カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ピル飲みながら精神薬を増やされ生理止まった

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ピル飲みながら精神薬を増やされ生理止まった 匿名さん 843 5 2021-10-27 14:22
ピルを飲みながら
精神科の薬を増やされ副作用?で生理が来ません。

同じような経験がある方、どうされましたか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2021-10-27 14:27
精神薬の副作用で無月経になったりします。

私はドグマチールとリスパダールでなりました。

胸が張ったりしませんか?

お乳が出てくる場合もあります。

プロラクチンの異常によるので、先生に相談をし、薬の服用をやめるか、薬を変えてもらいましょう。
2 No Title 匿名さん 2021-10-27 16:10
精神薬増やされると生理来ないよね。
よくある。
様子見るか余りにも来ない時は婦人科からの精神科
3 No Title 匿名さん 2021-10-27 21:07
お薬手帳やアプリを医者か薬剤師に見せた?
見せてるなら次の診察の時に止まったこと伝えて薬変えてもらうようにお願いしたらどうだろう?
それでも変えてもらえなかったら薬剤師に相談
薬の作用副作用は医者より薬剤師の方が知識あるから場合によっては薬剤師が医者に電話してくれるよ
4 No Title 匿名さん 2021-11-03 07:00
よかったのかな?
5 No Title 匿名さん 2021-11-03 12:30
増量のせい?

このスレッドは役立った(11)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。