カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

急ぎです?(お店探しについて)

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
急ぎです?(お店探しについて) 匿名さん 9047 50 2009-04-03 11:00
はじめまして。
質問ばかりになってしまうかもしれませんが、分かる方いたら教えて頂けたら嬉しいです。

私は153、90E、63、90。53キロでハッキリ言ってデブです。年齢は25才で顔は童顔です…。


川崎か吉原でお店探しをしています。オファーも頂き面接にも行きました。川崎のあるお店に行ったのですが、門前払いされてしまいました。

全く初めてなので、初心者系のお店で体型的に格安・大衆店を探してます。
どなたか、ポッチャリ(デブ)でも受かりそうなお店教えてください。
ダイエットして5キロ痩せましたが、そろそろ稼がないといけないのです…


お店に問い合わせすると、是非来て下さい!と言われ行くと5分位で不採用になります…。

スタンダードとは中級店の事でしょうか?3店舗行って全部スタンダード店でした。お店選びがよく分からないのでアドバイスなど頂けたら嬉しいです…。


文章が下手ですみません。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 門前払いって何? 匿名さん 2009-04-03 12:06
('◇')ゞ
2 No Title 匿名さん 2009-04-03 12:21
門の前でお金払う事\(≧▽≦)丿
3 No Title 匿名さん 2009-04-03 13:25
堀之内カジュアル店ならいけるよ(^_-)
4 主です。 匿名さん 2009-04-03 13:47
書き込みありがとうございます。

スタンダード店の1つのお店は、玄関で帰されました…。それほど酷いんでしょうね…私。
頑張ってダイエット頑張ります。


今日夕方、川崎のカジュアル店の面接行ってきます。緊張します…
結果はご報告しますね。

5 頑張る人には 匿名さん 2009-04-03 14:29
必ず(*^_^*)
6 No Title 匿名さん 2009-04-03 14:50
私、主さんよりデブかも。しかも胸は小さいです。
年齢も主さんより少し上だし…。
私も初めは吉原で面接も初めの5分で断られ続け、自信なくして……
堀ノ内の格安にいました。
それから大衆に移り、今は吉原ですが、お店から声をかけられて中級にいます。
女の子採用の基準ってお店によって全然違いますよ!
ちなみに今も体重は変わってないです。
主さんも諦めずに探してみて下さい。
主さんくらいの体重で年齢若いから、合うお店が必ず見つかりますよ。
7 No Title 匿名さん 2009-04-03 14:54
25歳の肌は若くて弾力あるんだろうな・・・羨ましいです。

自信を持って挑まないと折角の良さが隠れてしまいますよ。
8 No Title 匿名さん 2009-04-03 17:28
主って年齢的にも体型もおじさまたちが喜ぶ感じじゃない?

今面接してるんだよね?頑張って〜♪
9 主です。 匿名さん 2009-04-03 17:38
皆さん書き込みありがとうございます。
一杯書き込みあってなんだか、感動しちゃいましたぁ。
面接終わりました…。
結果は『一応合格』との事。相当悩んでいましたが…こんな私を採用してくれたのだからアリガタイです。

ただ、問題が…早朝のみと限定されてしまいました…どうなんでしょうかぁ…
デブでただでさえ稼げないのに時間の縛りまでされたら…。アリガタイけど悩みます。

明日、人妻のお店の面接を入れました…


体型もですが、自分に自信がなさすぎて、顔が暗いのかなぁ…

10 No Title 匿名さん 2009-04-03 17:59
よかったですね!
これからぱっと明るくいこう!
応援してます!
11 よかったね♪ 匿名さん 2009-04-03 18:49
先ずは、就職おめでとう。

笑ってるだけで更に輝く20代なんだから、
笑って笑って、女は愛嬌だよ!


12 No Title 匿名さん 2009-04-03 19:00
みんな自分よりデブブスだと優しいですねえ★
わたしはぁ 20才の高級って書いただけでぇ!他スレでいじめられたよぉ(>_<)
13 No Title 匿名さん 2009-04-03 20:16
12さん。いじめられたって、それは自分のせいだよ。きっと12さんは、自分が思ってるより実は特別かわいくないし、自分ではすごく稼げてると思っていても、実は、高級店の女の子の真ん中よりちょっと上、ってくらいなもんだと思うよ。たしかに、可愛いのだろうし、自分に自信を持つことはとっても良いことだよ。だけど、もう少し、謙虚さとか優しさがあったら、もっともっと可愛くなれるんだと思うよ。まわりのお姉さん達、おばさん達をよぉーく見てごらんよ。魅力的な人、には、若くて可愛いだけじゃなれないって、きっとそのうちわかるよ。
14 No Title 匿名さん 2009-04-03 20:27
13です。
12さんにコメントしてたら主さんへのメッセージうっかりわすれちゃった。まったくアホです。
25才で人妻店に行くのはまだ若いしもったいないと思います。早朝のみってのももったいないよ。ダイエットを頑張りつつ、ぽっちゃりを生かして、笑顔の可愛い癒し系の清楚系になりきって面接がんばってね。
15 主です。 匿名さん 2009-04-03 20:44
14さん。ありがとうございます。

人妻は早いですかねぇ…。明日、とりあえずお話だけでも聞いてきます。

早朝も、朝7時〜12時までなので絶対、目標達成にはかなりの時間がかかってしまいそう…。

この業界初なのでよく、分からないのですが、川崎と吉原とは容姿やサービスは大きく違ってきますか?

吉原にも面接行ってみようと思ってるのですが地域によって違いがあるのか知りたいです。


ダイエット2週間目ですが、なかなか減らなくなってきてるし面接の事といい落ち込みますね…
めげずに頑張ります!
今更だけど、ビリーを棚から引っ張りだしてやってますぅ!


16 主さんへ 匿名さん 2009-04-03 21:43
早い時間の勤務は割と年配の方の方が多いと思うのでお仕事は楽だと思いますよ

主さんの年齢で明るく、優しいオーラを出してる子なら稼げると思います、もっと自信持って頑張ってみて!
17 No Title 匿名さん 2009-04-03 21:54
デブセンにいくしかないよぉ★デブに金払わないよお!
18 ぬしさん 匿名さん 2009-04-03 22:01
私も主さんより年が10才上でポチャだよ。
でも抱き心地よいって言ってくれる人もいる。
ある程度化粧とかで可愛く明るくして
元気だして面接いってらっしゃい!
合うお店があるはずです。
19 主チャンへ 匿名さん 2009-04-03 22:58
おいおい17、主があんたと違ってみんなから応援されてるからって嫉妬すんなって!(笑)

私は細身なタイプで、太りにくい体質なんだけど、もう少しぽっちゃりしたいと思うよ。女って本来丸い身体のラインが魅力の生き物。それが、昨今のダイエットブームでガリガリ体型がもてはやされるようになってるけど、男って本能的にふくよかな女性に癒されるのよ。
身近にはなかなかいないナイスバディな女を抱きたいと思うこともあるだろうけど、最後はきっとふくよかで癒し系の女性の元に行くと思う。身長−体重が100〜105くらいが本当は魅力なんじゃないかな。あと、例え不細工でも笑顔があれば完璧よ(^-^)
20 20歳高級さんへ 匿名さん 2009-04-03 23:12
あなたは20高級ってかいただけでいじめられたって書き込みしてるけど、私は金持ちで可愛いとか、25過ぎてソープなんて終わってるみたいなこと書き込みしてるから嫌われてるの!1を100にして話タイプだね、あんさん子どもんときから嫌われてるでしょう?今はいいけど、もうちょっとしたらもっと賢くなろうね?中高生じゃないんだからね、成人した大人なんだから正直自分で思ってるより若くないよ。しかもソープで働いてる時点であなたも終わってるよ。
21 20才高級です 匿名さん 2009-04-04 01:18
終わってる意味わかんなあい★じゃ みんな終わってるじゃんか★もしかしてあんた馬鹿? 気分わるっ!
自分よりデブには優しいなんて性格悪い!だから客つかないんだよ!
22 No Title 匿名さん 2009-04-04 01:35
↑あんたもこのようなスレみてカキコしてて暇そうですね
私は慰め合って癒されてます
アドバイスもありがたく参考にしてます
23 主です。 匿名さん 2009-04-04 01:49
みなさん、応援ありがとうございます。


あまり、良く思ってない方もいらっしゃいますが、私も自分なりに努力して、例えお客様が少なくても、出来る事頑張りますっ!
なんだか偉そうな言い方なっちゃったし、文章にすれば簡単に書けちゃうんですけど…そういう気持ちで頑張ります。


高級店、中級店、大衆店色々あって、サービス内容も違うかもしれないけど、体はってるもの同士頑張りましょ☆
24 No Title 匿名さん 2009-04-04 02:44
主さん気楽でいいなあ。悩みなんかないでしょう?
25 No Title 匿名さん 2009-04-04 06:41
そういう書き方するから嫌われる。
人間性
26 No Title 匿名さん 2009-04-04 09:14
今が暇な時期だから早朝を勧められたんじゃないでしょうか?

人妻はまだ若いのにもったいないですよ!

でも普通のお店で人気なくて稼げないよりは、人妻で人気取るのも手だと思います。

私はデブだけど高級も過去受かりました。(高級と知らずに面接に行きました)
でも私の体型・年齢じゃあ高級行っても絶対人気出ないだろうなと思って、ここはやめました。

入店出来れば安心……ではないので、お店がお客さんに勧めてくれたり、稼がそうとしてくれるお店がいいですよ!

ボーイさんの勧め方によって、稼ぎ全く違いますよ。
27 主です。 匿名さん 2009-04-04 10:20
おはようございます。


24さんに比べたら私の悩みはチッポケな悩みかもしれません…
書き方など不愉快な思いさせてごめんなさい。


人妻店、今日お話だけ聞きに行ってきます。
早朝の約5時間だけもやって、あとは掛け持ち考えてます。


掛け持ちする場合はお店の方に言ったほうがいいですよね?
質問ばかりしていてすみません。
28 No Title 匿名さん 2009-04-04 18:50
主さん、笑顔と愛嬌があれば大丈夫だと思いますよ。私は主さんよりデブですが、逆にそれを活かしてマットなんかで喜んで頂いています。
お客様いわく、どんなに綺麗でもスタイル良くても中身が悪ければダメ、と。
マイナスがあるならそれを補うプラスがあればいいんです。主さんにしかない魅力をアピールしてみてください。
偉そうな言い方になってしまいスミマセン。
29 No Title 匿名さん 2009-04-04 19:01
そりぁ客がデブブスに言う精一杯のご愛顧じゃにゃい?金出してするのに中身なんてどおでもいいじゃん★彼女にするなら中身だろけどお★
30 No Title 匿名さん 2009-04-04 19:25
確かにそれはあるかもね!!
↑の言う通り。

ただ↑は中身はないとみた。
中身ほめられた事ないから外見しかほめる場所がない。
いや、外見がマシでヨカッタね〜
31 No Title 匿名さん 2009-04-04 19:36
ほんと、せめてそこそこ可愛くて良かったね。不幸中の幸いだね。
32 No Title 匿名さん 2009-04-04 19:49
だから☆客には偽りの中身でいいじゃん!仕事は外見大事だよ☆身体はってする仕事わ〜女の子の最後の手段だからNo.1かせめてナンバーにはいらなきゃ☆意味なぁい!面接て゛断られるなんて死んだ方がまし☆
33 No Title 匿名さん 2009-04-04 19:54
↑マジおもろい(笑)

私女だけど会ってみたい(笑)

↑のいう通りだよ!
↑はどんな顔?
誰に似てる?
どこの店かな?(^-^)

かなり興味あり!

偽りの中身でいいにかなりウケた!

そうだよ、今の世の中偽りだらけ
平成生まれはもう狂ってるわ〜
かわいそうに

本当の友達とかもいないんだろうな

でも外見よくて偽りの中身でソープでナンバー!!
25歳には辞めて、外見と偽りの中身で男を捕まえ結婚!

↑おめでとう!
34 No Title 匿名さん 2009-04-04 20:24
わたし ここでわ〜本音☆
でもぉ お店でわ偽りのわたし☆客だけでなくボイにも女の子にも本心は見せないよお!顔だししてるけどまさかぁこんな本心なんて思いもよらないはず★あのスタイルと顔と優しい性格ならナンバー当然☆って思ってるみたい★今日はお休みだよぉ 主さん デブブスって自覚あんならぁ整形したら?努力しないでいい人ぶってても通用しないよお★自分にお金かけたら?
35 No Title 匿名さん 2009-04-04 20:55
↑だよね(^-^)

金がない→美容に金かけれない→稼げない で悪循環!

↑みたいに美意識を追求してる女こそ、ソープでナンバーはれる!

外見にも金をかけ、中身は偽り、それでナンバー入れないなら死んだ方がマシだよね☆

うんうん、よく分かるよ(^-^)

ねぇ誰に似てるの?

私の想像では、かなりカワイイとみた(^-^)


でも私なら、カワイイ女の子は今の時代多いし見飽きたから、デブブスでも中身というか、性格合う女の子に金払いたいな〜!

↑さんならどんな女の子に金払う?(^-^)
36 No Title 匿名さん 2009-04-04 21:12
34は1日何万稼ぐ?
それでレベルわかるから

よくいるのが、自分がデブブスで、相手に自分を重ねてるから自分へのイライラを相手にぶつけちゃうんだよね
実は自分も超デブブスなんじゃないの?
だから偽りの自分って事かー納得。
偽りすぎて精神的に病気になり、自分はカワイイ、ナンバーだとか幻覚見てるから
デブブスにひがむんだよ
本当にデブブスは自分でデブブスとも言わないし
本当にカワイイ女は自分の自慢なんかしないし
比べる時点で自分にコンプレックス!ね
37 No Title 匿名さん 2009-04-04 21:22
超ブスとか可愛いとか予想飛びかってるけど…

実はネカマなんじゃないかと…
38 No Title 匿名さん 2009-04-04 21:24
多分そうですよね(笑)

のってしまってスミマセンでした(>_<)

私ももうネカマにのるのやめます。


主さん批判する人なんか無視して頑張って!!
39 No Title 匿名さん 2009-04-04 21:41
20は一日あります☆
ネカマって何?わかんない★わたしが客なら現実を忘れる様ないい女に入りたい☆それに対しての対価がサービス料でしょお☆そんなソプ嬢でいたい
40 No Title 匿名さん 2009-04-04 21:45
最後は結構まともな事言いましたね(^_^;)
これをいい機会にらぶぼにでも好かれる人になりましょうよ
41 No Title 匿名さん 2009-04-05 20:20
デブは問題だけど…主はブスとはいってないね…

まぁ、デブはブスだろうけど…
努力しましょう
42 No Title 匿名さん 2009-04-05 21:47
私は、どこで出会ったどんな人にも、同じように優しい気持ちでいたいな。
本音ねぇ、、。
43 主さんへ 匿名さん 2009-04-06 00:31
吉原のプリティガールは?
稼げるかどぉかは自分次第だと思うけどまだちゃんと決めてないなら面接うけてみたら?
おせっかいかもしれないけどがんばってo(^-^)o
44 No Title 匿名さん 2009-04-06 02:14
掛け持ちは内緒にしましょう
46 吉原 匿名さん 2009-04-16 17:47
ドリームグループなら受かりますよ〜。
私、155センチ・70キロのデブで面接行きましたけど受かりました。
今は働いてませんが。
よかったら検討してみて下さい。
47 No Title 匿名さん 2009-04-17 01:18
ドリームだと、たしか混合だよね?
あと、罰金が高くて、ミーティングがあるらしいよ。たしか。聞いた話しです。
48 はじめまして 匿名さん 2009-05-28 06:28
私は身長150前半で体重が94キロあります。それにかなりのブスです。(でもダイエット中)私なんかとくらべるとあなたはまだまだ…。
格安店で手取り安くてシフトきついけど、一日通しで入ればけっこうつけてくれる店(ぽちゃ率高し、顔のかわいい子は少ない)
横浜
・花火
・英国屋
です。
私は花火にいましたが、50分で6000円の手取りです。週末はかなりついて、一日10本ついた日もありましたよ?でもシフトや決めつけがすごく厳しい店です。
私はそれが嫌になって、近くのもっとシフトや決まりがゆるくて手取りがじゃっかん高い店に移動しましたがはっきりいって平日早番なのでお茶の日も少なくありません?
彼の反対がなければ戻りたいくらいです。いまは隠れてコソコソ仕事に行ってる身です。
都内だと、
・アメリカンチアガール
だと思います。ここに一日だけ行ったことありますが、体重70〜80キロ台はある子がかなりいました。
参考程度に役立てていただければ、と思います。
49 No Title 匿名さん 2009-05-28 07:37
豚
インフルエンザ
50 No Title 匿名さん 2009-05-28 08:59
おわり

このスレッドは役立った(41)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。