カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

トピック立てる程じゃない質問 61

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
トピック立てる程じゃない質問 61 匿名さん 1970 50 2021-03-30 10:06
単発の細かい質問はこちらでどうぞ。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2021-03-30 12:24
スレ立てありがとうございます。

最近暇すぎて客入りマシでお茶は確実に無い近場の激安掛け持ち始めて
激安なのに午前中だけ更に安くなってて元取ろう精神の人ばかりで気持ちも体もすり減ってキツかったんだけど激安勤務の方はどこまで許容してますか?

例えば触り方や舐め方が痛かったらすぐ痛いって言うとか

マウントとかではなく普段は高級で働いてて痛くてもできるだけ我慢してもう無理ってなったら痛いって言うけど割と我慢してるしそもそも受け身な方が多いから皆さんどうしてるのかが分からなくて

と言うか働いてる高級はガッツキも責めたがりもほとんど居ないから痛い事してくる人少なくて久しぶりにイクの我慢したり指入れクンニしつこくしてくる人にばかり当たったので対処に困りました。

アドバイス宜しくお願いします。
2 No Title 匿名さん 2021-03-30 12:36

安いお店の方が接客は楽じゃないですから。
クレーム入れたり、掲示板で叩く客いますよ、お客さんが余裕ないので。
よっぽどの時以外は痛いって表現は使わない方がいいと思います。

3 No Title 匿名さん 2021-03-30 13:06
高級だと確かに激安に飽和してるようなガッツキ系は少ないけど、その分モラハラパワハラ系の面倒なお客さん多いよね

今私も激安で働いてるけど、基本的にベッド上での主導権を握りに行くとどんなお客でもおとなしくなってくれる気がする
痛い時は痛い、じゃなくて「あーん、感じ過ぎて敏感になってきたから、こんな風に優しく触ってえ〜(ハート)」って甘えておねだり風に言ってみると大抵の人は言うこと聞いてくれるし、言う通りにしてくれたら「いやーん、それ気持ち良過ぎるう〜(ハート)」ってオーバーに感じて見せると良いですよ

指入れも、相手が勝手にしてくる前に『させる』。勝手にしてくる前にさせることで、20秒程度の短い時間でも満足してくれるからそれ以上無駄に触ろうとしてこなくなったりするので、ご参考までに
4 No Title 匿名さん 2021-03-30 14:38
>>1です
お返事まとめてになりますがありがとうございます。

一応痛くても痛いとは言わずここの方が気持ちいいやこうやってしてくれたら感じちゃう等言い回しを変えて言う物のそれでも変わらない客ばかりだったので困っていました。
言う事聞いて痛くなくなったら盛大に喘ぐもやってるのですがもっとオーバーな方がいいと言う事ですね。

責め売りで売ってるので有無を言わさず責めから始めてるんですけど交代したいと言われそこからガシガシ指入れ力強く吸い付きクンニして来る奴が多くてコメントしました。

アドバイス参考にもう少し言い方変えてみたり試行錯誤します。
ありがとうございます。

5 No Title 匿名さん 2021-03-30 18:30
友人が勤めている出稼ぎを受けようと思っているんですが友人に言った方が良いと思いますか?友人は月に2.3日出勤するかしないかくらいです。
6 No Title 匿名さん 2021-04-01 01:28
高級なのですが指名返してくれたお客さんが先に風呂入ってくれて清潔だしその点は良いんだけど無精髭ではないちゃんと揃えられてる髭生やしてるのとチン毛を剃ってて深剃りできてない且つなぜかちんこの根元にだけちょろっとちょび髭みたいに残しててクンニも挿入もヤスリやタワシで擦られてるみたいで地獄です。

前回でトラウマになったけど指名返してきそうな雰囲気あったから名前覚えてなかったけど事前予約でロング入ったと言われてその人だと思い出勤前除毛クリームを買って準備していったら案の定その人だったのでこれお肌に優しいし楽にツルツルになるから使って下さいって渡しはしました。

やんわりとここたまにチクチクしました的な事を言ったらやや不貞腐れたような雰囲気でごめんなさいって言われたのと首や耳触ったり舐めたりもしてくるからくすぐったいと笑って雰囲気壊しつつやめてもらってたらピロートークでくすぐったいとこ結構あるんだね?と言われたりもしました。

気に入られてるのは分かるけどこちらのお願いを素直に痛かったごめんねと謝るとかくすぐったいて言ってるのにやめない所やそれを指摘してくる辺り性格は湿っぽそうだなと思ったのでなかなか直球で髭とチン毛痛いと言えなかったのですがどんな風に伝えたら良いと思いますか?

しかも遅漏なので本当に拷問です。
稼ぎがその人だけで大きいので嫌だけど背に腹は変えられない為どうにか髭とチン毛だけでも解決したく書き込みました。
説明下手で長文すみません。
7 No Title 匿名さん 2021-04-02 00:17
はっきり言った方がいいよ
8 No Title 匿名さん 2021-04-03 10:16
定期あげ

大した事ない内容でわざわざスレ立てんな
ここ使え
9 No Title 匿名さん 2021-04-04 01:32
質問失礼します。
本指名のお客さんが他の子も指名してると聞いてショックを受けました。自分だけを指名してくれている人がかなり少ないというのは自分でもわかっていたのですがガチ恋客で、自分のことを好きだ好きだと言ったり毎日連絡してきていた人だったので他の子には入ってないだろうと勝手に決めつけていたんだと思います。
以前ならこの客いなくても他の客がいるから良いやと切り替えれたんですが今稼げていないのもあって余裕を持てずもやもやとしてしまっています。
同じような方はいますか?どうやって気持ちを切り替えたりもやもやした気持を無くせましたか?
10 No Title 匿名さん 2021-04-04 01:38
客ってそんなもん、自分だけ指名する客はいないと思ってるし、むしろ執着されたら怖いし切れるの早そうなので適度に他の女の子にも入って欲しいです。
ガチ恋も毎度ターゲットの子を変えて同じ事してるだけなんですよね。

稼げてないので焦るのは分かりますが、他のお客を繋げたり育てる方に気持ち向けた方がいいと思います。
11 No Title 匿名さん 2021-04-04 02:32
出稼ぎで、体重測定なかった店ありますか?
12 No Title 匿名さん 2021-04-04 03:53
吉原近くか、都内でデパス処方してくれるところ知りませんか?
今新規の患者に処方するの厳しいらしくて、アッサリいっぱい出すところと
抗不安剤は出さない、抗うつ剤で治療しましょうって頑ななところがあるようなんです。
ご存知でしたらどなたか教えてください。
13 No Title 匿名さん 2021-04-04 16:20
高級勤務なのに今まで一度も講習受けた事が無いって有り?

初めて働いた店舗が講習なしの格安で、中級に移籍、その後、引き抜きで高級に移籍しました。
講習を避けている訳ではないけど、2回とも前の店でランカーだったから経験豊富とでも思われたのか、講習の話を1番もされた事がありません。

正解を知らずにやってるから、時々これであってるのかな?と不安になります。
14 No Title 匿名さん 2021-04-04 16:24
接客に正解は無いから、クレーム出てなくてリピも取れてるならそれでいいと思うよ。
中級でランカーしてたなら、マナーもサービスも悪くないだろうし。
15 No Title 匿名さん 2021-04-04 23:38
川崎高級なんだけど昨年末くらいから店外の誘いが増えて
私は店外はしないって言ってるのに次から次に「○○ちゃんはやってるよ?」って言われてうんざりしてます。
川崎だと同じなのかなと思って違う地域に行こうかと思うんですけど、吉原とか新宿とか千葉とかならこの点どうでしょうか。
16 No Title 匿名さん 2021-04-04 23:53
15

どこでもそんな客はいると思います。
店外は無理だけど、外出は出来ますよ〜って促したらどうですか。
17 No Title 匿名さん 2021-04-05 22:07
みなさん、らぶぼに掲示板に何しに来てますか?
18 No Title 匿名さん 2021-04-05 22:38
15

店外の誘いして来たらありがとう〜お店に確認してみますね?で良いと思うよ
それで何か言ってきたらえ?3枠買ってくれるんじゃないの?だからお店に聞いてみますね?って何回も言う
19 No Title 匿名さん 2021-04-05 23:46
>>16、>>18さん
ありがとうございます。
ですよね、どこも同じようなもんですよね。
今までそんなことなかったからちょっと不慣れで。

アドバイス頂いたように外出をすすめるしかないですよね、やっぱり。
こういう交渉を受けること自体にうんざりしてたんですけどもう少し我慢するようにします。
20 No Title 匿名さん 2021-04-05 23:52
初めての出稼ぎ
1週間滞在の予定で交通費片道分支給、店泊無料、12時間待機保証無し、仕事は波があるけど1日の収入平均2万位からと説明でした
これは普通ですか?
教えて下さい。
21 No Title 匿名さん 2021-04-06 00:07
>>20
出稼ぎ行かなくても12時間も待機すれば稼げる額でしょ
条件悪い
22 No Title 匿名さん 2021-04-06 00:08
それは主さんの容姿によるから、ここで何とも言えないけど激安店?
交通費片道で保証無しで行くのはリスク高いよ、今の時期。
23 No Title 匿名さん 2021-04-06 02:17
ドレス着てる時の下着ってどうしてますか?

パッド入りなら超セクシーなパンツだけでもアリでしょうか…

格安人妻店でいつもはサルートやパルファージュにしてます
24 No Title 匿名さん 2021-04-06 02:51
>>23
ブラ着けるとどうしてもドレスを綺麗に着る事が出来ないですよね。

本当はノーブラかヌーブラにしたいけど、下着姿を見たがる客や、脱がせたい派の客も多いので上下揃えてブラも着ることにしています。
25 No Title 匿名さん 2021-04-06 03:25
ソープではなくデリヘルの事なのですが
翌朝5時までやってるお店ありますが
3時からとか4時からとかってお客様入るんですか?
26 No Title 匿名さん 2021-04-06 08:26
25
コロナ前とかは普通にいたよ
仕事終わるの遅い人とか夜勤明けの人もいるしね
何年もホテル泊まりの人に呼ばれたりしてた
27 No Title 匿名さん 2021-04-06 22:18
26さん
ありがとうございます
当然ながら今はなかなか難しいですよね……
28 No Title 匿名さん 2021-04-06 23:19
>>24
ありがとうございます。

脱がしたい…そういうお客様いますね。
ブラホック外したいというのはワリと聞きますね。

29 No Title 匿名さん 2021-04-07 05:15
自己責任でオオサカ堂個人輸入でピルを頼んでます。
外国の物で英語表記でない為書かれてる曜日が分からずカレンダーにこの日から休薬この日から飲み始めと書き込みそれを元に飲んでいます。
毎月28日周期ではなく月によって消退出血来させるタイミング違うので毎回1シートピッタリで休薬してる訳ではない為スタートが1番最初からではないです。
一相性低用量ピルです。

今回きちんと休薬明けてから飲み始めたはずが1日分ずれている事に今日気づきました。

ですが飲み始めた曜日も合ってるはずだし昨日も飲み忘れて居ないはずなのでどこでズレたのかが分かりません。

元々飲み始めから1日ズレていたのかそれとも途中飲み忘れがあったのかも定かではありません。

この場合1錠追加で飲んだ方が良いと思いますか?

シートに曜日書き込めば良かったのですが最近ちゃんと忘れず飲めていた為書き込んでいませんでした。
30 No Title 匿名さん 2021-04-07 18:22
お恥ずかしい質問ですが、サルートってどのような着け心地でしょうか?
実はお店が心機一転高級感を出したいからと撮影用という事で女の子全員にプレゼントしてくれるらしいのですが、ほんっっとうに貧乳です。
頑張って寄せればB、くらいのAなのです。
アンダー65です。
なので今まで自分で買うなんて考えた事も無かったのですが改めて調べるとサルートってBからしかありませんよね?
お店にはどのように伝えたら良いでしょうか?
店プロフはBなので、何となく察して頂いてるかなとは思います。
こんな貧乳でも付け方でなんとかなるものなのか、正直にサイズ合わないから違う物が良いと伝えるべきか悩んでます。
あくまで予定なので本当に頂けるのかは分かりませんが…
31 No Title 匿名さん 2021-04-07 18:24
サルートはしっかり脇から寄せる力があるので、むしろカップが大きくなるかも知れないです。
32 No Title 匿名さん 2021-04-08 10:40
店舗型で出勤人数多いときどうしてますか?
新人ラッシュでフリーが回ってこない、部屋数を超える出勤人数でお店自体が暇なの知っているから毎回出勤するか悩みます
集団待機だけれどコロナで最大二人待機になっているから待機所も出勤人数多いと予測できなくて暇なときにいらいらするキャストさんと一緒だとしんどくて
割引きのおかげでこの頃客層もあまりよくないのに、新人さんに回せない癖のあるフリーだけ回ってきて心が折れる
愚痴みたいになってしまいましたが、こういう時どうされていますか?
33 No Title 匿名さん 2021-04-08 10:43
ヘアビューロン4D使ってる方にお伺いします。
使い心地どうですか?
当方ヘアビューロン3D→リファに変えたのですがリファがイマイチすぎてヘアビューロンに戻そうと思ってるのですが3と4がどれくらい違うのか気になります。
34 No Title 匿名さん 2021-04-08 13:22
>>29
私もオオサカ堂で買ってるよ
どのピル飲んでるかわからないけど、私はファボワールの20錠のシート
出血のタイミングは体質が合っていたからか国産のピルと同じだったし、飲み忘れても気にせず次の日にまとめて2錠とか飲んでるズボラ管理
1日ずれって個人差あるからほんとになんとも言えないと思うけど、気になるなら飲んでも良いんじゃないかな

私は飲み忘れ、飲み違いないようにシートに直接日付書き込んでるよ
35 No Title 匿名さん 2021-04-08 14:07
>>34
>>29です。
レスありがとうございます。

マーベロンのジェネリックのやつを飲んでます。
飲み始めがズレのかただ単にどこかで飲み忘れたのかも分からなかったので結局昨日まとめて2錠飲みました。

以前は分かるよう曜日書き込んでたのですがズボラなのとスケジュールと合わせて管理してるし分からなくなっても辿れば大丈夫でしょと思って書かなくなっていました。
明日から次のシートなので書くようにしようと思います。
36 No Title 匿名さん 2021-04-09 08:22
久々に店に出勤したいと思って出勤したいです大丈夫ですか?とメールしたら了解ですだけでした。
これは来るなということでしょうか?返信するのやめた方がいいですよね。
37 No Title 匿名さん 2021-04-09 08:29
ヘアビューロン、7Dも持ってるものとしては、そこまで大きな差はないですよ。
38 No Title 匿名さん 2021-04-09 14:15
37さん
ご回答ありがとうございます。
7Dめっちゃ高くないですか!?
ひとまず4D買ってみます、ありがとうございました。
39 No Title 匿名さん 2021-04-09 20:10
初めてガシマンで出血しました。
入口付近は無事なのですが、奥の方から出血したようです。痛みは特にないです。
今日はもう病院やってなくて、明日は昼職で病院行けそうにないです。明後日には病院いけます。
ピル飲んでて予定では明日から休薬期間です。
いつも休薬2日目か3日目くらいから出血するんですが、そうすると明後日の病院行ける日に出血はじまってしまう可能性高いです。
みなさんなら明日もピルのんで病院行く日は出血しないようにしますか?
40 No Title 匿名さん 2021-04-09 20:26
問い合わせをして返信が来たらなんて返せば良いですか?
こちらから言いたい事は特になくてお礼だけ送りたいです
頭が悪すぎて浮かばないです
ありがとうございます、少し考えてからまた連絡させて下さいは失礼ですか?
41 No Title 匿名さん 2021-04-09 23:59
店がボディソープ無香料買えという

またコロナでお客さん来なくなるのに、微々たる出費も勿体ない

お店で無香料は用意してません
42 No Title 匿名さん 2021-04-10 00:16
41 じゃあ買わなければ良いのでは?
43 No Title 匿名さん 2021-04-10 00:34
31さん

正直七万もするけど大きく良さは感じません。
癖毛とかならまた違うかもしれませんが、基本的には4Dで十分なはず。。。
44 No Title 匿名さん 2021-04-10 00:34
産休なくて、妊娠したら即辞めないといけないけど未経験からできる仕事 朝7時くらいから夕方くらいまで なら普通の事務の方いい?もう分からん
45 No Title 匿名さん 2021-04-10 07:02
土浦ス○ラッシュの30分コースってなにするんですか?45分でもギリギリなので、、
46 No Title 匿名さん 2021-04-10 10:25
お客さんで乱暴ではないけど2時間ずっと入れっぱなしのお客さんがいます。
それはまだ我慢できるのですが、メールがうざいというか色々プライベートに踏み込んできたり、昼職する話をしたら夜職長いのにどうするの?とかいらない一言が多かったりしてイライラします。
たまにメンヘラメールが来たり、会っていない間の連絡がうざく感じます。
出勤したら必ず来てくれるわけでもないのでもう切ろうか悩んでいるのですが皆様なら我慢して相手しますか?それとも切りますか?
47 No Title 匿名さん 2021-04-10 10:31
私ならメールの内容が読んでストレスのたまるものばかりですので、やり取りはやめさせていただきますで受信拒否しますね。

2時間入れっぱなし?
よっぽど良客じゃなきゃ私は無理w
48 No Title 匿名さん 2021-04-10 10:46
メンタルにくる客は基本NGにします、
毎回きて二枠とか外出してくれるならまだしもねえ
49 No Title 匿名さん 2021-04-11 00:06
何店舗か持ってるグループの系列店で新店が少し前にオープンしたのですが数年前その系列で少しだけ働いていた事があったからか上の人から直接募集の連絡が来ました。

系列で働いてた時はそこもまだ新店で看板の人しか動いてなかった為すぐ辞めてしまったのですがその後繁盛店になり稼げる鉄板店になったようです。

そこのグループの他の店舗も客入りが良くその内募集の連絡くれた店も繁盛店になるかもしれないと思っています。

そこに入店するか悩んでいるのですが条件が微妙です。
どう思いますか?

・大衆のバックだけど即あり60分でも無制限発射が売り
・アンケ悪かったら返金しますを掲げている
・入店までの初期費用が4万掛かる
(撮影日と経験者でも講習必須で講習代も)


これからの成長に賭けて入店してみるかもう少し様子見るか悩んでます。
ただ、今かなり稼げていなく初期費用がネックになってます。
50 No Title 匿名さん 2021-04-11 00:15
大衆のバックで諸経費に4万、撮影費は別で有料講習必須ってこのご時世にキャストが集まらなくて当然の店ですね。
さらにアンケで返金謳ってるって、キャストを何だと思ってるんでしょう。

微妙どころか最悪なお店ですね、個人的意見ですが。
成長に賭けるって今繁盛してるお店が何とか生き残るぐらいで、コロナ爆発してる今からが本当の風俗業界氷河期になりますよ、おそらく。

このスレッドは役立った(135)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。