カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

生理前の胸の痛み

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
生理前の胸の痛み 匿名さん 1465 4 2023-06-21 19:54
生理前に胸が張って痛くなることがあります。
乳首も痛くて擦れるだけで悲鳴をあげたくなるくらい痛いのですが同じようになる方いますか?
同じ様な方がいらっしゃいましたら、飲んでいる薬や何をしたら落ちついた等、教えていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2023-06-21 20:02
休むしかないです
どーにもなりません
絶対出勤したければ、痛み止めのロキソニンはまだ効くかな。膣の痛みも麻痺するのであまりピストンさせないように注意です

2 No Title 匿名さん 2023-06-21 20:07
主さんほどではないですが生理前に胸が張ります。

仕事中以外、ノンワイヤーのパッド付きキャミソール(締め付けのないもの)や、綿の素材のナイトブラを使うと少しマシになりました。
3 No Title 匿名さん 2023-06-21 20:11
1さん
ありがとうございます。
ロキソニン飲んでみます。

2さん
ナイトブラしてみます!
ありがとうございます。
4 No Title 匿名さん 2023-07-16 06:34
ピルは?

このスレッドは役立った(12)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。