カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

掛け持ち先

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
掛け持ち先 匿名さん 1295 6 2021-02-16 11:03

最近以前のお店があまり稼げないので新しいお店で働き始めました。

ですがそのお店に前のお店であったことのある方からの予約が入ってます。
お店のお客さんのようで勧めてくださったのですが、会う前に在籍落としてもらってもあったことがあると気が付かれた場合どうしようもないなあと思いました。

皆さんは前のお店で会ったことがある人や掛け持ち先であった場合はどうしてますか?
お客さんはお店に逐一報告するのでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2021-02-16 12:44
前働いてたお客さんだから、私目当てで分かって予約してきた人だから本指名にしてって言う。
2 No Title 匿名さん 2021-02-16 14:52
ありがとうございます。
もしかしたらパネルが違うので間違えて指名してしまってがっかりさせてしまったらどうしようと思います。
会ったことある方に会ったことありますよね?って言いますか?
3 No Title 匿名さん 2021-02-16 19:45
やっぱり内緒にしてた話すしかない?
4 No Title 匿名さん 2021-02-16 19:52
2

もちろん言います。
YESなら、本指名にして貰います。
5 No Title 匿名さん 2021-02-16 19:58
お返事ありがとうございます。
掛け持ちしてるのかバレたらまずいかなと思うので掛け持ち先の在籍はあらかじめもう落としてもらいますか?
6 No Title 匿名さん 2021-02-16 23:27
いちいちそんなこと言う客いるかな

このスレッドは役立った(29)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。