カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

悩んでいます(お見舞いにいくべきか?)

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
悩んでいます(お見舞いにいくべきか?) コタロ 10456 40 2009-11-25 08:15
皆さん、はじめまして。
どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

私はお客さんにはアドレスなど教えないのですが、1人だけ入店してからずっと月二回来てくれていたお客さんに姫予約を頼みたいと言われて仕方なく教えました。

実際、予約の際にしかメールはなく、私の中ではいいお客さんでした。

先々月から隔週で来ていたのが予約のメールがなくなり、『新しい子でも見つけたのだろう』と考えていたところ、今月の始めにいきなりメールがきて『脳梗塞で○○病院に入院中。どうかお見舞いにきてください』と。
お客さんのお見舞いは、さすがに抵抗があり、心配なのは山々ですが、どうしても休みが取れなくて伺えませんとメールをしました。

それから毎日のようにメールが来ます。
脳梗塞になり、一人暮らしができなくなったから地元(かなり遠く)に帰るようになったとのことで、これから先、お店に来ることはないと思います。

このような場合、どうしたらいいのでしょう
今まで通ってもらっていたのだからメールくらい返してあげるべきか?

それとももうお客さんではない訳だから、ハッキリ迷惑だと言うべきか。

皆さんのご意見をお願いいたします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2009-11-25 08:48
何か危険を感じるならメールをシカトでよいのでは

音信不通も、もうお客さんではない宣告もどっちにしても傷つくだろうし…そしたら私は自分が傷つかない音信不通を選んじゃうな


私なら、危険な考えの持ち主でなければお見舞いに行くし、メールのやりとりも続く限りするかな…相手に対してお世話になったり感謝の気持ちが湧く人であれば

一人暮らしで入院って非常に心細いから(>_<)

でも金銭が発生しないし、はっきりいうとお客さんてしては使えなくなってしまったから主さんがもういいやと思ったらきってしまえば
2 No Title 匿名さん 2009-11-25 09:38
とりあえず連絡だけはいれて、お店の勢にしちゃえば?
店外はどんな形であれ、お店の許可がいるとか。
それならある程度体裁も保てるかも?(本当にある程度ですが…)
そのお客さんにしても、そうなったからには夢から覚めないとイケナイ訳ですし、最近は特に危険が多い!
私なら自分がなるべく安全な形をとる。
3 No Title 匿名さん 2009-11-25 10:53
厳しい事を言うけど、私の経験から言うと、一回お見舞いに行ったらその後はお客さん側が「毎週休みは自分に会いに来てくれて当たり前、自分達はそういう関係なのだから」という考えに切り替わりますよ。
4 No Title 匿名さん 2009-11-25 11:20
ああホント「夢から醒めて…!」って状況だね。情はかけない方がいいかも。
5 No Title 匿名さん 2009-11-25 12:29
客でもそれぞれ
合えば相談しなくても
いくだろう
相談するほどの只の客
シカトが無難
6 No Title 匿名さん 2009-11-25 14:15
私も、お客さんが「白血病になったから見舞いにきてほしい」って言ってきたけど・・かなり心が揺れたけど怪しく感じるのもあり、シカトしてしまったよ。命の危機なのにってあとあと罪悪感にかられたな。。
お店のせいにして、でも元気でいられるよう祈ってます。って感謝の気持ちも伝えて送るのがいいかもだけど、理解がない人だと、病人なのを良いことにめんどくさいメール続くかもだからシカトが一番楽なのかもね。
7 No Title 匿名さん 2009-11-25 14:40
主です。
皆さんありがとうございます。
メールは毎日来ていますが、「うちの猫は大丈夫です」「リハビリはじめるようだ」「地元で仕事あるだろか」のような一言メールです。
最初のうちは返事を返していましたが、こう毎日だと正直、最近は何とメールを返せばよいか悩みます。

メールは返さずにしばらく様子を見てみます。
8 No Title 匿名さん 2009-11-25 15:08
一人で後遺症が予測されるであろうの入院は寂しいだろうね。

そのお客さんが月にいくら使ってたのかにもよるけど、私なら連絡先を知っていても姫予約以外連絡を入れないってことで良客の部類だからお店の住所と源氏名に適当な名字なり名前つけて花とメッセージ(リハビリ頑張ってね)くらいは送るかな。
もちろん自宅からは離れた花屋さんから。
で、立場的なものもあるからお見舞いには行きませんってメールをいれる。
9 No Title 匿名さん 2009-11-25 15:30
うん

私も花贈ったりやメッセくらいはするね

それが普通じゃないの?
10 No Title 匿名さん 2009-11-25 16:16
えー??
たかが客に?
しかも遠くの実家に帰るって書いてあるんだからもう店に来ないでしょ!
主さんは しばらくはメール返してあげてたみたいだし それで十分だと思うなぁ
11 No Title 匿名さん 2009-11-25 17:52
私の客にもいたなぁ。

中には病気で死んでしまった人もいたし、転勤などで離れてもたまに来てくれたり、戻ってきてまた通ってくれた人も。

以外と、お客さんってしてもらったことにずっと恩義を感じて通ってる人もいるのよね。

忙しいからメールもあんまり返せなくてすまないけど、○○さんの事は心配してるから、不安に負けないで頑張ってね。くらいでいいんじゃない?
12 No Title 匿名さん 2009-11-26 13:12
見舞いにいっちゃうとプライベートな付き合いになるんで行くべきじゃないね。

店の外では別人。嬢はみんな店にだけ存在するする架空の人物だからね。
13 No Title 匿名さん 2009-11-26 14:07
難しい。

自分の立場に
置き換えると
主さんみたいに
私も悩むなぁ…。
でも
結論「見舞い行かない」
私も最後メールをして
もうシカトすると思う。
「お見舞い行きたいけど、私はソープ嬢。この立場でお見舞い行けない。気を落さずリハビリ頑張って。私も頑張るね〜。ありがとう。では」
みたいな感じであとシカト。
本当に色々な客
いますね〜(´Д`)
14 No Title 匿名さん 2009-11-26 16:40
そうなのかぁ…

1ですが、私は情をかけてしまうほうなのであくまでただまんしようとしない人や割りきっている人にならお見舞いは行っちゃうかな…

手出しできない状況だろうし
病気のときは一人って辛いもんだから
このときに来てくれたら相当心に残っちゃう(>_<)もう相手は来ないかもしれないけど、もしかしたらお見舞いに来てくれたことが心に残っていて来てくれるかも…

オススメしているわけではないよι
まぁ、主さんのお客さんはもう退院しちゃたんだよね
メールしかとしていれば来なくなるよ
ちょっと罪悪感はあるけども…
15 No Title 匿名さん 2009-11-27 12:24
メールはたまーに返すぐらいは良いんじゃない、もしそれが主さんの負担にならないんだったら…。

お見舞いに行く行かないの提案はアホらしすぎて話にもならないけど。
16 No Title 匿名さん 2009-12-02 16:25
気にせず無視がよいでしょう!
17 No Title 匿名さん 2009-12-02 17:06
店にはもうこれないわけだし
アドレス変えちゃえば
19 No Title 匿名さん 2009-12-07 06:34
一回お見舞いに行ってくれた額で決めるかな?
21 No Title 匿名さん 2009-12-10 17:09
客のお見舞いとか有り得ないなぁ
お金が発生しているから接客しているだけだもん。
たしかに「いいお客さん」っているけど、その時間が過ぎればなんの感情もないしね。
お見舞いなんか行かないよ。
お金が発生もしないのに大事な時間を割くことないよ。
お別れメールして切る!!
優しくされた、自分は特別!なんて思ってるのかね?
お見舞いにきてくれなんてよく言えるよ。
気持ち悪い。

主さん、客如きで悩むことないよ〜〜〜
22 うむ 匿名さん 2009-12-11 00:58
主さんのしたいようにするのが一番と思う。

まわりの意見とか多数に流されるのではなく、
自分の素直な気持ちで。
23 No Title 匿名さん 2009-12-11 08:33
見舞いに行って金貰って抜いちゃえば?
24 No Title 匿名さん 2009-12-11 08:49
行くべきじゃないよ
金の切れ目が縁の切れ目
もう来れないなら尚更でしょ
もしかしたらたまーーに来てくれるかもしれない人のためになんかメールすらしないね私だったら
25 No Title 匿名さん 2009-12-12 00:33
脳の病気で携帯出来る余裕の客なんかに会いに行ったら変に勘違いするだけだよ。
毎週指名してる客なら別だけど、
普通の人なら、家族や親戚、職場の人、友達がお見舞いに訪れるはずなのにキモい。
26 No Title 匿名さん 2009-12-13 14:09
うん、もう長くないから最後に一目だけでも…とかならまた話が別だけど、地元に戻るくらいの余裕はあるみたいだし、気乗りしないなら行くべきじゃないと思う。
同情で会いに行っても、変に期待させて余計傷付けるだけだしさ。
27 No Title 匿名さん 2010-01-06 14:02
キモイ糞客だね!
客なんか所詮金なんだからさ、金の切れ目が縁の切れ目だよね
客なんかに何の感情も持たなくていいと思うよ。

自分は特別だと思ってるんだろうね
本当にキモイ!
28 No Title 匿名さん 2010-01-21 06:37
結局主さんはお見舞い行ったのかな?
亀レスだけど、悩んでいる時点でお見舞いに行くべきではないと思う。所詮その程度の相手なんだから。
本当に行ってもいい相手なら、悩まず即お見舞いにいくっしょ。
29 No Title 匿名さん 2010-01-21 07:24
金の切れ目が縁の切れ目。
客の分際でそんなこともわからないなんて頭おかしいんじゃないの?
本当に自分は特別だとでも思ってんだろう。
私なら絶対行かない!!!!
気持ち悪いよ
30 No Title 匿名さん 2014-08-31 19:41
みんな優しいな。私なら行かないかなあ、
31 No Title 匿名さん 2014-08-31 20:24
無視
32 No Title 匿名さん 2014-08-31 20:34
30
4年も前の話を上げてくるなよ。
33 No Title 匿名さん 2014-08-31 22:19
袖すり合うも多生の縁…
34 おはようございます♪ 匿名さん 2014-09-01 08:51
好きなお客ならいくべきよ(*´ω`*)うちの近場の病院に入院された方いて、見舞いいきましたよ(..;)
35 No Title 匿名さん 2014-09-01 10:10
タピオカ久し振り
36 No Title 匿名さん 2014-09-01 10:37
今更古いトピをw

自分なら普通に行きません。キャバ時代も色々そういうことあったけどスルーです。所詮お金が絡んだ関係です。
金の切れ目が縁の切れ目です。
37 おひさしぶりです(//∇//) 匿名さん 2014-09-01 11:38
覚えててくれてて嬉しいです
(*^▽^*)36さんへ.そんな冷たいことを…今日から九月秋の季節ですね。恋の季節ともいいますね(//∇//)
38 No Title 匿名さん 2014-09-01 12:34
客に同情してたら切りが無いじゃん。
店外デートと同じことだと思うよ。
39 No Title 匿名さん 2014-09-02 04:45
その客も病院患って可哀相だし、主さんも常連さんだから同情しちゃうよね。
でも皆様が仰る通り、貴女と客は風俗サービスの関係なのです。
優しいのはわかるけど、ここでお見舞いに行ってしまうと逆に面倒臭くなると思う。
最後に身体を気遣うメール送るくらいがお互い良いんじゃないかな。
40 No Title 匿名さん 2014-09-02 07:52
あたしは精神科に入院したお客様にたくさんの本を送りましたよ

また来るようになりました。
独身37歳ですがお父さんが弁護士で親の援助があるみたいですね。

見舞いにはいきませんでしたよ。相手が依存するから。

このスレッドは役立った(110)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。