カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

夏なので

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
夏なので 匿名さん 399 3 2022-08-14 15:39
夏なので、怖いお話があればぜひお聞かせください。
この業界にかぎらずプラべでもOKです。実際に体験したお話でも、人づてでも。

主の働く吉原某店では、
最近部屋で一人でいると誰かに触られるような感覚を経験した子がいて、そのお部屋ではほかの子も何度か金縛りなど心霊体験をしたそうです。長く在籍されているランカーさんなどはよく誰かに見られているような感覚があるそうです。(ちな主は何度もその部屋を使っているのに何もありません。びっくりするくらい全く感じません。霊感皆無なので少しでも怖いお話を聞きたくてこのスレを立てました。)

暇つぶしにどうぞ。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2022-08-14 20:24
風俗百物語コーナーあるでしょ?
2 No Title 匿名さん 2022-08-14 20:36
主が無ければ生霊の可能性もあると違うん?
3 No Title 匿名さん 2022-08-14 21:04
また虚言でスレ回すんでしょ?

このスレッドは役立った(0)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。