カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

しんどいお店。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
しんどいお店。 匿名さん 1049 6 2021-11-11 20:12
入ってまだ1週間で稼ぎは4時間から6時間で2万円前後のデリにいます。

この閑散期の朝から昼の時間帯でここまで稼げるのはありがたいのですが、気持ち的にしんどいです。
理由はさまざまあるのですが、依怙贔屓とかあからさまに売り出し方が違うとかで萎えてきています。

そういう場合はみなさん、どうされていますか?
とりあえず様子見で週1.2くらいにして掛け持ち先を探しますか?
明日出勤するのも辛くなっています。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2021-11-11 23:06
デリなんて在籍あっても違う店に面接行く人なんてたくさんいると思うよ。
悩むくらい辛いなら、自分だったら新しい店探すな。
2 No Title 匿名さん 2021-11-12 09:13
同意。
3 No Title 匿名さん 2021-11-12 13:08
主です。
ありがとうございます。

他の似たようなお店に面接行ってみようと思います。
また質問で申し訳ないのですが、掛け持ち禁止とされているお店に面接行く場合は基本的に「働いていません」と言う方が多いそうなのですが、働いてないフリをして体験入店されている方はいらっしゃいますか?
4 No Title 匿名さん 2021-11-12 15:46
主です。今日は1本でした。
しかも自分から連れてきたお客さんです。
他の新人の子はロングや数本ついていて、お店のプッシュもあからさまに違うので、どうでもよくなってきています。

少し痩せてから単価の良い似たようなお店に移り、今はこのお店と激安店と掛け持ちしようと思います。
外待機の店なのでこの店の出勤日はウィンドウショッピングしに来た感覚で行こうかな…。
5 No Title 匿名さん 2021-11-12 15:55
その地域によっても違うだろうけど結構掛け持ちバレてるよ、同じ県内だとスタッフがヘブン色々なところ見てたりするしね
本人には言わないみたいだけど
違う都道府県とかなら大丈夫だと思う
6 No Title 匿名さん 2021-11-12 16:01
主です。
似たようなお店だとバレますよね?

今は1府1県をエリアにしているお店ですが、似たようなお店は2府3県を対応エリアにしているので、様子を見て掛け持ちしようと思います。

激安のお店は今よりも料金設定が約半分ということと距離が遠いのでバレにくいかな?とは思っています。

このスレッドは役立った(26)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。