カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

めんどくさい客のあしらい方どうしてますか

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
めんどくさい客のあしらい方どうしてますか 匿名さん 1773 15 2021-03-16 13:07
皆様おつかれさまです。

店の都合で先月在籍の女の子のパネルを新しくするため、撮り直しに行ってきました。
仕上がりが可もなく不可もなくなんですが、お客様によっては不評の感想頂くし、
ネットもあまり鳴らない感じなので
マイガール限定で今までしてなかった目出しの写真をたまに載せては消しています。
効果はまだわかりませんがお気に入りに入れてくれる人の数は増えましたが
太客や、年に数回しか来ないくせに日記にはりついてる元ガチ恋客が、嫌味のメールを送ってくるようになりました。
元ガチ恋はどうせ来店しないので無視してますが
太客は失いたくないので
あしらい方にエネルギー使ってストレスです。
こういうのって全無視はやはりよくないですよね、
しつこいメール送られた時
みなさまどう対応されてますか。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2021-03-16 13:37
太客でも嫌味のメールはスルーしていいんじゃない?
予約や来店の事にだけ返信して、愚痴とかイヤな内容には反応しないようにする。
2 No Title 匿名さん 2021-03-16 13:52
主です、ありがとうございます。
太客でもあまり気を使いすぎなくていいのですね、今度から忙しいとか理由つけて
あんまり反応しないようにしてみます。
ありがとうございます!
3 No Title 匿名さん 2021-03-16 14:05
嫌味メール、メンタルきますよね。
前まで真面目に返したり、スルーしてた時もあるんですが
スルーすると余計嫌味言われることが多々あったので、
客の内容無視して突然「はぁ…最近勝手に涙でてくる…」みたいな事を送って精神的に参ってますアピールしてます。
大丈夫?と心配してくれる人もいれば、
俺の方が不幸だぞ!自慢してくる人もいるので、参考にならないかもですが…(すみません)

太客1人切れても新規客増やせばいいやなんて言いづらい時代ですが、主さんの心が1番大切なので、限界きたら切ってもいいと思います。

しんどい客ってなんでこんなに精神的ダメージ食らわせるの上手いんですかね。
4 No Title 匿名さん 2021-03-16 14:10
基本的には>>1さんに賛成なのですが
急に対応を変えすぎるのは注意したほうがいいかもしれません。
「太客は失いたくないので」と考えると、特に。

例えば大して可愛いわけでもなく、胸が大きいわけでもない私はせめてもの努力としてこれまでの主さんと同じようにLINEなどで多少の雑談は付き合うようにしています。
他の人はこんなことしないのが標準で、それでやっていけるのかもしれませんが
逆に私はそのおかげで指名が付いてる部分もあると思ってます。

幸い私はそこまでこの手の対応は苦じゃないのでいいのですが
主さんの場合だと苦痛のようなので減らすべきだとは思いますが
いきなりではなく、まずは返事の内容を徐々に薄くしていくというか
今まで5行書いていたなら3行とか
そして徐々に返事のタイミングを遅くするとか、そういった感じで慎重に進めたほうが良いかと思います。

私たちの言い分はともかく、客から見れば単純にサービス低下なのでその辺は慎重に進めたほうがよろしいかと。
5 No Title 匿名さん 2021-03-16 16:00
嫌味メールに無料で付き合うサービスなんてしてるつもりないんだけどなー
6 No Title 匿名さん 2021-03-16 16:37
確かにそもそもは不要なことだったかも知れないけど
これまで付加価値としてやってたんだとしたら、それをしなくなったらサービス低下と捉えられるかな
7 No Title 匿名さん 2021-03-16 16:54
嫌味って具体的にどんな?
8 No Title 匿名さん 2021-03-16 17:10
気を使っても太客ってだんだん余裕なくなって来なくなる時はスパっと切れますよ。

感情的なメッセージが増えたと感じたら、適切な距離感を保つ方が長続きすると思います。
9 No Title 匿名さん 2021-03-16 17:20
スルー。とにかく相手しない。客で来るなら相手するけど「また来てね」とか絶対言わない。それかNGにしてブロック、買取りされても迷惑だし関わるだけ害だし金いらない。
10 No Title 匿名さん 2021-03-16 17:51
メール変えた事にして無視しておけばいいのでは?
来店した時に、最近嫌味なメールしてくる人がいて変えたんだー、もう嫌な思いしたくないからメール交換するのやめるって言えば?
12 No Title 匿名さん 2021-03-16 23:08
主です、みなさまありがとうございます。
嫌味は最初、もっと目を隠した方がいいよ、スタンプの位置考えて!みたいな内容から始まって、最近は同じお店の女の子の名前だして、あの子のパネル綺麗だよね、とか聞いてもないのにメールしてきます。
ご意見読んで毎回反応せずに、徐々にフェードアウトしていこうかなと思いました。やっぱりいきなり切るのもややこしくなりそうなので。
13 No Title 匿名さん 2021-03-17 00:23
他の女の子の名前だすとかは無いでしょ。それは確かにキツイですね。
あと、スタンプの位置考えてとか。。。お前に関係なくない?
なんでそんな言う権利があるのか謎。
写メ日記は無料、無償残業ですもんね。
とやかく言われる筋合い無い。嫌なら見ないで。って思う。
少し違うけど、お笑い系面白いネタ系で投稿してたのですが、
滅多に来ない客から毎回感想メールできてた時あったし、2日投稿しないと、ねー。日記は!?とぶっきらぼうに送られたときあった。
しまいには、内容がつまらない。これじゃお客さん来ないよ?とか。
全て無視してましたが、最後のは
じゃぁ、見るな。お前のために投稿してる訳ではない。と、お前呼ばわりまでしてキレて言ってしまいました。(笑)
そしたらメールも来なくなりました。来店はそもそも三ヶ月か半年位に一度しかなかったので変わりません(笑)
14 No Title 匿名さん 2021-03-18 03:24
主です、13さんもありがとうございます。
共感頂いて救われましたし
13さんの経験もかなりハイレベルなクソ客様ですね、私だったら、メンタル弱いので最後キレたいけど泣き寝入りしてたかもです。
私もあんまりクソ客にメンタル引っ張られないように、普段から気持ちの面でも距離を保つ意識持とうと思いました。
皆様も本当ありがとうございます。
15 No Title 匿名さん 2021-03-18 14:09
面倒なやつ多いですよね。拗らせすぎ。

私の場合は来ない癖に
出勤にイチャモンつける、
他の人をチラつかせて
ヤキモチ妬かせたい?系の
かまちょだったので(充分ウザイ)

「そういうやり取りが好きなら
私も今後貴方の休日に
太客、彼氏とデートと報告しましょうか?
どう感じるかぐらい考えてから
言いましょうね。

連絡先はいつでも構って貰って
好き放題言えるツールだと
思ってる様なら
今後いかなる理由があっても
出勤変更はお知らせしませんし
辞める時も一々言いません。
こちらからは無視←が返事になります。

行動以外求めてないので
口先だけのごめんなさいとか結構です。」

って送ったら
クッソ謝って即予約入れて来たけど
出来たなら最初からしろと更にイライラw

切れる覚悟で言ったけど
どうせいつかは切れるなら
言いたい事言った方がいいね。

このスレッドは役立った(106)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。