カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

2回目のソープ/信太山について

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
2回目のソープ/信太山について ななち 1368 6 2021-04-01 18:21
美容整形、就活の引越し代等を貯めるために
2回目のソープ考えています。
1回目は出稼ぎに行ったのですが、お客様と対応するたびにシーツを替える作業や慣れないことに疲弊してしまい、熱が出ました。

その後もデリやメンエスなどを点々としたのですが、デリはなかなか客をいかせることができなくて、お恥ずかしながら円盤で稼いでいました

ならもうソープをしようと思うのですが、マットなし、Bカップ、細身スタイルでソープは厳しいですかね…?

また、スカウトさんに信太山を勧められているのですが、信太山で働いたことのあるお姉様がいらしたら感想教えていただきたいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2021-04-01 19:35
ソープも今は客入り厳しいし、新地は建前上「料亭」で飲食店になるのでまん防で5月5日まで8時までの時短営業になるよ。

2 No Title 匿名さん 2021-04-02 11:15
信太山15分3800円なのに受け攻めされてかなりキツいよ。
3万稼ぐのに8人としなきゃいけないし1日で辞めた。
容姿がそこそこ良くて鉄マンならいいと思うけど容姿いいなら回転してるソープの方がいいと思う。
3 No Title 匿名さん 2021-04-02 11:39
60分1万バックのソープ格安店でも、店に人気があって写メ日記上手ければ9時間出勤で7万稼げます。
ただ私もソープのある場所まで通って、接客後に部屋のセットまでして…っていうのに体力がついていかなくて、出勤した次の日は蕁麻疹がでてました。

わたしの体力だとソープよりデリの出稼ぎで12時間待機6万〜9万稼ぐほうが向いてるかな。

イかせるテクニックは慣れればついてくると思うので、色々試してみるといいかも。
4 No Title 匿名さん 2021-04-03 07:53
信太山の方が気使うよ。旅館に呼んでいただく立場だから愛想は絶対。信太山の中歩いてる時も常に見られてるから笑顔で、そしておばちゃんと目合ったら挨拶。セットは旅館によって違うし、部屋のゴミ箱は使わない暗黙のルール。ベッドがフカフカだから騎乗位しにくい。客が先にシャワー浴びるから思い切り客を洗えない。あと、スタンド選び間違えると悲惨。

5 No Title 匿名さん 2021-04-06 10:14
飛田から信太山で店周りがないところで体験したけど1本ついて即辞めたよ
保証ありだったけどその分稼ごうものなら15分で何本やるの?ってくらいやらないといけないし馬鹿らしい
面接では60分14000って言われてふつうに60分コースも入ると思っていたから
6 No Title 匿名さん 2021-04-06 10:30
いや30分入ればいい方でしょ。
それも良い旅館だけかな。
コスパ求めて、あんなとこにわざわざ客が来るんだから。

このスレッドは役立った(21)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。