カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

移籍するかしないか

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
移籍するかしないか ドロンジョ 3313 11 2009-10-28 20:35
地方大衆店に働いて三年になりますが不景気と騒がれる前は頑張れば100万は稼げたのですが、今は40万ぐらいしか稼げません。今は、一日平均3万弱ぐらいの手取りです。
新人もたくさん入ってきて古株には不利になってきました。本指名も10本ぐらいしかいません。
今の店は居心地いいし、同じ店にいるとたまに思い出してきてくれるお客さんがいたりします。 でも稼ぎがよくありません。
思い切って移籍するか今の店で我慢するか迷ってます。みなさんなら、移籍しますか?それとも我慢しますか?
何かアドバイスいただけたらありがたいです!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2009-10-28 22:22
私があなたなら、移籍します。居心地の良さよりお金が欲しいし、さらに新人増えたら大衆店でその指名本数だと、フリーつけてもらえなくなりますよ。今のうちに体験入店でかけたらいかがでしょう?
2 No Title 匿名さん 2009-10-28 22:43
三年間フリー泥棒したの?Σ( ̄◇ ̄*)

今移籍してもフリーを優勢してもらえるのは新人期間だけ。
今のお店で心を入れ換えて頑張ったら?
3 No Title 匿名さん 2009-10-28 22:50
三年も居て本指10本って…
4 No Title 匿名さん 2009-10-28 23:15
はい、三年もいて、指名10本ぐらいじぁ少ないですね。
いい時はもう少しは指名ありましたが、お客さん自体が減っちゃいましたからね。 なんていい訳してもしかたないですね。
とりあえずもう少し様子みながら、掛け持ちをと考えています!
5 No Title 匿名さん 2009-10-28 23:40
そうだね、掛け持ちがいいよ(∋_∈)

私も掛け持ちだよ
一つはヘルスだけど

私はソープを大衆から高給に移籍し、手取りが80から40行くか行かないかになったけれど、落ち着いて仕事をさせてもらっているから移籍はしないよ

最初はお茶ひいたりするのがとても不安だったけど一ヶ月で30はいくから居心地のよさなど考えてここで収まってます

今、景気悪いといわれているけれど、ずっと悪いときが続くわけじゃないから辛抱強く待とう。そのうちお金が回るようにもなるから
6 No Title 匿名さん 2009-10-28 23:56
そうだね、稼げたときのことを考えたらキリないよね。 確かに不景気でどんな仕事してても大変だよね。 なんとか今は耐えるしかないね。ヘルスと掛け持ちとは、頑張るね!
私も今の店は出勤減らしたから、働く場所探したり、体験入店したりするよ!
7 No Title 匿名さん 2009-10-29 01:04
1ヶ月50いかないなら、昼職(正社員)のほうが稼ぎいいよー。
8 No Title 匿名さん 2009-10-29 01:17
単純に3年同じ店いたら、もうお客さんに飽きられてると思うけど、、心機一転よそで頑張った方がよいよ。
9 No Title 匿名さん 2009-10-29 03:28
首都圏みたいに人口が多い、地方から遊びや仕事に来る人が多いならネットやフリーも少しは期待できるけど、地域密着型の地方なんだから飽きられるような接客はダメでしょ。
吉原高級だって入店半年過ぎたら最低10は本指取らないと恥ずかしくて店にいれないよ。
指名取れる、飽きられない努力しなければ自分で首締めるようなもんだし。
客の数も地方より多いけど女の子だって何千人もいるんだから皆努力してるし。
10 No Title 匿名さん 2009-10-29 08:55
それでクビにしないお店サイドの優しさが凄いね

そんな人を在籍させとくなんてボランティアじゃん…
11 景気は多分… 匿名さん 2009-10-29 12:56
良くはならないと思いますよ。長い目でみても下手したらまだ悪くなるかも…
っていうのが、大方の評論家の見方らしい…
テレビなんかにちょくちょく出てくる評論家や政治家は「今が底だから…」みたいな結構期待持たすような言い方してる人が多いけど…
やっぱり個人的には景気上昇を期待するより、努力で個人のレベルを上昇させてくしか無いと思う…
そりゃそうだよね…(笑)

このスレッドは役立った(47)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。