カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

鼻の整形をしたい

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
鼻の整形をしたい 匿名さん 1110 20 2021-06-05 16:45
今までそこまで気にならなかったのですが、
客に鼻ぺちゃだねとか言われる事があってから自分の鼻が気になって仕方ないです。

鼻の整形に興味があるんですが、ネットで見ても費用やクリニックどこが良いのか全く分かりません。

知識のある方、教えて頂けないでしょうかm(_ _)m

大体相場ってどれくらい?
痛い?
整形して後悔したことありますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2021-06-05 17:17

まずは美容器具から試してみたらいかが?
ダイソーにノーズクリップ売ってますよ
2 No Title 匿名さん 2021-06-05 17:24
整形垢作ってTwitterへGO
3 No Title 匿名さん 2021-06-05 18:54
少し古い話になるけど
Iプロテーゼ 30万円
耳介軟骨移植 30万円

鼻筋と高さ出したいなら70万円くらいかと。

今は鼻先にボール?入れたりとかあるよね
イメージ掴むためにヒアルロン酸でもいいかも。

正常位で圧力かけてくる系の客が苦手になるのがデメリットかな
4 No Title 匿名さん 2021-06-05 18:59
主です。ありがとうございます!
クリップが売っているんですね、知らなかったです。

3さん 70万ぐらいなんですね。
まずはコツコツ資金貯めていきます(>_<)
5 No Title 匿名さん 2021-06-05 19:02
まずはちゃんと自分で調べないとね
オステムポール
ヒアルはもってのほか

寄贈軟骨もNG

ソフトプロテか自家組織だけど
自家組織にもいろいろメリットデメリットがあるから自分で調べてね

都内に大御所が二つあるけどどっちのクリニックもフルなら100か200行く。知ってる人は知ってるかな?
6 No Title 匿名さん 2021-06-05 19:13
今の時代鼻プチってやつもあるよ
多分ドンキにある
7 No Title 匿名さん 2021-06-05 20:00
日本で思うような鼻にしようとしたら100〜200万とか先生選んだらすぐ超えるけどね
8 No Title 匿名さん 2021-06-05 20:07
ダウンタイムは余裕もって取った方がいい 攻めたがりゴミ客はいきなり体位変えて鼻ぶつかった あーさつい
9 No Title 匿名さん 2021-06-05 20:24
5だけど、
色々カウセできいたけど3か月すぎたら簡単にはずれなくなるらしいよ
とくに自家組織は癒着が強いからずれないかわりに修正も難しいから気を付けて
ゴアテもNGかな

日本高いよねーw
はよ韓国いきてーわ
10 No Title 匿名さん 2021-06-05 20:42
私100万した
11 No Title 匿名さん 2021-06-05 21:00
韓国だとHA/NABIがお勧めです。
結構難しい手術でも対応して頂けます。
費用は覚えてませんが、50持って行けば渡航費から滞在費まで含めてお釣りくるレベル。
I/D美容外科で酷い手術をされ、どこの病院でも「打つ手がない」と言われてしまった鼻を綺麗に再建して貰えたので、腕は確かだと思います。

日本国内であれば、美容整形外科ではありませんが聖/路加の大/竹先生が鼻のスペシャリストです。
キャバ嬢みたいな鼻が好きならヴェ/リテの福/田先生。ただメチャクチャ高い。

鼻を高くするなら絶対に自家組織をお勧めします。
ヒアルはすぐ溶けるので、打ち続けるとヒアルが流れて鼻筋が太くなる。コスパも悪い。
プロテはズレやすい事が難点で、1年もしない内にズレてしまいました。
ゴアテックスは分かりません。
寄贈軟骨は、私の場合は何も起こりませんでしたが、炎症を起こす確率が高いそうです。
周囲でも、寄贈軟骨で炎症してしまった人を何人も見ました。
最後に自家組織に入れ替えましたが、やっぱり定着の速さも段違いです。
私の場合、鼻先と鼻筋に結構な量を使う為、耳介軟骨では足らず肋の軟骨を使用しました。

後悔は全くしていません、やって良かったと思います。
ただ、鼻翼縮小(小鼻)だけはやらなくて良かったです。
傷痕も不自然ですし、鼻の穴が小さくなり過ぎました。
鼻翼の広がりが気になる場合は、鼻尖形成で鼻翼の皮膚を上に引っ張れば目立たなくなります。

費用は日本なら100万程、韓国なら35〜50万程でしょうか。
ダウンタイムは多く見て1ヶ月、そこまで腫れなかったです。
12 No Title 匿名さん 2021-06-05 21:04


肋軟骨とって痛みどう?私も斜鼻で肋軟骨って言われたんだ
この仕事だから傷跡がけっこうきになるんだけど・・・
13 No Title 匿名さん 2021-06-05 23:03
ヴェリテの福★先生に執刀してもらいました。
たしかに値段は余裕で100は超えますが、安い病院でちょこまか手術するよりも仕上がり、コスパ良かったよ。
人によるかもだけど、助軟骨移植の痛みは筋肉痛くらいの鈍痛が半日くらいですぐに痛み治まりましたよー!
14 No Title 匿名さん 2021-06-06 02:18
私はブタ鼻を解消したくて、高須クリニックで鼻先に耳介軟骨移植しました。

元々の鼻の形から、完全に豚鼻を直すことはできなくて(事前説明で納得済み)、ちょっとしか改善してないけど、自分では満足してます。
15 No Title 匿名さん 2021-06-06 06:12
肋軟骨、超痛かった。
鼻の痛みは全然ないんだけど、肋がとにかく痛い!
一度寝転んだら起き上がるのに30分は要するレベルだった、それが1週間程。
傷痕は胸の下に3cm程、時間が経つ毎に赤→紫→茶色と変化していって、4年経ったけど完全には消えない。
客になんか言われたら覚えてないけど子供の頃に手術したみたいなんだよね〜と言って誤魔化してる。
16 No Title 匿名さん 2021-06-06 06:20
ヴェリては派手顔、得意だよね。
17 No Title 匿名さん 2021-06-07 19:13
>>13
×助 (じょ)
○肋 (ろく)
18 No Title 匿名さん 2021-06-07 23:31
鼻先高くしたいので、ゴアテックス考えてますが、駄目ですか?
19 No Title 匿名さん 2021-06-07 23:34
ゴアテックスは炎症の確率上がるのでお進めはしません。いざ除去したくなっても取るのにも苦労するそうですよ。プロテで良いかと。
20 No Title 匿名さん 2021-06-07 23:47
ゴアテの怖いところは遅発性の感染がある事。
一生炎症の恐怖と共に生きることになる。

おばあさんになって炎症起こしたらほんとに災難だよ。
弱った体力に全身麻酔して鼻の修正。
うへぇ、、、

このスレッドは役立った(101)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。