カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

中洲の2980円のオナクラ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
中洲の2980円のオナクラ 匿名さん 849 2 2022-08-06 02:40
980円の日に客の大行列できてたみたいですが、業種ソープで届け出てるって本当ですか?
HPがハピネスに似てるのも気になる

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2022-08-06 10:38
まさに数年前働いてた。ソープコースと言うのがありましたよ。
客層は最低最悪。1番安いAコース(2980円)でキス、脱がせようとする、フェラ強要有りだし。
接客前に待ってる客の顔が見れるんだけど、普通に風俗とか興味なさそうな男友達とかが結構居てキモすぎた。
ちなみにハピ〇スと系列です。ハピ〇スの子が2980と同時に出勤上げて仕事入った方に行ったり来たりしてた。
2 No Title 匿名さん 2022-08-06 10:50
なんだそれ???
メンタルやられまくり…

このスレッドは役立った(13)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。