カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

抜き方

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
抜き方 匿名さん 787 4 2021-09-09 00:48
お客さんがいって抜くとき根元押さえながらぬいてますか?
すぐにぬかないといけないのに抱きついてくる客はどうしたらいいですか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2021-09-09 01:15
すぐに抜かないと行けないの?
余韻浸らせるために抱きついてるけどそれが良かれと思ってたら嫌がる人もいるから様子見て決めてる。
抜くときはゴム確認しながら根本押さえて抜いてるよ。
2 No Title 匿名さん 2021-09-09 01:19
1
いやしぼんでゴムから液出てきちゃうから早く抜きたいに決まってんじゃん。

正常位だともたれ掛かってくる奴多くて、さっさとどけやクソ!っていつも思う。
仕方ないから、垂れてきちゃうよーって可愛く言いながら引き剥がしてる。
4 No Title 匿名さん 2021-09-09 11:33
正常位とかだったら終わったら起き上がって見て確認しながら抜く。そしてティッシュ当てながら外してる。しぼんでなかったら勝手に外れないけど、出た後に時間たったり中折れしたようなときは外れやすい。

中折れぎみのときそのまま続けてたら途中で外れたまま中に出されたことがあった。まあ事故だから仕方ないけど、それ以来立ちが悪いときはすぐ抜いて立たすようにしてる。それ嫌がる客もいるけど。入れずらくなるからみたい。

このスレッドは役立った(56)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。