カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

へるすですが、

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
へるすですが、 名古屋嬢 4924 2 2006-07-03 21:24
いま腎盂腎炎で入院しています、やはり仕事のせいなのでしょうか?尿道からバイキン入って、んで輪を掛けて疲れていて 酷くなって倒れたそうです。よく洗って気をつけていたのですが、性病以外でも大変です、こわいです。明日で一週間、今週中入院です。やはり仕事のせいなんでしょうか〜

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 かわいそうに 匿名さん 2006-07-03 21:35
間違いなく職業病だと思います。私はソープですがよく膀胱炎になりますよ。腎盂炎は膀胱炎をほっておくと悪化してなるようです。お店の女の子も何人か入院しました。退院したらなるべく我慢しないでひどくなる前に病院行ってください。早く良くなりますように!
2 ありがとうm(_ _)m 匿名さん 2006-07-03 23:56
夏美さん ありがとうございましたm(_ _)m
やはり職業病ですか〜膀胱炎の意識はなくて、高熱と過呼吸で倒れて搬送され即入院に…。客からも悪い菌もらったりしたんでしょうね、きっと(>_<)
すみません、ネチネチと(^_^;)愚痴って。色々考えてしまって、復活ができるか心配ですが、まだまだやめれない…回答ありがとうございました(;_;)

このスレッドは役立った(99)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。