしてないし、ヘブン見に行きもしないわ。それでアクセス稼げるんでしょ。
13 No Title 匿名さん 2023-06-29 18:30
かわいい言われるのに指名でかえってこない。
こっちも期待するから言わないでほしい
14 No Title 匿名さん 2023-06-29 18:58
やたら可愛いだのキレイだの言われるとこいつ生でやりてーのか?とかって警戒しちゃう。
抜く事だけ考えてさっさとやってくれる人だとめちゃくちゃ楽。
褒める人ってリピで来ないから褒められても嬉しくないや。
こんにちは、元気ですか?みたいな挨拶だと思ってる。
15 No Title 匿名さん 2023-06-29 19:24
褒める人リピないって書いてる人多いけど、私は褒める人も結構リピ多いから人によると思う。

初回超褒めてくれた人が太客になってずっと来てくれてるし。
16 No Title 匿名さん 2023-06-29 19:45
すごい褒める人ってリピ客になりそうかどうかがわかって、ほとんど当たる。褒める時の雰囲気というか、感じ取るものがあるよね。
本当は思ってなかったり、リピしない客なら合わせるのがすっごい面倒。そんなやり取りしたいなら飲み屋に行け、見抜かれてるのわかれよってかなりイライラしてる。普段から周りをイラつかせる人に違いないわ。

このスレッドは役立った(136)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。