カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

何回されたら出禁やブロックをしていいのかわかりません。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
何回されたら出禁やブロックをしていいのかわかりません。 匿名さん 1332 2 2021-03-15 14:15
大衆ソープ勤務です。
盗撮・盗聴・盗難・負傷・レイプなどをされた場合は一発出禁にしてもらえますが、犯罪ではないけどストレスな客に対してはなるべく頑張ってと言われます。
悩みは聞いてもらえますがだるそうな顔をされるので言いづらい雰囲気もあります。

私が今出禁にしたい客は断ってるのに裏引きしたいってうるさい上に、23時とかに「今から(個人的に)会える?」って非常識な連絡を月に一度は必ずしてくる所です。

どれくらい我慢して客を切ってますか?
また、今の在籍は悪質店だと思いますか?
半年しか在籍してないのでわかりません。よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2021-03-15 14:20
そんなの自分の判断だよ。
耐えられないと思ったら切っていいんじゃない。
2 No Title 匿名さん 2021-03-15 14:32
私もいっしょだ
連絡先交換して彼女にしたいだのご飯行こだの終わったら会えるだの言ってくるヤツ
無視しててもしつこくライン、電話してくるし
受付時間過ぎてるのに店に電話してきたり、それでもたまに呼ばれるからNGにするか悩んでる
そんなことで?って思われそうやけど私自身結構我慢強くてNGとかほとんどないけどソイツだけはまじで呼ばれても行きたくない

このスレッドは役立った(15)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。