カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

糞店員が嫌いすぎてウザすぎて辞める事を願う

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
糞店員が嫌いすぎてウザすぎて辞める事を願う 匿名さん 1420 21 2021-08-07 22:28
大衆ソープ古株嬢です。
私が働いている時間帯の担当の責任者、総まとめ的な役割の店員の事なのですが

お互い嫌い同士だし、口も何年も聞いてません。

昔は何か不満があれば言っていましたが、
理解はおろか、そんなこと言われましても!や、僕は悪くないんで!僕は謝る気なんてないですから!
など、人の責任、人のせいにするような口調ばかりで会話になりません。
女の子の気持ちも考えず、フォローや腹立つような言葉ばかりで、スタッフとしてどころか
人間の血が流れてるとは思えないような発言、態度の糞店員です。
私の方が長くいるし、先に入店してるし、指名も持ってるので辞めたくはないです。
上にも言っても、まぁまぁ、上手くやってよ!と宥めるだけで、何一つ解決に至りません。
辞めさせる、死○で貰う方法無いですか?
日々我慢の毎日です。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2021-08-07 22:31
私がそいつに呪いを飛ばしとく
コロナかワクチンで死ぬように
2 No Title 匿名さん 2021-08-07 22:32
主です。
その店員に対してのクレーム、愚痴は、待機所にいると耐えません。
平気で女の子が傷つくような事も言います。
それで、風俗の店員良くできんな。と言う感じの
今までに見たこと無いくらいの、糞店員です。
そいつが嫌で辞めていった女の子も沢山見てきました。
なぜこの人は辞めさせられないかも不思議です。
3 No Title 匿名さん 2021-08-07 22:38
ゴミみたいな店長で、他のスタッフの方が優秀だった店があってどういう仕組みなんだろうと思ったらゴミ店長がオーナーの息子だった、って事がある

4 No Title 匿名さん 2021-08-07 22:48
長くてすみません
主です。
常に自分が正しい!と思っているのか、自分の非を認めず、謝られたこともありません。
むしろ、もう諦めて謝って貰おうなんて思ってもいないので、いつも何かふに落ちないことや、文句の一言でも言ってやりたい出来事があっても、グッとこらえて、黙って精算し、一秒でも早くそいつから逃げるように帰ります。
口開けば爆発して言い合いになるので。

指名呼べなくてお茶引いたり、落ち込んでる子に、
売れないなら辞めて他行ったら?や、
フリー選ばれないのは僕のせいじゃないので。選ばれないんだから仕方ないじゃないですか!僕のせいじゃないので。選ぶのはお客さんなんだから。他の女の子はネット呼べてるし、フリーも決まりますよ?
など。
堕ちてるときにトドメを指してきます。
口も聞きたくもないので5年以上会話もしてません。
ただ、贔屓も酷く、取りあえずムカつきます。

そいつのせいで骨折三本もしたことありますが、謝罪もありませんでした。
ですが、次の日も予約埋めてたので働きましたが、お礼もありません。
姫で埋めたのは、私なのに、何一つそいつに仕事はして貰ってないのに
精算もお疲れ様です。とは言いますが、ハイよとばかり投げるように渡してきます。
人が頑張って呼んでかせいだ金を何だと思ってんだとムカつきます。本人にも言いましたが直らず。
糞ですよね?そいつ。
5 No Title 匿名さん 2021-08-07 22:51


嬢の私物盗むスタッフどうにかしてほしい
6 No Title 匿名さん 2021-08-07 22:55
そんな糞店員いるんだ。
お茶引いたり暇な時は嘘でも付けてあげれなくてごめんねー。とか、こんな日もあるよ。次頑張ろう。とか言ってくれるのが普通かと思ってました。
その一言で大分救われるのに。
フォロー出来ない店員はいらないよね。
接客や、働くのは女の子なのに、気を落とさせてどうするの?
7 No Title 匿名さん 2021-08-07 23:03
嬢の私物盗むスタッフw
ルパンかよ
8 No Title 匿名さん 2021-08-08 00:16
ルパンと一緒にするなんて失礼だよ
9 No Title 匿名さん 2021-08-08 08:48
私物盗むって(笑)何盗むの?
私は店の私物棚のかごにタバコカートン買い置きしてたときあったけど、同じ銘柄吸ってる奴がいて、出勤する度に一箱ずつなくなってってる時はあった(笑)
バレてないと思ってんのか!
セコすぎ。
10 No Title 匿名さん 2021-08-08 10:16
1様ありがとうございます。どうか、宜しくお願いします。
11 No Title 匿名さん 2021-08-08 10:32
まさかこの掲示板でルパンを見るとは笑

それはそうと私も店変える前は辛かったです。早く死ぬよう祈りながら耐えてました。
こういう奴ほどしぶとく残るから大変だよね
主さんにいつか心が安らぐときが来ますように
13 No Title 匿名さん 2021-08-08 12:34
主さま、皆様:

 ほんと腹立たしいですよね。でも、それってそいつの人徳なんじゃないかなって思う時があります。考えただけで恐ろしいし、腹立たしいけど、そう考えると納得できます。糞みたいなその男も、主さまを困らせながらそのお店で食べてゆくぐらいの人徳を生まれ持っているんじゃないか、そんなことを考えます。不快にお感じになったらお許しください。

 私も以前いた店で、発達障害っぽい店員にいろいろ困らされました。でもそいつまだそのお店にいます。もう10年を超えるかな。オーナーさんのお慈悲で入ったそうです。お店は福祉団体でもなんでもないのに。

 広い空の下、天の神様は何を見てるんだろう? って思います。主様がお店で引き続き元気に活躍されることを祈りながら。
14 No Title 匿名さん 2021-08-08 13:40
店スタッフて店長やオーナーとあわせて全部クソだよね
15 No Title 匿名さん 2021-08-08 15:15
残念だけどどこにでもいるよね糞店員
うちの店は全員腰も低いし嫌味や失礼な事言ったりはしないけど
信じられないくらいバカ、本当に全員バカ
言わないと出来ない言っても出来ない死ぬほど気が利かない
何のためにいるのかサッパリわかんない
マジで役に立たない違う意味でクソゴミ
16 No Title 匿名さん 2021-08-08 15:26
軍隊みたいなお店で一人だけとろい、どう見ても発達障害っぽい店員がいた。ヘマするたびに連帯責任で500円罰金を払わされるという店だったので、そのとろい店員は仲間の店員からリンチされてるうちに、「もう人生どーでもいいやぁ〜」ってなって、同じ地域にあるほかの高級店に客として入り、相手の女の子を絞め殺した……

 これが18年前の有名な事件の背景なんだそうです。女の子にとってはたまったもんじゃないと思います。あるお客様からうかがった話でどこまでほんとかわかりませんが、人をあやめたその店員が発達障害だったってのはあり得ると思います。発達障害の人を差別しちゃいけないけど、ソープの店員はやってもらいたくないです。
17 No Title 匿名さん 2021-08-08 15:30
この手の男って、頭の悪い自分を殺せばいいのになんで矛先が女性に向かうんだろね?
18 No Title 匿名さん 2021-08-08 19:07
うちは店長が発達障害モロ出し。ジジイだから痴呆も入ってるに違いない。
19 No Title 匿名さん 2021-08-09 01:37
女の子の気持ちを思って下手になれないスタッフ。常に上から目線の発言しか出来ないスタッフは
この業界にいるべき人ではないよね?
なにくそ!と。思いつつも○○ちゃんは頑張ってるね!感謝してます。って、言える人格じゃないと。
ましてや、女の子のかたを持てない、責め立てるなんてもっての他。商品なんだし、お客さんでストレス抱えながらも接客して貰うのも女の子なんだから、気分害してどうすんの?骨折させる事件なんて論外。
多少嫌われ役なのは責任者ならあるけど、
主さんの店員はそれ以下、人間としても友達としても距離置きたくなる人類だね。
20 No Title 匿名さん 2021-08-09 01:39

風俗店員も他店ではクソ客だもんね。
クソスタッフが多いのも納得w
21 No Title 匿名さん 2021-08-09 01:45
女の子の売り上げで食わしてもらってるし同性にも見下されて自尊心ズタズタなんでしょ

このスレッドは役立った(132)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。