カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

妄想で彼氏や好きな人にされて嬉しいこと

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
妄想で彼氏や好きな人にされて嬉しいこと 匿名さん 497 4 2022-02-05 02:57
現実は辛いことばかりなので非現実的なこともいいかなと思ってスレ立ててみました。
皆さんの妄想を見てキュンキュンしたいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
2 No Title 匿名さん 2022-02-05 06:42
昼間に路上で嬢とキスしておっぱいも触る
通行人が二人の愛を祝福してくれる感じがいいんだよね
3 No Title 匿名さん 2022-02-05 06:48
クソオスに酷いことされる悪夢ならたくさんある…
4 No Title 匿名さん 2022-02-05 07:09
デート中に多目的トイレで一万

このスレッドは役立った(3)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。